ゆりあ先生の赤い糸3巻ネタバレ

ゆりあ先生の赤い糸の3巻にネタバレを紹介します。

このマンガは無料で読むことも出来るので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ゆりあ先生の赤い糸を無料で読む方法まで進む

15話16話|ゆりあ先生、離婚を考える

ゴロさんとりっくんが付き合い始めた頃、2人は度々ホテルに行くことが会ったのですが、ゴロが不能ということもあり、2人が最後まで出来ることはありませんでした。

最初の方はそれでも幸せを感じていたりくでしたが、次第に不満が溜まっていき、ある日その不満をゴロさんにぶつけます。

その事をゴロさんも真剣に考えてくれて、2人は久しぶりにホテルに行ったのですが、そこで彼は倒れてしまったのでした。

そんな真摯な人があっちもこっちも愛人を作る筈が無い、未だに彼の事を信頼しているりくに対して、ゆりあは離婚する気マンマンです。

子供たちや夫の事も全て投げ出して今すぐ出ていきたい気分ですが、りくに焚きつけられて結局、子供たちの母親に会いに行くことになります。

17話|私が預かります

長女のまにはかなりしっかり者で、母親の病院の名前も覚えていました。

病院に着くまでのタクシーで彼女はゴローの事や、自分の本当の父親の事を話してくれます。

病室に着くと、りくの時とは違い、同性相手に嫉妬心がメラメラと燃えてきます。

さっさと話を済ませて、その場を後にしようとしますが、まにの実の父親はDV夫だと言うことが分かり、気が付けば退院するまでは自分が子供たちを預かる。と言っていたのでした。

18話|ゆりあ先生、子連れになる

子供たちが必要なモノを取りに行き、自宅へと連れ帰ることになったゆりあ。

もうすでに後悔し始めますが、一度決めた手前、彼女らの母親が退院するまではしっかりと面倒を見るつもりです。

二女はまだ2歳なので、手はかかりますが、長女のまには一人で電車も乗れるので、学校からは一人で帰ってくると言います。

ゆりあも手間がかからないに越したことは無いので、気を付けて帰ってくるように言い、彼女を信じます。

19話|ゆりあ先生・仁義なき戦い

その間に、ゆりあは便利屋に頼み、階段に少し低めの手すりを付けてもらうことにします。

結構な年の母が使いにくくなってきたのもありますが、子供たちがケガをしないようにという思ったからです。

見積もりと計測をして貰っていると、まにが息を切らして帰ってきました。

理由を聞けば、父親が学校の帰りを待ち伏せしていたみたいで、逃げてきたのだと言います。

すると父親は後を付けてきていたのか、ゆりあの家を訪ねてきます。

最初こそ落ち着いていた父親ですが、模造刀を隠し持っていて、それを取り出し眠っているゴロに向けます。

咄嗟に近くにあった、点滴を支える棒を手にし対抗します。

「小僧、舐めてんじゃねーぞ」

20話|優しい言葉をかけてくれるな

相手もゆりあの迫力に圧倒され、硬直状態が続いていると、インターホンが鳴ります。

実は便利屋さんが所用で少し外に出ていて、また戻ってくると約束していたのです。

ゆりあがにらみ合っていると、不審に思った便利屋さんが入って来て、模造刀を取り上げてくれます。

それだけじゃなく、ゆりあが震えているのに気が付くと「大丈夫、大丈夫」と優しく声を掛け背中を撫でてくれるのでした。

一先ず、子供たちはゆりあが預かることで納得して貰い、警察沙汰になることなく、収めることが出来ます。

21話22話|アナザーストーリー

やっと、落ち着いた生活を始めることが出来たゆりあですが、子供たちが母親に会いたいと言うので、長女の学校終わりに病院に行くことにします。

その時、少しに間ですが、2人っきりで話す時間があり、ゴローがゆりあの事をどう思っていたのかを教えてもらいます。

子供たちの母親、みちるは上京後に今の旦那と出会い、2人の子供に恵まれるも、DVが原因で家を飛び出します。

行く当てもなく、路頭に迷っているところをスナックのママに拾ってもらい、そのスナックへちょくちょく通っていたのがゴローでした。

たまに子供が店に降りてくることがあっても、怒る事なく、子供の相手をしてくれるゴローにみちるも心を許していきます。

そんなある日、突然スナックのママが亡くなり、みちるは路頭に迷いそうになった時、ゴローが新居を工面してくれたのでした。

それからも度々、心配してアパートを訪れてくれるゴローにみちるも気を許していき、ある日その思いを体で伝えようとします。

ですが、ゴローは「これは運命だって思えるぐらいに惚れてないと出来ないんだ。おれ」と断ります。

そんな不思議な関係の2人。

みちるのあけっぴろげさに、あっ晴れな気すらするゆりあは退院後に3人で話をしたいと、家に招待するのでした。

4巻に続く

ゆりあ先生の赤い糸を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはゆりあ先生の赤い糸が全巻配信されています。

ゆりあ先生の赤い糸全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ゆりあ先生の赤い糸を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!