GTOパラダイス・ロスト3巻のネタバレあらすじになります。
遂に自分は罪なことをしたのだと認めたSAMURAIの新崎、しかし鬼塚はそんな自分の生徒を見捨てるようなことは決してしない筈!
果たして結末はどうなるのでしょうか?
そして新たな事件も勃発!?

GTOパラダイス・ロスト3巻は無料で読むことも出来る漫画ですのでネタバレしたくない人は先に管理人が使っているこの方法を試してみてくださいね。

⇒GTOパラダイス・ロストを無料で読む方法

GTOパラダイス・ロスト3巻|ネタバレあらすじ

GTOパラダイス・ロスト3巻
新崎「さ貞子なのか・・・?本当に・・・」

前までの気持ち悪い印象とは別人になった女性
あまりの変わりようと信じられない展開で混乱する新崎

そんな新崎に全て鬼塚が仕組んだことだと説明する。
何故そんな手の込んだことをしたのか?それは新崎に事の重大さを気づかせるためだった。

新崎は鬼塚のおかげで今までどれだけ自分勝手な行動をしていたのかそして自分にとってどれだけSAMURAIが大切なのかというに気づき感謝と謝罪を述べた。

そして貞子こと”道明寺英里”と今後はファンを悲しませるような事はしないと約束した。

-2週間後-

そこには今まで嫌いといってまったくしなかったランニングを進んで受ける新崎が居た。

「LIVEが近いんだからもっと体力をつけないとだめだろ!」メンバーにそう言う新崎は日々変わっていった。
ダンスも今まで以上にレッスンするようになり体感トレーニングまで始めたらしい。

そして何より変わったのがLIVE後にいつまでもファンに頭を下げている姿だ。

彼もやっと気がついたんだろう”ファンがいるから自分達がいるということを・・・”

それから数日後・・・

鬼塚は人気女優の”大石 夏”を誘拐し新幹線で京都に向かっていた!?

何故こんなことになったのか?

それは24時間前にさかのぼる・・・

とあるモーターショーに来ていた鬼塚と龍二
そこにスペシャルゲストとして登場したのが大石夏だったのだ。

彼女は一応、鬼塚のクラスの生徒だったのだがその人気ぶりから多忙を極め学校にくることはほとんど無かった。
そんな彼女から一つ頼みごとあ、ると仕事が終わるまで待って欲しいと言われたのだ。

仕事帰りに来た彼女、どうやら鬼塚のことはクラスメイトから聞いているらしく頼りになると思っているようだ。

そして彼女の頼みごととは・・・「誘拐して!」

マネージャーに監視される日々、自由など無く考え事すら出来ない日々を抜け出したいのでどこか遠くへ連れて行ってと頼んできたのだ。
後のことは上手くやってくれと言われスケジュールのメモと叶えてくれたときのご褒美と言って紙袋を渡されそのままマネージャーの下へと去っていった。

中身を見ればご褒美が何か分かるといっていたが一体?

さっそく開けてみると中に入っていたのは”近藤ムー太郎”という大人のエチケット商品だった!?

冴島と龍二に相談するが16歳のJKがこんなものを渡してくるのは罠としか考えられなかった。
でももし万が一これがSOSなのだとしたら・・・

”俺は一体どうすれば良いのだ・・・”一人悩む鬼塚

そして翌日、休みという連絡は無いが出勤していない鬼塚

同時刻、大石も次の現場へとマネージャーが運転する車で移動をしていた。

そんな時「ウウーーーーー」という白バイのサイレンが鳴り静止される車!?

「そんなにスピード出して無いですが?」と弁面するマネージャーだったが”ガン!”と顔面をハンドルに打ち付けられる!?

それは白バイ隊員に扮した鬼塚だった。
大石を白バイに乗せると颯爽とその場を後にした。

世間ではすぐさまそのことはニュースになるが大石夏はそんな事気にすることも無く京都へ行こうと新幹線に乗り込むのだった。

京都を観光する二人、本当にそれが目的なのか?
度々意味深な発言をする夏、そして今回の誘拐依頼の本当の理由を話してくれた。

「私、枕を要求されて悩んでここに来たんです。」

夏が所属しているの弱小事務所はプロデューサーには頭が上がらない。
だから今回、夏の枕を条件にドラマの主演として起用してもらったのだ。

それが夏の人気のきっかけとなり、事務所としてはなんとしても夏に枕をしてもらわなければ存続すら危ぶまれる状況。
そのプロデューサーとの約束の日が明日だったのだ。

だからその前にせめて初めての人は自分で決めたいと思い鬼塚に誘拐をお願いしたのだ。

その事情を知った鬼塚は「俺はお前の副担なんだから頼れば良いんだよ!」とやさしく彼女に寄り添うのだった。

さっそく行動に移る鬼塚、彼女を一人神戸に残し保護されるようにする。
そして自分は戻るなり、龍二のカフェの隣にとある看板を打ち付けた。

”ゴブリンプロ”

そうデカデカと書かれた看板を掲げ大石夏の元へと向かった。
事務所では大石がマネージャーに無事を告げに来ていたがやはり大石が安全だったというより明日の約束を守れる用になったという事のほうが大事だったようだ。

やはり自分のことを物としか見ない事務所に大石夏は新しい道を進む覚悟を決めたのだった。

まとめ・GTOパラダイス・ロスト3巻を無料で読む方法

新崎の改心ぶりは凄まじいかったですね(笑)
完全に良いやつに生まれ変わっていました。

そして新人女優、大石夏の誘拐とはかなり羨ましい展開です。
夏から誘われているにも関らずそこになびかないところが鬼塚が童貞たる由縁なのでしょう。

そしてこの3巻には内山田の娘がポルノをアップしているという話も有るのですがサブストーリー的な感じだったので飛ばしました。
この巻は有る方法を使うと無料で読むことが出来ますのでその話も読んでみたという方は是非管理人が使っている無料で読める方法を試してみてくださいね。