とつくにの少女3巻ネタバレ

とつくにの少女3巻を読んでみました!!

この漫画は無料で読むことも出来ます。

ネタバレ前に漫画版が読んでみたい人はこの方法を使ってみて下さいね。

とつくにの少女を1冊全部無料で読む方法

今回使う方法はとつくにの少女の1巻から最新刊までのどの巻でも1冊丸ごと全部無料で読む方法です。

早速手順なのですが使うのは”U-NEXT”というサイトです。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここには漫画も置いてあります!

もちろん「とつくにの少女」もありました。

とつくにの少女全巻無料

そしてこのこの特典を使うことで無料で読むことが出来ます!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これで貰った600ポイントで「とつくにの少女」を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

とつくにの少女|3巻ネタバレあらすじ

とつくにの少女3巻ネタバレ

おばさんに手を引かれ森の中を走るシーヴァ

まるで何かから逃げているかのように・・・

もちろん内の国のものからすれば一刻も早く逃げ帰る必要があるので当然なのだが。

そこに追いついてきたのは先生

おばさんはシーヴァに近づかないように必死に匿う。

もちろん彼女からすれば先生はわるい外の者じゃないのでせめて話をさせて欲しいと願いでる。

しかしその時!兵士たちが放った矢が先生を穿つ!!

すぐに馬車に乗せられるおばさんとシーヴァ

先生が追いかけるも馬車と兵士には勝てず理由を知るまでも無く連れ去られてしまうのだった。

久しぶりに帰ってきたおばさんの家は荒れていた。

しばらく家を空けていたと言っていたが何をしていたのかは教えてくれなかった。

おばさんは兵士から私の事を聞いたと言っていた。

「外の者に攫われそうになっていると・・・」

先生はシーヴァを呪うために嘘をつき騙すために護ってくれたのだと。

そのころ、外の国(とつくに)では先生のもとに外の者が集まっていた。

”魂を取り返そう”

一人では太刀打ちできなくても皆でなら取り返せる!!

そう言うとカラスのような姿をした外の者が一斉に町に散らばったのだった。

何故今になってシーヴァが町に迎えられたのか??

それはお告げによってだった。

「恐ろしい呪いから解き放たれる鍵となるだろう」

しかし中央の中にはシーヴァが呪いを連れてきたのもかもしれないと危険視する者たちもいた。

それらを踏まえて内の国で最も外側にある農村へシーヴァを追いやったのだ。

もし呪いが発生すれば村ごと捨てるために・・・

おばさんはシーヴァには全てを隠し前までの暮らしを取り戻そうとしていた。

だがある夜、物音で目覚めたシーヴァ

リビングへと向かうとそこにいたのは外の者と化したおばさんだった!!

シーヴァの姿を見るとすぐに逃げ出したおばさん

外には混乱が広がっていた。

村人たちが次々に外の者へと変わり始めたのだ!!

すぐに兵士たちが駆け付けるが彼らが取った行動は処刑

手当たり仕出しに村人に矢を放ち始めたのだ。

村には火が放たれ辺りは地獄と化した。

何とか村の外まで逃げ出したシーヴァを迎えたのは先生だった。

その後ろにはおばさんの姿も・・・

シーヴァを家に連れ帰り手当てを行う。

おばには外で待つように言う。

一通り手当てを終わらせると彼女は眠ってしまう。

おばと話しを始めた先生

彼女にシーヴァを拾ったときのメッセージを見せる。

先生は彼女に内の国での出来事を聞いた。

囚われていた彼女はある日突然、お告げによって呪いの疑いが晴れたと釈放された。

それと同時にシーヴァを捕えよと使命を授かったようだ。

彼女はそれが自分に課せられた罰だと重んじて受けるつもりだった。

しかしまたシーヴァと再会することが出来た。

だが結局それも意味が無かった・・・

またシーヴァをここに捨てることになってしまったのだから。

「あの子は元々捨てられていた・・・私はシーヴァを外の国で拾ったの・・・」

おばはそう語った。

とつくにの少女|3巻まとめ・感想

シーヴァに触れた人って呪いにかかるんですかね?

漫画内ではそんな感じに描かれていましたがどうなんでしょう?

シーヴァは完全な特異個体のような気がしますが次巻ではついに彼女の出生が明らかになるようです!!

また続きが出たら書いていきたいと思います♪

この漫画は無料で読むことが出来ます!!

ここに書いているあらすじは一部を抜粋したものですので是非漫画版も読んでみて下さいね。

⇒とつくにの少女を無料で読む方法まで戻る