あなたがしてくれなくても5巻ネタバレ

あなたがしてくれなくても5巻のネタバレあらすじを紹介します。

このマンガは無料で読むことも出来るので、自分で読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒あなたがしてくれなくてもを無料で読む方法!

31話から38話

新名に別れを告げたミチですが、同じ会社に勤めているので嫌でも顔を合わせてしまいます。

向こうから近づいてくる新名さんに”挨拶ぐらいはするべき?”と身構えますが、相手は視界に入っていなかったのか、そのままスルーされてしまいます。

別れを切り出したんだから当然だ。今は陽ちゃんとの生活に集中しよう。

家に帰り、自分の判断が正しかったんだと確信を得たい思いで、寝る前に抱きつきます。

すると陽ちゃんは体をこっちに向けてくれてキスをしてくれました。

良い雰囲気になる二人。ですが陽ちゃんの身体が反応せず、結局最後までは出来ないのでした。

落ち込んだものの、以前に比べれば前に進めた。と前向きに考え。

翌日も積極的に夫婦仲を直そうと努力します。

食事の帰りに手をつないでみたり、昨日のことのお礼を言ってみたり。

ですが浮かない顔の陽ちゃん。その真意とは・・・

一方の新名家でも楓が夫との関係性を元に戻そうと、慣れない家事をしていました。

ですが、吉野を忘れることで精いっぱいの夫はそれどころじゃ無いようで、妻に優しい言葉をかけるもそれは罪悪感から逃れる為だけの言葉でした。

楓は改めて夫の大切さに気が付いたようで甲斐甲斐しく夫婦仲を良くしようと努めます。

それに答えようと夫の誠も妻を久しぶりのディナーへと誘いました。そのお店はプロポーズをした2人の思い出の場所です。

求めていた2人の時間を楽しもうと選んだ場所、しかし誠の心はピクリとも動かないのでした。

その感情は何かの間違いだ。と必死にあがいてみるのですがやはり今の楓に身体は反応しないようで、あれほど求めていたセックスもキス以上のことは出来ません。

ちょっとしたタイミングのズレで歯車がかみ合わない2人。楓はベランダで夕涼みを誠を見て、直ぐ近くにいるのに距離を感じてしまいます。まるで自分以外の誰かの事を想ってるかのような・・・

ミチはと言うと、夫と約束していた旅行の日が近づいてきました。

こないだの事があってから、イライラすることも減って、夫婦の時間を楽しく過ごすことも多くなりました。

でも夜の営みだけは上手くいかず、今だに最後まで出来た日がありません。

”まだ旅行もある。気分が変わればきっと上手くいく”そう自分に言い聞かせます。

そして遂にやってきた旅行の日、ギリギリまで仕事をして迎えに来てくれていた陽ちゃんと合流します。

「ご飯楽しみだね。部屋に露天風呂もあるから久しぶりに一緒に入る?」ウキウキな気分でついついそんなことも口に出るミチですが陽ちゃんの様子がどこか変です。

「オレ、旅行いっても出来ないかも」

突然、車を止めてそんなことを言いだしますが、今崩れてしまえば全て水の泡。

何とか剣悪なムードにならないように頑張りますが帰って逆効果になってしまったようで、陽ちゃんが爆発します。

「したくても出来ない。したくなくてもしなきゃいけないオレの気持ち。考えたことある?」

そう言われて初めて、自分は相手の気持ちなんか考えたことが無かったことに気が付きます。

追いつめるつもりは無かったのに知らず知らずのうちに追いつめていた。

今から旅行に行く雰囲気になる筈も無く、一人になりたいと陽ちゃんが言うので、ミチは残した仕事があるから。と会社に戻ることにします。

”私が悪かったの?レスにさえならなければ、今頃きっと楽しく旅館で・・・”

皆が普通に手に入れてるモノをとてつもなく遠く感じてしまい、誰も居ない会社のデスクで一人涙を流します。

そんな時に、誰かが会社に入ってきました。

「そんな姿見たら。放って置けないじゃないですか」

そっとハンカチを差し出したのはに新名さんでした。

自分が気付付けたのに今も変わらない優しさを向けてくれる彼に思わずその事を聞いてみます。

「オレは傷つけられたなんて思ってないです。それに今でもあなたを忘れられない」

感想

思い会ってるのにタイミング一つですれ違ってしまう。それめっちゃ分かります!

夫婦って毎日一緒にいる分、特にタイミングって取りにくいと共感しました。

そして、たまにしか合わない不倫相手に惹かれるという気持ちもわかる人多いと思います。

仲が悪いわけじゃないのに上手くいかない二つの家族が何だか切なくて、私的には元鞘で頑張って欲しいですがここから不倫関係が加速して行きそうな流れですね。

6巻は2020年冬に発売予定のようなので、気長に待ちたいと思います。

5巻までなら好きな巻数を無料で読むことが出来るので読んでみたい人はこの方法を使って下さいね。

⇒あなたがしてくれなくてもを無料で読む方法!