あなたがしてくれなくても《漫画》1巻~最新刊までのねたばれあらすじと、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

1巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても1巻無料

吉野みち(32歳)は夫・陽ちゃんと結婚して5年、レスになって2年が経ちます。

誘ってもしてくれない夫に虚しさや寂しさを感じていました。

会社の飲み会の日、夫との約束があったので二次会には行かず家に帰るみち。

帰りのタクシーで夫からいつものように理由をつけて断られたみちは「新しい下着をつけて思いきりおしゃれしてバカみたい」と落ち込みます。

このまま女として終わるのかなぁ?

そう思っているとみちの様子を心配した同じ会社の新名が「一杯おごらせてよ」と誘ってくれます。

このまま家に一人でいたくなかったみちには正直ありがたい話でした。

お酒の場ということもあり、つい「セックスレス」であることを打ち明けてしまったみち。

実は新名も妻とレスでありそのことを打ち明けてくれます。

みちはまるで戦友ができたみたいで嬉しい気持ちでした。

レスを諦めたくないみちは、下着を新しく新調したり、媚薬を謳う香水を買って夫をその気にさせようとしますが、仕事で疲れている事を理由で断られます。

今の案件が終わる2週間後に約束したみちですが、当日生理が来てしまいます。

それを聞いた夫が一瞬ホッとした顔をしたのをみちは見逃しませんでした。

いつからこんな風になってしまったのか。

冷静に話し合おうとするみちですが、気持ちをわかろうともしない夫を前に冷静なんて無理な話でした。

セックスを拒否し続ける陽ちゃんですが、決してみちの事を嫌いになった訳ではありません。

DVしているわけでも、浮気しているわけでも、借金があるわけでもないのにどうしてしないだけでこんなに責められるのか分かりませんでした。

喧嘩したままではいけないと思った陽ちゃんは、みちを呼び出し今まで通り暮らしたいことを伝えます。

お互い働いていてそれなりの生活が出来ているし、性格も合うから今まで仲良くやってきました。

それで十分夫婦として成り立っていると思っているのです。

しかしそれではみちが納得できません。

みちは陽ちゃんに愛されていると実感できるその行為が夫婦にとって大事だと思っているからです。

そんなみちに対し、陽ちゃんは「EDかも」とその場しのぎの嘘をつきます。

呆れる嘘をついた夫に対してスッと何かが冷めたことを感じるみち。

夫への気持ちに一線を引き、期待することをやめて楽になろうと思ったみちでしたが、新名に心配され我慢していて涙が溢れだします。

期待しなければ傷つかないなんて嘘。

拒否されて無視されて逃げられて心はもう壊れる寸前で「お願い誰か助けて」と心は言っています。

そんなみちのことを新名は・・・。

2巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても2巻無料

思わずみちのことを抱きしめてしまった新名ですが、我に返り謝りながらその場から去っていきます。

抱きしめられたことが忘れず寝付けなかったみちですが、翌日会社で新名に会うと避けられてしまいショックを受けます。

陽ちゃんからは「大切な家族と思っている」と言われますが、今はその言葉がただただ苦しいだけでした。

一方、新名も妻の為に尽くしますが、妻は仕事が忙しく新名の事をないがしろにしがち。

昔、父の顔色を窺い自分の意見を言わない母が自分を犠牲にしているようで可哀想だと思っていた新名ですが、今まさに自分がそれと同じことをしていました。

みちを避けていた新名は申し訳ない気持ちになり、話がしたいと言いバーに誘います。

新名は急に抱きしめてしまったことを謝罪し、避けていたのは気まずかったからだと話します。

「オレはあの時まるで自分を見ているようで辛かった」と話す新名にみちは今まで以上に惹かれるのですが、自分の気持ちにはそっと蓋をすることに。

相変わらず陽ちゃんとは気まずいみち。

新名夫婦は週末の結婚記念日は外食をしてホテルに泊まると約束します。

一方、みちとの関係にストレスを感じている陽ちゃんは同僚の女性・三島と話が盛り上がっていました。

悩みを話し合うほど打ち解け、お酒を飲んでいたこともあり、ふとしたことがきっかけで体の関係になってしまいます。

しかしすぐに後悔の押し寄せ、三島には無かったことにして欲しいとお願いする陽ちゃん。

みちに悪いことをしたという罪悪感から、陽ちゃんはみちの誕生日が近いこともあり小さな花束を買って帰ります。

夫婦仲は一気に改善され2人はいい雰囲気に。

その時、スマホには新名からの着信があって・・・?

3巻|ネタバレあらすじ

念願叶いようやく陽ちゃんと体を重ねることができたみち。

嬉しいはずなのに、行為中一度も目が合わなかったことが気になっていました。

新名から結婚記念日に本当はうまくいかなかったことを聞き、浮かれていて新名の異変に気付くことができなかったことを悔やみます。

自分がこだわり過ぎたことで失敗したと話す新名と自分を重ねるみち。

セックスさえすれば満たされると思っていた2人ですが、気持ちが無ければ意味がないと気付いてしまったのです。

悔しそうに震える新名を放っておけず思わずみちは抱きしめます。

新名はそんなみちにキスをして、ダメだと分かっていながらもみちは新名の事を受け入れます。

お互いに惹かれ合っている二人は、再びキスをし理性を保つことが出来ませんでした。

今まで以上にみちと新名はお互いを意識してしまい、二人の気持ちが盛り上がるほど夫婦仲は冷めていきます。

そして迎えた社員旅行の日、二人きりの部屋でみちは新名に押し倒されて抗えないのでした。

4巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても4巻無料

手も唇もまるで大事な物を扱うように優しく接する新名。

その目はみちしか映ってないようにまっすで、それはみちがずっと欲しかったものでした。

陽ちゃんにもう一度こんな風に愛されたかったな

気付くとみちの目からは涙が溢れていて、それを見た新名は行為を止めみちに服を着させます。

まさかこんな時に陽ちゃんを思いだすなんて思ってもみなかったみち。

どんなに新名に惹かれてもみちの中から陽ちゃんがいなくなった訳ではないことを思い知らされます。

こんな気持ちを持ったまま新名と会うのは誠実ではないと思ったみちはそれを伝えるのですが、新名はみちの気持ちを聞いた上でもみちが必要でした。

セックスしないことを約束し「今までみたいに傍にいて下さい」と新名に言われたみちは「はい」と返事をしてしまいます。

二人の関係は後輩の華ちゃんにバレていて、みちは華ちゃんに「今から進む道は誰かを深く傷つけるってことを自覚して下さい」と忠告されます。

みちは今後自分がどうするのか深く考えるようになります。

一方、みちとの前に妻である楓と向き合うことを決意した新名は、楓に「僕らってなんで一緒にいるのかな?」と話します。

まさか新名にそんなことを言われると思ってもいなかった楓は動揺し、その時初めて新名を追い詰めていたことを知ります。

一瞬浮気が頭をよぎる楓ですが、新名は浮気をするタイプでもなくずっと楓を求めていたし、なにより女としての自信はありました。

楓は今までのことを反省し、家事と仕事の両立を努力し始めます。

しかし新名は急に態度を変えた楓が腹ただしく感じ、自分が何を求めているのか分からなくなってしまいます。

陽ちゃんはいつもは行かない友達家族とのBBQにみちと参加したりと、みちとの関係を修復しようと努力します。

他人に興味のない陽ちゃんは基本みちの為にしか何かしないし、無神経に傷つけることがあったとしてもみちを傷付けたいなんて思ってはいません。

すぐには無視かもしれないけどエッチのこともちゃんと考えてくれていると真剣に伝えてくれる陽ちゃん。

それはみちがずっと欲しかった言葉であり、みちはとても嬉しい気持ちになります。

みちはトキメキがなくなっても穏やかな幸せがあることを思い出します。

みちは新名との関係をやめることを決意し、新名にもう会えないことを伝えます。

二人はただの同僚に戻ることになります。

5巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても5巻無料

新名に別れを告げたみちは、陽ちゃんとの生活に集中することに。

自分の判断が正しかったのだと確信が欲しいみちは寝る前に陽ちゃんに抱きつきます。

すると陽ちゃんはみちの方を向きキスをしてくれました。

いい雰囲気になる2人ですが、陽ちゃんの体が反応せず結局最後まですることはできませんでした。

みちは夫婦仲を修復する為、翌日も手を繋いだり昨日のことのお礼を言ったりしますが、陽ちゃんはなにか浮かない顔。

一方、楓も新名との仲を戻すべく慣れない家事を努力します。

しかしみちを忘れることで頭がいっぱいの新名はそれどろこではありませんでした。

それでも変わってくれている楓に対して応えようと、新名は二人の思い出のお店へディナーに誘います。

二人の時間を楽しもうと選んだ場所でしたが、新名の心は動きません。

あれほど求めていたセックスも今の楓には体が反応せずキス以上のことはできませんでした。

そんな中、みちたちは夫婦で温泉旅行へ行くことに。

夫婦の時間を楽しく過ごすことは増えましたが、夜の営みだけはうまくいかず未だに最後までできた日がありません。

旅行に期待をしていたみちですが、それが陽ちゃんはプレッシャーに感じていてついに爆発してしまいます。

「したくても出来ない、したくなくてもしなきゃいけない俺の気持ち考えたことある?」

陽ちゃんに言われ、知らず知らずのうちに追い詰めていたことに気付くみち。

旅行に行く雰囲気になるはずもなく、みちは仕事があるからと一人会社へ。

誰もいない会社のデスクで泣いていると新名が現れます。

優しくしてくれる新名にみちは・・・。

6巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても6巻無料

みちに会うと楓との問題を忘れることができた新名。

考えなくて済むから、苦しまなくて済むから。

そうやって居心地のいい方へ逃げていたのです。

それはみちも同じでした。

しかしみちに別れを告げられ冷静になった新名は、ようやく正面から妻と向き合うべきだと心から思えたのです。

新名はみちに傷つけられたなんて思っていませんでした。

みちに自分の気持ちを伝えた新名は、ようやくみちへの気持ちに決着をつけることができます。

二人は今度こそ本当に同僚に戻ることができます。

前に進んでいる新名に感化されたみちは、嘆くのはやめてまずは自分が変わることに。

家に帰ったみちは「セックスってどっちかが苦痛を感じてまでするものじゃないよね」と言って謝ります。

レスに囚われて見えていなかった自分のことや、陽ちゃんの気持ち。

もしかすると二人はかかるべくしてレスという呪縛にかかったのかもしれません。

みちは去年落ちた昇進試験を今年も受けることに。

陽ちゃんも家事を協力してくれるおかげで勉強に集中でき、みちはやる気満々です。

そんなみちの変化を少し不安に感じる陽ちゃん。

セックスを求められる息苦しさから解放されたはずなのに、みちが自分から離れようとしていると感じるのです。

三島に告白される陽ちゃんですが、みち以外のことは考えられず断ります。

面倒くさがりの陽ちゃんが喧嘩して足掻いて苦しんで、それでもみちと一緒にいて。

絶対にみちを離したくないと強く思っていました。

一方、冷静に物事を見られるようになり、ようやく楓に酷いことをしてしまったと気付く新名。

「優しそう」「まじめ」他人から貼られたレッテルに流されてきましたが、自分はそんな人間ではないと落ち込みます。

酔っ払って帰った新名に、楓は「浮気してるでしょ?」と問います。

自分のせいだと自覚しているので体だけの関係なら許そうと思っていた楓ですが、新名から体の関係はなく精神的に支えて貰っていたと聞きショックを受けます。

そんな中、新名の忘れ物を届けに楓が会社にやってきます。

偶然声をかけられたみちは、平静を装うので精一杯でした。

7巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても7巻無料

新名に奥さんがいると分かっていたつもりですが、どこかバーチャルだったみち。

実際に目の当たりにするなんて思ってもいませんでした。

みちはそのまま倒れてしまいます。

目が覚めてからも楓の姿が頭から離れないみち。

家に帰って来たみちの異変に気付いた陽ちゃんは優しく寄り添いますが、みちは仕事で失敗したと嘘をついて誤魔化します。

その日の夜、陽ちゃんはみちの体を求めますが、みちは拒否してしまいます。

みちに拒否された陽ちゃんは一瞬男の影がよぎりますが、それはないと言い聞かせます。

なぜならどんな状況だろうとみちとのパワーバランスは出会った頃から崩れたことがないから。

そんな中、楓は新名のちょっとした言動からみちが浮気相手だと気付いてしまいます。

同僚に背中を押され新名に浮気相手のことを問い詰めますが、新名はみちを庇い名前を伏せます。

楓は自分より浮気相手のことを庇われたことにショックを受け、新名から距離を置くことになります。

一方、みちとの繋がりが欲しくてマンション購入を提案する陽ちゃん。

陽ちゃんの勧めて来たマンションの間取りは2LDKで、子供部屋が足りません。

マンションを購入する前に、陽ちゃんの気持ちをどうしても確かめたくてみちは子供の話を切り出します。

「子供は・・・欲しくない」

「俺はみちと一緒にいたくて結婚したんだよ」

どんなに喧嘩してすれ違っても、同じ目的地に向かっていると信じていたみちは、ショックで陽ちゃんの手を振りほどき家を飛び出します。

今までの言葉はその場しのぎで、陽ちゃんは最初から子供なんて欲しくないのだと知ったとみちは涙が止まりませんでした。

みちが乗った電車の別の車両には、偶然にも新名もいて・・・。

8巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても8巻無料

子供を諦めて2人で生きていく選択肢もありますが、それは陽ちゃんと夫婦の絆があってこそ。

信頼がない今、みちの中でその選択はありませんでした。

その日の夜は友達の家に泊めてもらい、翌朝家に帰ると陽ちゃんが安堵の表情で謝ってきました。

それに対して「うん」とは言えなかったみち。

みちの態度を見た陽ちゃんは反省し子供を作ることに対して真剣に考え始めます。

一方、楓は新名と会い話をするのですが、謝ってばかりでどこか冷静な新名に不満が爆発します。

血相を変えて「帰ってきてくれ」」と懇願されたかった楓。

家を出ることで新名を試したのですが、何度答え合わせをしようとしても合わないことを思い知らされます。

そしてようやく「私を愛している誠はもういない」と心で理解するのです。

愛情はやがて憎しみと怒りに変わり、楓は二人のことが許せなくなります。

会社に電話してみちを呼び出し、みちを問い詰め責めるのですが、逆に「レスごとき」と思い新名を深く傷つけていたことを思い知らされます。

こんな雰囲気の中、行われた楓の方の祖父の三回忌。

両親に会うのにギクシャクしたくないと思っていた楓は、いつもの新名の様子にホッと安心します。

新名との時間を過ごし、このまま新名を失いたくないと強く思った楓。

楓は今までのことを謝りもう一度だけチャンスが欲しいと新名に懇願します。

一方、陽ちゃんに「子供作ってもいいよ」と言われたみち。

てっきり喜ぶと思って言った言葉でしたが、みちには離婚を突きつけられてしまいます。

みちはもうその場しのぎの言葉も妥協も欲しいくないし、これ以上自分をすり減らしながら生きたくないのです。

それにもう陽ちゃんへの愛情はみちの中にはありません。

みちの覚悟に陽ちゃんは・・・?

9巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても9巻無料

離婚を突きつけられた陽ちゃんは「みちの思い通りにしていいって言ってんのに何が不満なん?」と子供みたいなことを言います。

みちの想いは全然伝わっておらず見当違いなことばかり言う陽ちゃんに呆れるみち。

みちは急に思い立ったわけではなく、レスになってから穏やかに過ごした日が思い出せないほどずっと苦しかったのです。

陽ちゃんは「離婚すればいいんだろ?離婚だ!」と投げやりな態度で家を出て行ってしまいます。

決心が伝わると思っていたみちですが、陽ちゃんにとっては青天の霹靂だったのかもしれません。

みちは伝わるまで何度でも話合おうと、陽ちゃんに電話をします。

しかし約束の時間になっても陽ちゃんは家に帰って来ず、数時間後に現れたかと思えば酔っ払っていて、みちを見るなり抱きついてキスしようとしてきました。

「俺、絶対離婚なんてしねえから!」と言う陽ちゃんに、みちは「酔いが醒めてからもう一度話そう」と言って実家へと帰ります。

両親に離婚報告をすることが気まずかったみちですが、両親は優しく受け入れてくれます。

一方、楓の気持ちを踏みにじることができず、夫婦仲の再構築を試みることになった新名。

楓は言葉通り仕事ではなく新名との時間を最優先してくれました。

その変化に嬉しさを感じる新名でしたが、男として楓を愛することができませんでした。

みちは陽ちゃんと話し合うために約束を取り付けますが、現れたのは本人ではなく陽ちゃんの母でした。

離婚を聞いた義母が心配してやってきたのです。

陽ちゃんは母が出て行くことでみちの固い気持ちが変わるかもという打算がありました。

みちは陽ちゃんの卑怯なやり方に苛立ちを感じつつ、陽ちゃんの職場へ。

仕事が終わった陽ちゃんを捕まえて話をします。

「みちのことが好きなのに」と言う陽ちゃんですが、みちはそう思いませんでした。

陽ちゃんはみちのことが好きなのではなく、自分のことが好きなのです。

自分が困るから、自分が寂しいから、自分が好きだから。

夫婦なのに、誰よりも近くにいるはずなのに、陽ちゃんの言葉の中にみちはいません。

みちははっきりと別れを告げて陽ちゃんの元から去っていきます。

そして楓に対して男としての愛情が戻らない新名も本心を楓に伝えることになるのです。

10巻|ネタバレあらすじ

あなたがしてくれなくても10巻無料

新名の本音を聞いた楓は、初めて新名の本音を聞けたことに対してお礼を言います。

今後のことはお互い納得するまで話し合うことを約束する二人。

本音を言うことができた新名の気持ちは軽く、今まで自己主張をしなかった新名が自分のことを主張するようになります。

本音を聞きショックを受けた楓ですが、不思議とモヤモヤしていた気持ちは晴れ、さらに仕事に打ち込むことができ仕事が好きだと実感します。

相変わらず既婚者ばかりいいなと思ってしまう三島は「呪いでもかかっているの?」と落ち込みますが、同じ失敗はしないよう行動します。

離婚に納得できない陽ちゃんは、同僚の原田に「夫婦だからわかりあえるのではなく、わかり合おうとするから夫婦でいられる」ということに気付かされ、もう一度みちとのことを真剣に考えるようになります。

陽ちゃんはみちと話し「もう少し考える時間が欲しい」と伝えますが、みちは陽ちゃんの変化に気付くも改めて「この5年間はなんだったのか」という気持ちが生れてしまいます。

みちたちが別居中だと知った華ちゃんは、闇落ちしているみちに「一緒に過ごした日々はなんだったのかなんて考えだしたら孤独に生きるしかなくないですか?人生つまらないですよ!」と言って励まします。

みちのいない部屋で一人過ごす陽ちゃんは、みちが自分の為にしてくれていた沢山のことに気付き・・・?

あなたがしてくれなくてもを無料で読む方法1

コミック.jp

おすすめはコミック.jpという国内最大級の電子コミックサイトです。

現在コミック.jpは、このページから入会の方のみの特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えばあなたがしてくれなくてもを無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

登録から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね。

⇒あなたがしてくれなくてもを無料で読んでみる

あなたがしてくれなくてもを無料で読む方法2

U-NEXT無料トライアル

次に紹介するのはU-NEXTというオンデマンドのサイトです。

U-NEXTは月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「あなたがしてくれなくても」の漫画を無料で読めますよ。

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメです。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね。

⇒U-NEXT無料トライアルを見てみる