カラダ、重ねて、重なって2巻無料

カラダ、重ねて、重なっての漫画を無料で読む方法と、2巻(5話~8話)のネタバレ感想を紹介します。

元カレに「セックスがつまらない」と言われ恋もセックスも避けてきたみすず。
ある日、ずっと気になっていた同僚の御影に告白され、2人は恋人同士に。

しかし初めての夜は途中でストップ。
共に性に対する悩みを抱えていることが分かった二人は、互いに満たし合うセックスができるよう心も体も本音で向き合っていこうと約束して・・・?

ネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね♪

カラダ、重ねて、重なってを無料で読む方法

カラダ、重ねて、重なってを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

カラダ、重ねて、重なっての漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
カラダ、重ねて、重なって全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「カラダ、重ねて、重なって」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒カラダ、重ねて、重なってを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

カラダ、重ねて、重なって|5話ネタバレ

次こそ私がリードすると意気込むみすず。

しかし人気の雑誌、インターネット、あらゆる情報媒体に載っているのは「どんな仕草が喜ばれるか」「どんな下着がおすすめか」そんな情報ばかり。

女性から何をすればいいかなんて事細かに説明があるはずもなく、結局みずずは今までに男性にされてきたことを模倣するしかありませんでした。

キスをして服を脱がし首元を舐めてみるも、さほどな反応。

次になにをすればいいのか考えますが、男性の気持ちいい場所なんて局部しか思いつきません。

キスで時間稼ぎをしている間、みすずは先日買ったBL漫画の乳首攻めを思い出します。

乳首攻めをするみすずですが、御影の反応は爆笑。

御影の場合気恥ずかしくなってしまってあまり感じないようです。

打つ手のなくなったみすずに代わり、次は御影がリードする番です。

みすずの反応を見逃さなかった御影。

みすずは耳周りの髪の一部というマニアックなところが性感帯の様子。

さらにもっと気持ち良くなってほしいと胸を触りますが、いまいちな反応。

女性の胸は揉まれれば気持ちいいモノだと思っていた御影にとってまさに目からうろこです。

「みすずさんをもっと気持ち良くしたい。」

御影に色んなところを探られみすずは感じていました。

体もそうですが、目を合わせてするのは初めてでみすずはとても満たされた気持ちに。

御影もこんなにたくさん会話をしながらできたのは初めてです。

結局3度目のこの日も最後までできませんでしたが、二人なりのひとつの答えが見えた気がしたのでした。

カラダ、重ねて、重なって|6話ネタバレ

みすずと御影がいい感じだと知ったアンリは、さっそくみすずに「彼を喜ばせてあげられた?」と聞くのですが、まだ一発もできていないと聞き驚きます。

「途中まででも満足してるよ?」とみすずは言いますが、アンリには信じられないことでした。

詳しい理由は分かりませんが、もっと気楽に楽しめばいいのにと思っています。

そんなアンリは仕事終わり英二とラブホテルへ。

本能のままにセックスを楽しんでいます。

終わったあと終電に間に合うようにアンリがホテルを出る準備をしていると、彼氏のポメちゃんからデートのお誘いメッセージが来ます。

対して遠距離中の英二の彼女はかなり淡白な様子。

彼氏がいるアンリですが、英二との時間は女としての自分が満たされるために必要なのです。

カラダ、重ねて、重なって|7話ネタバレ

みすずと御影が付き合い始めて2か月ほどがたちます。

みすずはバレンタインのチョコを持って御影の家へ。

御影はさっそくみすずを自分の膝の上に座らせイチャイチャモード突入。

ぎゅっと抱きしめ「みすずさんの匂いいいいなぁ」と言う御影の言葉にきゅんとするみすず。

しかし「合わない人って全然合わないじゃないですか」と言う言葉にモヤっとしてしまいます。

「合わない人って全然合わないじゃないですか」=過去に合わないと感じたことがある=他の女を抱いたことがあると連想したからでした。

気にしないと思いつつも「オレ好きだな。みすずさんの胸」と言われさらにモヤっとしてしまいます。

過去の女と比較されていると感じたみすずは、もうイチャイチャどころではありません。

奥底から感じていた熱さが一気に引いていきます。

結局そんな気分ではなくなりみすずは逃げるように御影の家を出て行ってしまいます。

つくづくこんな自分が嫌になるみすず。

「やっぱり私は男の人とうまく付き合えないかもしれない」と自信を無くします。

その頃、同じように御影も悩んでいました。

英二に相談すると、英二は元カノと比較されたと感じたのかもと助言します。

「会いたい気持ちより次のセックスが怖い」と悩む御影とみすず。

そんな二人に英二もアンリも「もっと楽しめば?」と話します。

お互い友人二人の助言がもっともすぎて言い訳する言葉もありません。

カラダ、重ねて、重なって|8話ネタバレ

絵に描いたようなデートに、女性が喜びそうな立ち振る舞い。

もちろんこれは好意からで喜んで貰いたいと願うがゆえなのですが、でもその本質は「相手の為」というより御影の精神安定剤なのです。

みすずは御影の家に行き、この間突然帰ってしまったことを理由を説明し謝ります。

「今後はもっとちゃんと大人に対応します」と言うみすずに、「俺には大人にならないで下さい」と抱きしめる御影。

頭では愛情表現だと分かっているキスやセックスも、いつの間にか気持ちよくなる事だけが目的になっていたみすず。

しかし御影が「大人にならなくていい」と言ってくれたように、体を重ねていく事は、そういった複雑な殻を剥がしていける行為でもあるということに気が付きます。

その後二人は本能のまま相手を求めます。

結局みすずは御影の愛撫で絶頂に達しそのまま眠ってしまうのでした。

3巻へ続く

カラダ、重ねて、重なって|2巻感想

お互いにパートナーを想い合って築いていくセックスは本当に素敵だと思います。

体の相性や性癖もあるかもしれませんが、やっぱり相手を好きな気持ちがあるのとないのとでは全然違うと思う。

この漫画は男側、女側、両サイドの心情が描かれていて面白いです。

ちょくちょく出てくるアナゴ師匠も好き。

今後の展開も楽しみですが、御影くんがみすずさんを好きになったきっかけとかも気になる~!

アンリは英二に遠距離の彼女がいると言ってたけど、案外アンリに片想いしてるんじゃないかな?と予想。

だとすればめっちゃ切ないよね( ;∀;)

漫画を読みたいと思った人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒カラダ、重ねて、重なって全巻無料で読む方法はこちら