食糧人類の1巻ネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことも出来る漫画です。

食糧人類はすでに完結しており、ここで紹介している方法はそのどれでも1冊丸ごと無料で読めるのでぜひ試してみてくださいね♪

⇒食糧人類を無料で読む方法はこちら

1巻ネタバレあらすじ

食糧人類1巻無料

3月なのに半袖半ズボン

地球の温暖化は年々進み日本では毎年最高気温が更新されていた。

友人のカズとバスに乗る一人の青年

なんだか車内の様子がおかしい!?

”ぐにゃっ”

視界がゆがむような感覚に陥り青年は意識を失った。

気がついた場所はどこかの巨大な倉庫のような場所だった。

生きた人間が山積にされ仕分けのような作業が行われている。

冷凍された人間はそのまま解体されどこかへ運ばれて行った。

「あーお前は二型だな」

目を覚ました青年に気付いた一人の従業員らしき人がそう告げる。

まるで今から捌く家畜のような乱雑な扱いで連れてこられたのは天井から降ろされた管に無茶ぶりつく巨漢たちがいる部屋だった。

その中には一緒にバスに乗っていたカズの姿も!!

この異常事態だというのに管から出ている液体を飲み続けている!?

そしてすでに異様なほど太っていた。

乾いた喉、あふれ出る液体は良い匂いがして青年も呑んでしまいたい衝動にかられるが

「飲むな!」と一人の男に止められるのだった。

男はナツネと名乗りもう一人、山引(やまびき)という男と3日前からここに入れられているらしい。

青年の名は伊江、お互い自己紹介を済ませるとあの液体の事を教えてくれた。

ここは飼育室、そしてあの液体には人の思考を遮る効果と劇的に太らせる成分が含まれているらしい

まるで家畜のように扱われる現実に思わず巨大な扉を叩き助けを求める伊江

するとすごい形相をしたナツネに殴られた!?

「来た!何があっても振り返らずアホのふりを続けろ!」

そう忠告だけされさっきの扉が開かれる・・・

触角!?

明らかに本体は巨大であろうと想像出来る触覚が人の間をすり抜けていく

そして管を加えていない者を見つけると容赦なく真っ二つにして貪り喰ったのだ!!

巨大な芋虫のようなバケモノ

伊江は必至で気を紛らわせなんとかその場を乗り聞くことが出来た。

化物が喰い散らかした後処理にやってきた防護服を着た従業員

ナツネと山引はその二人を襲い防護服を奪った。

「よし!行きますか!」

残された伊江の事を気にすることなく出ていこうとするが伊江は自分の特殊技能

瞬間記憶能力を披露することによって道案内として仲間に迎えられる。

伊江は出口が閉じる瞬間、カズも抱えて飛び出しており結局、飼育場を出たのは4人となる。

そこでもみ合いになっているところに運悪く他の従業員に出くわし話しの流れで生殖種がいる施設へと連れていかれる。

そこでは死ぬまで出産させられ続ける女と死ぬまで性行させられる男がいた・・・

「この施設を運営しているのは企業とかそんなレベルじゃないかもしれない」

山引はこの異様な光景を目の当たりにそう考えた。

ナツネは途中、完全にぶっ壊れた生殖種の女をやさしく抱きしめ眠らせる(殺す)そして自分がここで何をすべきなのかを悟り一人施設にの残る決心をする。

そんな時、カズが奇妙な部屋を見つける。

そこには様々な言語で書かれた文字がモニターされておりその下に巨大な肉塊が置かれていた。

入ってくるスタッフたちはその肉塊の柔らかさを調べているようだったが皆どこかおびえた表情をしていた。

その時!”ジリリリリリリリリ”

スタッフの一人が警報を作動させる。

慌てて退散するスタッフ、間に合わなかった二人はお構いなしにシャッターは固く閉ざされた。

「頼む!あけてくれ!」

必死に懇願するスタッフ、しかし次の瞬間見たこともない巨大なバケモノに体の皮を剥がされ捕食されるのだった・・・

2巻につづく

1巻の感想

中々衝撃的な展開でした!!

タイトルから人間が食糧とされているのは間違いなさそうですがそれはあのバケモノの食糧ということなんでしょうか?

明らかにスタッフレベルでは制御出来ないようでしたしあれをどうするつもりなんでしょうかね??

2巻が発売され次第また続きを書いていきますね。
では最期はこの食糧人類を無料で読む方法です。

食糧人類を無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

食糧人類の漫画も全巻配信されていました。

食糧人類全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば食糧人類を無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒食糧人類を無料で読んでみる
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!