時をかけるセックスレス3巻無料

時をかけるセックスレス3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪
⇒時をかけるセックスレス3巻を無料で読む方法はこちら

夫婦間のセックスレスに悩むあすかは、ある日突然タイムリープの力を手に入れます。
レスを解消するために、何度もやり直し奮闘するあすかなのですが・・・!?

時をかけるセックスレス|3話ネタバレ

今度こそは行けるんじゃないかと期待し「今夜はいいでしょ?」とあすかは雄太を誘います。

すると雄太は「ん・・・」と返事をしてくれます。

まさかこんなに簡単にお誘いが成功すると思っていたなかったあすかは、お酒の力に感謝し一緒に寝室へ。

雄太に押し倒されるようにしてベッドに倒れ込みます。

その前にとあすかは急いでお風呂へ行き、汗を流しムダ毛処理もして準備万端で雄太の待つベッドへ。

しかし雄太はぐっすりと眠ってしまっていました。

いい雰囲気だと思っていたのはあすかだけで、雄太はただ酔っ払い眠くなって空返事してただけだったのです。

結局この日もレス解消なりませんでした。

あすかはゴミ出ししながら「あんなに頑張ったのに!」と怒りをぶつけます。

その時舞ったほこりでくしゃみをし、また増強剤を飲んだ時点に戻ってしまいます。

2回目のタイムリープの時に、増強剤をバッグに入れていたのを思い出したあすかは、恐る恐る増強剤に触れます。

すると前回同様にビリビリと電気が走り新しい記憶が頭の中に流れます。

あの後、結局雄太は何をしても起きず、あすかはへそを曲げて2~3日雄太と口をききませんでした。

「やっぱり」と予想から確信に変わるあすか。

その時、姉からラインがきます。

15日の今日は姉とランチの予約をしていたのです。

憔悴しきっていたあすかですが、久しぶりに姉に会いたくてランチに行くことに。

出掛ける前に、お出かけ用の口紅を塗ろうとするのですが、メイクボックスの中になくて仕方なく昔のグロスを塗っていくことに。

家事、お誘い失敗を繰り返しているだけのあすかはもう心身の限界。

待ち合せのお店に着く前に、自販機で栄養ドリンクを購入します。

店に入るとすでに姉が待っていました。

いつもと違う様子のあすかに気付いた姉は「何か隠し事してない?」と詰め寄ります。

そして開いているバッグを指差し「私もね、昔色々なことをソレに頼って解決しようって思ってたわ」と言うのです。

てっきりタイムリープのことだと思い「お姉ちゃんもタイムリープしてたの!?」と口走ってしまうあすか。

姉は栄養ドリンクのことを言っていただけなのに墓穴を掘ってしまいます。

誤魔化そうとするあすかですが、姉の威圧に負けタイムリープのことを話してしまいます。

姉はあすかの精神状態を心配し相談に乗ってくれます。

タイムリープなんて正直信じられない姉。

しかしあすかがレスにすごく悩んでいて頑張っているのは伝わります。

姉に話を聞いて貰い気持ちが少し楽になったあすかは元気を取り戻すことができました。

研究職についている姉は、あすかのためにも増強剤を調べてみることに。

まずネットでその増強剤を調べるのですが・・・・?

その頃、結果的に姉に話せてよかったと気分よく家に帰るあすか。

せっかく神様がくれたチャンスなんだからこの能力(タイムリープ)を人生の為に前向きに有効活用しなきゃと思っていました。

そして帰り道、仕切り直しに雄太と一緒に食べようと可愛らしいケーキを購入します。

その頃、雄太は最近のあすかの機嫌の悪さに頭を抱えていました。

自分の気遣いが足りていないことは分かっていますが、今は仕事が正念場なのです。

しかし理由は仕事だけではありませんでした。

雄太はあすかのLINEを無視して、同じ会社の女の子と一緒にいて・・・?

4巻へ続く

時をかけるセックスレス|3巻感想

旦那の浮気疑惑浮上してきました。

浮気だとすれば腹ただしいです。

主人公のあすかはこんなに頑張ってるのに。

増強剤を調べた姉の意味深な表情の理由も気になります。

気になるところで終わったので続きも楽しみです♪

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒時をかけるセックスレスを全巻無料で読む方法はこちら