GTOパラダイス・ロストの最新6巻が発売されました。

正気を失っていしまっている理事長の孫娘、鬼塚は彼女を救い出すことは出来るのでしょうか!?

さっそく見てみましょう♪

ネタばれ前にパラダイスロスト6巻を無料で読みたい人はこの方法を試してみてください。

⇒GTOパラダイスロスト6巻を無料で読む方法

GTOパラダイス・ロスト|6巻ネタバレあらすじ

GTOパラダイスロスト6巻

理事長の孫娘、リリカが前世の家族を信用するようになったのにはある事件がきっかけだった。

リリカはお父さんっ子で学校には毎日、父の車で送ってもらうのが通例だ。

その頃、女優としてブレイクし始めていたリリカを妬み学校ではイジメを受けていたリリカ。

初めは大した事ではなかったがイジメは次第にエスカレートし彼女の精神は蝕まれて行く。

そんなリリカの心を支えていたのが”やさしいパパ”だった。

その日もいつものように学校に送ってもらい元気に登校するリリカ

帰り道、父にリリカを心配した母が電話をかける。

しかし携帯を落とした拍子にわき見運転をしてしまいトラックに突っ込む父

すぐさまリリカにも連絡が行くが駆けつけた時はすでに父は死んでいた・・・

「パパが死んだのはママのせいだわ・・・」

この事件がきっかけで二人には徐々に溝が出来ていった。

そこに付入ったのが占い師を名乗る女だった。

女はあの手この手で情報を集めそれがさもお告げで知ったかのようにふるまいリリカを徐々に洗脳していった。

そして彼女しか知らない腰にあるハート型のホクロを見せ前世では家族だったと信じ込ませたのだった。

遂にはリリカ自ら今の母を捨て、この前世の家族の元へ居つくようになる。

その家族はトレーニングという名目でリリカにストリップ紛いのことをさせ荒稼ぎするのだった。

その話を聞いた鬼塚はすぐにそれが洗脳集団の手口だと分かり、リリカの居場所を捜索する。

心配した成田達クラスメイトの協力もありすぐに見つけることが出来た。

しかしリリカ自信が帰りたくないと主張したことそして「帰らなければ死んでやる」と脅されたことによってあっさりと退散するのだった。

当然、鬼塚はタダでは帰らない。

クラスメイトの大関に奴等のシッポを掴む策を講じさせていた。

それは前世の家族たちも同じで、鬼塚のことを危険視した偽母はリリカに神のお告げと称してある命令をする。

翌日、鬼塚の目の前には胸をあらわにし誘ってくるリリカの姿があった・・・

GTOパラダイス・ロスト6巻感想と無料で読む方法

リリカ、相当やばい連中に囲われているようですね!!

善悪の屑とかにも出てきそうなぐらい最悪な家族ですが本人は信じ込んでいるのが厄介です!

そして鬼塚に効果てきめんであろうハニートラップ!!

リリカの作戦はどういったものなのでしょうか?次巻も発売され次第、ネタバレ書いていきますね。

ちなみに今回のあらすじはかなりざっくりとしか書いていないので細かい部分はマンガの方でも楽しんでくださいね♪

リリカのストリップの様子なんかも描写されてますので管理人が使ってる無料で読める方法を試してみてください。