おとななじみ3巻ネタバレ

おとななじみ3巻のネタバレあらすじを紹介しています。

今回で3人の関係は急速に変化していきます。

誰でも無料で読めるマンガなので、その方法が知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒おとななじみを無料で読む方法

おとななじみ9話

ハルからの突然のキスに楓の心は揺れます。

”せっかくもう迷わないって決めたのに”

ハルは伊織にキスをしてしまったことを相談し、はっきりと楓の事が好きだからだろと言われますが、本人は未だに認められないようです。

もんもんとした時間が過ぎる中、美桜に食事に誘われ、酔っぱらった楓をハルが迎えに来ます。

「なんでキスしたの?」

問い詰めるだけ問い詰めて眠ってしまう楓ですが、ハルもいよいよ覚悟を決める必要があると決心するのでした。

おとななじみ10話

そんなハルは今日から新しい職場です。

いつものお母さんっぷりを発揮する楓に見送られて初出勤します。

職場となるホームセンターの店長とは意気投合し、瞬く間に打ち解けるハル。

ついつい楓がお母さんぽいという話をしてしまいますが、ふとキスのことを思い返します。

”お母さんじゃないってことは分かってるんだよなー”

楓の方はと言うと、会社の経営不振で店舗の閉鎖が話に上がっているらしく、新しいマネージャーが視察に来ていました。

前任とは違い、かなり厳しいようで楓も普段ならやらない、売り上げのまとめを作るように言われてしまいます。

休みの間に作ってこいという無理を言われ、久しぶりにPCを起動させますが、ウィルスが入っていたようで、どうすることも出来ず伊織に助けを求めます。

すぐさま駆けつけてくれて、資料の作成まで手伝ってくれて、気付けば朝になっていました。

そのまま会社へ出勤していく伊織とハルが鉢会います。

「おまえ今、楓の家から出て来たか?何してたんだ」

「お前には出来ない事だよ」

色々な事を想像してオロオロするハルですが、いよいよ楓を好きと認めるのでしょうか?

おとななじみ11話

伊織と楓が一晩同じ部屋で過ごしたことをモンモンと悩み続けるハル。

お客さんのおばあちゃんが話を聞いてくれると言うので思い切って相談してみます。

「男の子はオオカミにならなきゃだめよ」

仏のような優しい顔でそんな的確なアドバイスをしてくれますが、本人には今一歩踏み込めないようで、それでもこのままにしておくのも嫌らしく、楓の所へ行きます。

「俺以外の男を部屋に入れるな!」

「はぁ?意味わかんないなんでそうなるの?」

「俺が嫌なんだよ!特に伊織は一生いれるな!!」

「知らないよ!バーカ!!」

進展の無い二人の関係とはうって変わって、楓の職場環境はガラッと変わります。

伊織に手伝ってもらった資料を切っ掛けに、マネージャーに働きぶりを評価され、本社勤務してみないかという話を頂いたのです。

切っ掛けを作ってくれた伊織に一番に相談し、将来的に自分の店を持つのであれば、本社勤務はスキルアップできる場所だと言われます。

後は自分の意見次第。勤務地は九州なので、応じればハルの隣には居られません。

”私が居なくなったら、ハルはどうするんだろう”

おとななじみ12話

楓と伊織がラブラブしているという悪夢にうなされるハル。

あの日から、ずっと二人の事を考えて、気が気じゃありません。

そんな彼の元へ、伊織がやってきます。

普通に買い物に来ただけなのですが、子供のように敵対心を露にするハルを可哀想に思い、あの夜は何も無かったことを教えてあげます。

「お前がはっきりしないからだよ」

ついでに、本社勤務の話や将来的に自分の店を持つつもりだと言うことも教えてあげます。

伊織に完全にマウントを取られ少し拗ねるハルですが、いよいよ決心したようで、伊織に宣戦布告します。

「俺は楓の事が好きだ!お前には負けない!!」

過熱する三角関係の行方は!?

4巻につづく

⇒この続きを無料で読む方法はコチラ