怨み屋本舗WORST3巻ネタバレ

怨み屋本舗WORST3巻のネタバレあらすじを紹介します。

無料で読む方法もあるので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒怨み屋本舗WORSTを無料で読む方法まで進む

14話から17話|抹殺!お局様

とある会社で働く秋穂は出来ない部下の教育係にさせられ、苛立つ毎日を過ごしていました。

最近、入社したユメノは毎回同じところでミスをするので、流石に苛立ち、きつく叱ることも増えてしまいます。

その光景は周りから見れば、秋穂が新人いびりをしているように見えたらしく、社内でも徐々にそんな噂話がされるようになります。

秋穂の心の救いは同じ会社で働くエリート社員の恋人、伸弘だけでした。

ですが、その伸弘でさえ、主任になったばかりで社内問題は困るからと、秋穂に我慢するように言います。

どうしても、何か仕返しをしたくて、その日から嫌がらせをするようになる秋穂。

しかし、それこそがユメノの狙いでした。

全ての準備が整ったユメノはさっそく行動に出ます。

自分が集めていた飲み会の会費が誰かに盗まれたと騒ぎだしたのです。

もしかしたら、間違ってロッカーに入れてしまったのかもしれないと言うので、女子社員数人でそれを確認しに行きます。

しかし、ユメノのロッカー内に金は無く、逆に秋穂のロッカーに会費袋が置かれていました。

結果、これまでの嫌がらせと窃盗の疑惑で恋人には別れを告げられ、会社からは明かに自主退職に追い込もうとしてるかのような部署へ辞令が出されます。

数日後、ユメノと伸弘が一緒に歩いているところを目撃し、彼女の目的は彼を奪うことだと確信したのでした。

このままやられっぱなしではいられず、秋穂は怨み屋へ仕事を依頼するのでした。

そうしてやってきたのは、ユメノより若くて可愛い工作員の桜花です。

アルバイトとして潜入し、ユメノが秋穂に行っていた嫌がらせをまんまやり返します。

ユメノの仕事は適当にやって、他の社員の仕事は完ぺきにこなし、社内での評価はドンドンと上がっていきます。

逆にユメノはイライラする毎日を送るようになり、前から行っていた小さな仕返しもドンドンと大胆になっていきます。

目ざわりな桜花と秋穂をぶつけさせ、どっちも消そうと考え、再び秋穂に嫌がらせをします。

桜花を犯人と思うように、彼女の私物を使っての嫌がらせなので、当然疑惑の目は彼女へと向きます。

しかし、桜花はこの会社のいたるところに隠しカメラを仕掛けていました。

全ての悪事が暴露され、逆ギレしたユメノは桜花に掴みかかります。

するとすかさず、桜花は突き飛ばされたと装い、机の角で上手くケガをします。

結果、傷害罪に問われるまで追いつめられたユメノは被害者たちに多額の慰謝料を支払うことになってしまうのでした。

18話から20話|ダメ人間の暴走

桜花はその後も新たな顧客探しの為、そのままアルバイトとして潜入します。

そこで見つけたのは、取引に「めんご」と言って謝罪するような、ダメ人間の名志山でした。

さっそく、身辺調査を開始すると、会社を辞める時に顧客情報を盗んできたようで、それを使ってビジネスを始めると言います。

中には、顧客の家族構成や収入の情報があり、目ぼしい人から詐欺で金を騙しとるつもりのようです。

悪友の協力者を集め、さっそく行動に出ます。

偽造の警察手帳を作り、架空決済の疑いがあるからと暗証番号を聞き出そうとします。

しかし、相手にバレてしまい、仲間の一人が暴走し、お婆さんを殺してしまいます。

その結果、仲間内で揉めることになり、面倒になった名志山は躊躇うことなく、仲間だった2人を殺すのでした。

4巻に続く

怨み屋本舗WORSTを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには怨み屋本舗WORSTが全巻配信されています。

怨み屋本舗WORST全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、怨み屋本舗WORSTを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※怨み屋本舗WORSTは600円を超える巻がありますが、その場合は端数分の料金が必要になります。