ニューノーマルネタバレ

マンガ、ニューノーマルの単話版2巻ネタバレを紹介します。

マスク着用が義務化された世界の青春ストーリーでかなり引き込まれる漫画です。

ここでは無料で読む方法も紹介しているので、ネタバレ前に知りたい人は下リンクを使って下さい。

⇒ニューノーマルを無料で読む方法まで進む

2話ネタバレ|夏木の憧れ

突然、彼女から口を見せて欲しいと言われた奏。

ですが、流石に人が行きかうこんな場所で見せるのは戸惑います。

それなら、傘で隠せばいいと言われたので、彼女の口をもう一度、見る為に意を決してマスクを外します。

夏木の腕に付けられた心肺計測器は早まる鼓動を計測し、彼女も緊張しているのが伝わってきます。

その緊張が最高潮に達したのか、彼女は足を踏み外して、しりもちをついてしまい、制服がびしょびしょに濡れてしまいます。

どうせ傘も無いからと、雨の中、走って帰って行く彼女。

結局、もう一度、口を見ることは出来ないのでした。

その翌日、突然彼女から呼び出されます。

「ねぇ。私たちのこと誰にも言ってない?」

「奏くんあのさ・・・付き合って欲しいんだけど・・・」

「僕で良ければっ!!」

即答されたことで、何だか会話のすれ違いを感じる夏木ですが、そのまま話を続けます。

彼女はこの世界では絶滅危惧種となったピクニックをやってみたいようで、奏と一緒に行きたいと言います。

父のコレクションしている映画を度々盗み見ていた夏木は、パンデミック前の世界に憧れていて、お互い素顔を見せあった奏となら、ピクニックに行けると思ったのです。

当日は彼女がサンドイッチを手作りしてくれるようで、場所も良さげな所をすでにピックアップしてるようで、明日の放課後に約束します。

「あっそうだ。昨日の約束。付き合ってくれてありがとう。」

素顔で笑いかけてくれる彼女が可愛くて、奏は腰から砕け落ちるのでした。

終始、夏木と恋人同士に成れたのだと勘違いしている奏は上機嫌で家へと帰ります。

家族にも変に思われてしまいますが、明日の事を考えるとそんなことは些細なことです。

一方、夏木もピクニックを成功させるために気合が入っていました。

夏木の母は厳しい教育方針で、人前でマスクを外すなど言語道断といった性格の人です。

なので、サンドイッチは母が起きてくるまでに作らなければならず、彼女は早朝4時に目覚ましをセットしていました。

初めての料理ですが、何とか作り終えホッと一息つこうとソファーに横になります。

しかし、次に目を覚ました時にはすでに、家族が起きてきていて、自分が作ったサンドイッチは勘違いした母によって食卓へ並べられていたのでした。

3巻に続く

感想

マスクが当たり前になった今の日本の更に未来の話という中々面白いマンガでした。

今の異常が日常になり、自分たちの子供世代になれば、当たり前になってるかもしれない、ちょっと怖いところもありますが、家族ですらめったに口を見せない生活ってめちゃくちゃ嫌ですねw

そんな世界でもほっこりされてくれるストーリーでついつい続きを読みたくなります。

このマンガは無料で読むことが出来るので、最後に誰でも無料で読める方法を紹介します。

ニューノーマルを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはニューノーマルが全巻配信されています。

ニューノーマル全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ニューノーマルを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!