オオカミ王子の言うとおり11巻無料

オオカミ王子の言うとおり11巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒オオカミ王子の言うとおりを無料で読む方法はこちら

プロポーズに即答できないりかに「もう限界だ」と言って立ち去った長。
そしてりかに正体をばらしたことで海外に行かされるという成瀬くん。

それぞれの想いを知ったりかが逃げたくないと向かった先は・・・!?

オオカミ王子の言うとおり|11巻ネタバレ

自分は何も持ってないと思っていたりか。

大財閥の御曹司の隣にいるのがこんなあたしじゃ、とても釣り合わないと。

りかが学校に行くと校内は大騒ぎ。

女生徒ばかりで誰かを探している様子です。

何事?だと思っているとえみりがこっそり成瀬の居場所を教えてくれます。

眼鏡を外して校門につっ立っていた成瀬は、女子に見つかりあっという間に騒ぎになってしまったのです。

りかが部室に行くと成瀬がいました。

「今夜の便で発つよ。りかを連れて行きたい。」

成瀬はりかのトラウマを取り除くために、あえてあの時の告白の返事をやり直します。

成瀬の気持ちを察したりかは「あたしも大好きだった」と返事を返します。

あの頃の成瀬への気持ちはもう今のものじゃありません。

りかはあの頃の自分と決別をします。

りかに会うことを迷っていた成瀬の背中を押してくれたのは長だと知ったりかは、もう手遅れかもしれないと思いつつも自分の気持ちを伝えるために長の元へ向かいます。

「好き、あたしは今誰より長が好き。ずっと一緒にいたい。」

自分の素直な気持ちを長に伝えるりかですが、長には「今更簡単には信じられない」と言われてしまいます。

それでもりかは信じて貰えるようになるまで伝えるつもりです。

長はそんなりかに999本の10倍のバラが飾られた部屋を見せます。

「やっぱりお前には荒治療が一番効くな」とニヤつく長。

「ここを出ろ」と言ったのは、長がりかのトラウマ克服のためについた嘘だったのです。

無事に両想いとなり、ついでに母親にも認めて貰えたりか。

結局、何もかもが長の言う通りになったのです。

りかに「バラ分のお返しちょーだい」と迫る長。

バラ3本で「愛してます」、999本で「何度生まれ変わってもあなたを愛する」という意味があるのです。

長が用意したバラは999本の10倍。

「どんなお返しくれる?」と言う長にりかは顔を赤くするのでした。

番外編ネタバレ|風夜と麻友

内輪で婚約パーティーをすることになったりかたち。

長は当日のケーキを風夜に頼みます。

はりきる風夜ですが、麻友は少し複雑な感情。

バレンタインに風夜に告白をした麻友は、婚約パーティーが開かれる3月14日(ホワイトデー)に少し期待をしていたのです。

しかし風夜はケーキのことで頭がいっぱいで忘れている様子。

りかたちと違い一向に進展しない恋に、麻友は少し落ち込みます。

当日、麻友はりかから風夜の手が足りないから手伝うようにと言われ、早めに会場に足を運びます。

話を聞いていなかった風夜はテンパり「余計なことを」と呟いてしまいます。

麻友がショックを受ていると、突然スタッフに拉致られドレスアップさせられます。

長とりかはなかなか進展しない二人の為に手を貸したのです。

イレギュラーなことが起きるといつも必死でごまかしてきた風夜。

実は今日もちゃんと告白の段取りを組んでいたのです。

本当はライトアップされた庭園で告白するつもりだった風夜ですが、思い余って自然と「麻友ちゃん大好き!」と言ってしまいます。

麻友はライトアップされた庭園よりも、素直な風夜からこぼれた心からの本音が嬉しいと感じます。

無事に想いを伝えあった二人は、急いでケーキを作り長たちの元へ届けるのでした。

番外編ネタバレ|渡宮

渡宮の想い人はチョコレートが大好き。

これまでもチョコレート菓子は散々作ってきましたが、やっぱりバレンタインは特別です。

今年もどこの国のチョコを仕入れようか悩んでいると、りかから連絡がきます。

心待ちにしていたかのようにスマホに飛びつく渡宮。

想い人は長のはずなのに、りかのことが気になって仕方がないのです。

しかし渡宮は好きなのは長だと自分の気持ちを認めませんでした。

当日、作ったチョコを持って長の元へ行く渡宮。

渡宮の持っているチョコを見た長は「食ってやろうか?それ。俺宛のチョコ」とにやけながら言います。

長は渡宮がりかを好きだと気付いていて、白々しく意地悪を言ったのです。

渡宮はその場でチョコを握りつぶし家へと帰ります。

想い人と恋敵が見事に入れ替わってしまったことを認めざるを得ない渡宮なのでした。

番外編ネタバレ|坂貫狼士

物腰柔らかいジェントルマン。

だけど笑顔に裏がありそうでそこが知れないと言われるロウ。

だけどロウにだって慌てることはあります。

「りかが通り魔に遭ったかも」という時、ロウは自分では気付かないほど動揺していました。

その話を聞いた長に疑いの目を向けられたロウは「試してみていい?」「つーの心配通り姫ちゃんだから動揺したのかどうか」と涼しい顔で話します。

いつものように長をうまく丸め込むロウを見て、りかは「長もロウくんにはかなわないんだね」と話します。

ロウは「そんなことないよ」と否定し「だって姫ちゃんの事とられちゃったし」とサラッと気持ちを伝えます。

それでも鈍いりかはロウの気持ちに気付いておらずスルーされてしまいます。

ロウは長や風夜のように感情を表に出すタイプではありません。

いくら羨んでも二人のようにはなれないのです。

そんなロウにりかは「自分の気持ちに正直なとこは3人とも同じだよね」と笑います。

確かめるも何も答えなんてとっくに出ていたと気付くロウ。

正直すぎるロウに長は「どうにかしろよその性格」と言いますが、きっと一生3人はこんな感じなのです。

番外編ネタバレ|ライバル出現!?

長と結婚し幸せいっぱいのりか。

そんなりかたちの元に親の仕事でイギリスから来日したいとこのまだ幼いマイちゃんがやってきます。

長のことが大好きなマイは、りかのことを目の敵にして長にバレないよう攻撃してきます。

大人げないとわかっていながらも心の中で「クソガキ!」と叫ぶりか。

3人でショッピングモールに行った時、マイはあるオルゴールを欲しがります。

そのオルゴールはピアノの前に猫が座っていてその猫がなんだか長に似ていました。

結局、購入を諦めるマイですが、相当気に入っていたようで名残惜しそうに見ていました。

相当好きなんだな~長のことと感じるりか。

長もなんだかんだマイの事を可愛がり面倒を見ています。

意外に思っていると「いい父親になりそうだろ」と長に言われ思わず照れるりか。

そういう未来を想像しつつ、りかはショッピングモールでペアリングに食いつきます。

ずっと長へのお返しを悩んでいたりかは、ペアリングをサプライズで買うことに。

それに気付いたマイは「秘密にする代わりに長と二人きりにして欲しい」と頼んできます。

たまにしか会えない大好きなお兄ちゃんなんだから独り占めしたいに決まってる!とりかは快く二人きりにしてあげることに。

しかし約束の時間になっても二人は待ち合わせに現れません。

マイは長に嘘をつき先に二人で帰っていたのです。

マイの意地悪に気付いた長はりかを迎えにいきます。

案の定りかは疑うことなくずっと同じ場所で待っていました。

りかはマイにさっきのオルゴールに似ているおもちゃをプレゼントします。

本物は金額的に買えないので、ガチャガチャで似たのを見つけ代わりにとくれたのです。

マイは嘘をついたことを謝り、それ以来すっかりりかに懐いてしまいます。

「今はまだ子供だけど数年後にはつーくんよりずっといい男に成長してるよ?ペアリングだってマイが買ってあげる。」

「マイちゃん」もとい「マイク」は実は男の子だったのです。

帰国前、マイちゃんにほっぺにキスされあまりの可愛さにときめくりか。

「将来、自分の子にあんな事されたら死んじゃうね。」と今まで想像できなかった長との未来をマイちゃんのおかげで初めてリアルに感じることが出来るのでした。

番外編ネタバレ|プレゼント

マイの一言でサプライズでペアリングをプレゼントする気なのが長にバレてしまいます。

さっそく長はハイブランドのジュエリー店へりかを連れて行くのですが、りかは「あたしから長へのお返しだから」と指輪を受け取ってくれません。

しかも誕生日が3週間前だったことを知った長は、余計りかに何か買ってあげる気満々です。

そんな長にりかは「誕生日どころじゃない幸せいっぱい貰ってる」と拒否します。

困った長がロウと風夜に相談すると「好きにさせてあげるのがプレゼントは?」と提案されます。

それならりかの気持ちを汲んであげることができ、ついでに長の器の大きさもアピールできるチャンスです。

そこで「ペアリングを一緒に選びたい」というりかの気持ちを尊重し、一緒に選びに行くことに。

庶民の買い物の仕方に疲れつつも、無事にペアリングを購入できます。

「よかったな、これで俺はお前のもんだ」と言う長に、りかは「あたしいいよ?長の欲しいもの。長が欲しいならあげる」と言います。

まさかの展開に抑えが効かなくなってしまう長。

気付けばりかは目に涙をためていて、長は途中で中断します。

また泣かせてしまったことを反省し落ち込んでいると、りかがやってきて土下座して謝ります。

長も怖がらせてしまったことを謝り「無理に合わせようとしなくていいから、お前が俺を欲しいと思ったら言って。」と話します。

自分では消してしまいたいくらいダサいことでも、りかにとっては違うようで「なんでそんなに完璧なの?」と言っています。

だったらそういう事にしておいてもらおう、その内本当にそうなってみせるからと思う長なのでした。

完結

オオカミ王子の言うとおり|11巻感想

前回はっきりしないりかの態度にイラっとしましたが、最後はちゃんと長を選んでハッピーエンドなラストでした。

成瀬くんエンドまぁないだろうなとは予想できましたが、わかっててもなんか切ないよ~( ;∀;)

待ちに待った長とりかの両想いは甘々でキュンとしました。

本編の他にそれぞれの登場人物にフォーカスをあてた番外編が描かれており、こちらも満足のいく内容でした♪

漫画が気になる方はぜひ無料で読んでみてくださいね。

⇒オオカミ王子の言うとおりを全巻無料で読む方法はこちら