漫画、監禁婚~カンキンコン~の1巻を完全無料で丸ごと読む方法とネタバレあらすじを公開しています。

無料で読むのは誰でも簡単に出来ますので、是非、使ってみて下さい。

監禁婚を無料で読むには!?

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、監禁婚は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、監禁婚を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく監禁婚を無料で読んでみる!

1巻1話から7話|ネタバレあらすじ

監禁婚カンキンコン1巻ネタバレ

「ただいまっ」

清楚美人な若い女の人がとあるアパートに帰ってきます。

その女性が上着を脱ぎ、アクセサリーを外し、向かった先は寝室。

そこには、両手両足を拘束され、猿ぐつわを噛まされている男性が居ました。

必至に何かを伝えようとしていますが、口が防がれているので、良く分かりません。

そんな様子を嬉しそうに見つめる女性。

暫くして、男性は我慢の限界に達したのか、お漏らしをしてしまうのでした・・・

女性は、汚れた服を脱がし、下半身を拭いてあげます。

屈辱的なことをされているにも関わらず、興奮してしまう男性。

女性はそれをからかうかのように、下半身を露にし、男性に跨ります。

そんな彼女の名前は”穂花”、男性の名前は”優”2人は正真正銘の夫婦です。

同じ会社で働ていた二人、それが何故、こんなことになってしまったのでしょうか?

「なんでそんなに騒ぐの?優くんが条件をのんだんじゃない」

  1. 会社をやめること
  2. 監禁される事

それが穂花と結婚する時に出された条件でした。

「これからは食事と入浴も排泄も性処理も。すべて私が管理してあげる。」

そう話す彼女に、優は恐怖するのでした。

彼女の宣言通り、拘束が解かれることは無く、すでに1日以上が経過しています。

食べ物は何も口にしておらず、必死に呼びかけますが無反応。

遂に限界がきてきお失いかけていたその時、穂花がおかゆを持ってきてくれます。

「何してんだ!殺す気か!!」

優が自分の立場もわきまえずそんなことを口にすると、穂花は「じゃあご飯は抜きかな」と優の心を揺さぶります。

全ては優くんの態度しだい。

流石に今の状況を理解したのか、優も素直に食事を食べささせて貰います。

ですが、少し食べたところでまた怒鳴りだしたので、再び猿ぐつわをされます。

その後も屈辱的な行為は続きます。

又、漏らすまで拘束され、掃除する身にもなれと、小便をかけられます。

しまいにはオムツを付けられ、プライドはズタズタ、そこから解放されるには何故こんなことをされているのか気づく必要があると言いますが、優に思い当たることはありません。

そもそも、プロポーズした時の条件も、監禁というのは浮気がダメだとか財布を管理したい、だとかそんな事だと思っていた優。

取り合えず、思いつく限りのことを謝罪します。

それが効いたのか、何とかお風呂に入れてもらえることに。

年甲斐も無く、嫁の下着姿に興奮する優。

そのまま彼女に身体で体を洗ってもらいます。

あまりの気持ちよさに暴走する優。

やっとヤレると期待したのもつかの間、穂花が一人で果てたのを知ると。

「犯すぞごらぁ!!」

とまたも悪態をついてしまうのでした。

それにキレた穂花は優を湯船に沈めます。

自分の命の危機を感じた優はまるで走馬灯のように穂花との思い出を巡ります。

その時巡った思い出のおかげで、ついに彼女が何故こんなことをしたのか分かります。

「そうか、穂花はただ俺に好きって言いたかっただけなんだ」

この監禁は彼女の行き過ぎた感情からでした。

分かり合った二人、優の拘束も解かれ、ついに彼女を抱くことが出来ます。

今まで縛られていたからか、その解放感は最高に幸せな気分にさせてくれました。

疲れ果てて眠る優。

そんな彼を恐ろしい顔で穂花は見つめ「大好きだよ」と言います。

そんな二人の場所の近くで、一人嘆く女性の姿が。

「全然既読にならないじゃん!!」

「優大のバカッ」

「決ーめた!さらっちゃうか!!」

新たな波乱の予感がするのでした・・・

1巻の感想レビュー

行き過ぎた愛情、怖すぎますね!!

穂花にはまだ何か裏がありそうな気がしますが、次の巻では新たな監禁が始まりそうです。

相手はおそらく元カノだと思うのですが、これまた美人でした。

次はどんな監禁生活が繰り広げられるのか?続巻を楽しみにしています♪

漫画版はここで書いている内容よりかなり過激でエッチなので是非、そちらも読んでみて下さいね。

⇒監禁婚を無料で読む方法まで戻る