彼は彼女に変わるので1巻ネタバレ

彼は彼女に変わるまでという新作漫画を読んでみました。

ここではこの漫画を1冊丸ごと無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていますので是非、読んでいってくださいね。

では早速、無料で読む方法から書いていきます。

無料で読むにはコレを使う!!

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、彼は彼女に変わるのでは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、彼は彼女に変わるのでを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく彼は彼女に変わるのでを無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

彼は彼女に変わるので1巻ネタバレ

町外れの少し古びた屋敷に一人で住む青年。

高校生の彼は口数が少なく、少し怖い存在です。

クラスに友人や恋人も特におらず、本人も必要無いと思っています。

そんな彼”鹿山 伊織”にはある秘密がありました。

太陽が沈み、夜になると男だった体は女へと変わってしまうのです。

それは、鹿山家の呪い。

だから学校ではツルムことなく、授業が終われば自宅へ直帰する必要があるのです。

そんな彼に試練が訪れます。

文化祭の看板作りに任命されてしまったのです。

もう一人はクラスのチャラ男の綾瀬。

初日は作業を押し付けられそうになったのですが、日が沈むまでに帰らなければならない鹿山は、逆に綾瀬に作業を押し付けて帰ります。

すると翌日、今日は帰らせない。と荷物を盗まれてしまいます。

仕方なく作業しますが、日はドンドン沈んでいき、ついに性転換してしまいます。

何とか空き教室に隠れることが出来たのですがそこにやってきたのは、クラス1の文武両道男の森でした。

「鹿山?」

元々、嫌われていた事もあり森は鹿山がサボっているとおもい、問い詰められます。

それに答えずにいると、胸倉を掴まれた拍子に違和感を感じたのか、森が胸を揉んできました。

「終わった・・・」

そう思った鹿山でしたが、森は急に赤面し始め、平謝りします。

普通、男が女になるなんて思う筈も無いので、鹿山に似ている別人と思ったようです。

「馴れてるから気にしなくていいよ」

これ以上、関わらないようにそそくさをその場を後にするのでした。

カバンは唯一、事情を知っている従妹の千鶴に回収してもらいます。

森とは昔は仲が良かったようですが、ある時、喧嘩をしてそれ以来、疎遠になっています。

しかし翌日、クラスで森が女版の自分の事を探している噂を聞いてしまい、もう二度と学校ではならないように心に決めます。

そんな鹿山の元へ昨日、片づけを押し付けられた綾瀬がやってきます。

かなり怒っているようで昨日、鹿山のカバンに女性モノの下着(変身したとき用)が入っていたことがバレているようでパシリにされてしまいます。

しかしそんな事、全く気にしない鹿山に綾瀬もだんだんとムキになっていくのでした。

強引に街へ連れだし、ハニートラップを仕掛けますがそれも効果なし。

綾瀬は初めてここまで自分を無視する相手に、イライラが止まりません。

鹿山は結局、綾瀬に連れまわされ女になってしまいますが、今日は頼みの千鶴も忙しいようなので仕方なく一人で帰ります。

そこで運悪く、森に見つかってしまうのでした。

しかも逃げることも出来ず、送って行く流れになります。

家までだと正体がバレるので近くの公園まで送ってもらい、そこで改めてこないだの事を謝罪されます。

少し告白されるかもと思っていた鹿山は胸のドキドキが止まらず、別れ際に森から

「また会えるか?」

という問いに対して

「夜なら」

と返してしまうのでした。

女の姿の鹿山は少し森の事が気になるようですがそんなのは呪いのせいだ!と考えを払拭するのでした。

それから数日後、千鶴が作った超酒入のパウンドケーキで酔っぱらってしまった鹿山は綾瀬の目の前に女になってしまいます。

すかさず伊織が助けに来て、「男が女になるとかアンタも酔ってるのね」と誤魔化し事なきを得ます。

それ以来、綾瀬の態度が少し変わり、文化祭も「一緒に回ってやる」と連れまわされまたも夜になってしまいます。

帰りに家の近くでふと森の事が気になり立ち寄ると、まんまと鉢合わせてしまい、つまずいた拍子にキスまでしてしまうのでした。

思わず逃げ出す鹿山、朝になって男になれば忘れるだろう!!とふて寝します。

しかし翌朝、太陽に光が差し込んでいるにも関わらず、彼の身体は女のままでした・・・

1巻の感想とレビュー

この漫画はちょっとBL要素も入っているんですかね?

男の人より女の人の方が好きそうな内容でした。

出てくる人物はみんなイケメンですしね♪

鹿山はこのまま女になってしまうのでしょうか?

機会があれば続きも読んでみたいと思います。

漫画版を無料で読んでみたい人はこの方法を使ってくださいね。

⇒彼は彼女に変わるのでを無料で読む方法まで戻る