罪と快という漫画の1巻を読んでみました。

完全にジャケットにやられましたがこの漫画はなんとJK緊縛師が題材となっています。

今回はこの漫画を1冊丸ごとほぼ無料で読む方法とネタバレを書いていきたいと思います。

罪と快を無料で読むには!?

色々と方法を探したのですがこの漫画は1冊600円以上する高めのマンガだったこともあり残念ながら0円で読むことは出来ませんでした。

ですが限り無く無料に近い17円で読むことは出来ます!!

その方法は簡単で誰でも3分ほどで出来る方法です。これを見て下さい。

罪と快を無料で読む

今回使ったのはこの漫画を配信している公式サイトなのですがここの初回登録特典を使うだけでたったの17円で丸ごと1冊、罪と快を読むことが出来ます。

その公式サイトというのがこれです。

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば罪と快は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく罪と快を無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

「何だこの点数は!?」

テストの点数が悪く、父と母に怒鳴られる男子高校生の”峰寺 善”

彼の父は息子が良い大学に進学することを願っており、その教育は厳しいの一言だった。

彼自身、勉強は苦手で今回のテストも徹夜で勉強したにも関わらず、クラスでも中の下といった点数しか取れないことに情けなさを感じる。

そんな彼の唯一の息抜き、それは”盗撮”だった。

通学中の女子高生のスカートの中を盗撮する。というのは日課になっており今日は同じ学校に通っていると思われる美人JKに目を付ける。

いつものように撮影しようとしたその時、「何してるの?」と相手にバレてしまいそのまま盗撮に使っていたスマホまで取り上げられてしまう。

「中身を見せられないなら駅長室に行きましょ」と言うJKにこのままでは自分の人生が終わってしまう。と思った善は土下座し「何でも言う事聞きます」と謝罪する。

それに気分を良くしたのかJKは「今の言葉忘れないでね」と彼をとあるビルの屋上まで連れ出した。

スマホと生徒手帳を取り上げられ言うことを聞くしか無い善は言われるがままに跪く。

そして彼女はカバンから縄を取り出すと彼をSMのように縛るのだった。

「緊縛師に縛られるのってなかなか経験できないものよ」

JKは慣れた手つきで善を縛り上げると身動きが取れないようにし脅しの材料として緊縛姿と生徒手帳を撮影する。

その後も、お茶を掛けたり放尿を強要したりと散々いびり倒す。

彼女は善の悲痛な堕ちた顔を見ることで興奮する変態だったのだ。

一通りなじり終わると彼女は満足したのか善を解放しその場を去っていった。

だがスマホは返してもらえず同じ学校ということもあり「もし自分の縛られた写真が出回っていたらどうしよう」とビビりながら扉を開けるが杞憂に終わり教室は普段と変わらなかった。

しかし放課後、日直の仕事である掃除を押し付けられ一人教室で掃除をしているとあの女がやってきた。

そして縄を取り出すとまた善を縛り写メを撮りだしたのだ。

挙句、窓から「教室に変質者が居る!」と人を呼ばれ女と一緒に掃除ロッカーへ・・・

今扉を開ければ学校内での善の変態の地位が確定するだろう。

声を押し殺し教室に来た生徒が去るのを待つ善だったが、女はここぞとばかりにさらに卑猥な恰好に善を縛り上げもてあそぶ。

そして善の股間が膨らんでいるのを確認すると更に言葉で罵り散々いびり抜くのだった。

それから数日後、たまたま女が外で体育の授業をしているのを見つけた善は彼女のクラスが3年2組ということを知り探りを入れる。しかしあっけなく彼女に気づかれ「スマホを返して欲しければ縛られろ」と言われる。

放送室へと連れ込まれ言う通りにする善、今回はズボンを脱がされあぐらをかいたような状態で手足を動かせないように縛られる。

抵抗できないのを良いことに股間を踏みつけ見下ろす女、さらに校内放送で同じクラスの学級委員長である”蒼井美羽”を呼び出した。

「クラスメイトに見られたくないなら声を出さずに椅子になりなさい」と布をかぶせられる。

暫くすると蒼井が放送室にやってきたのだが彼女は女の事を「副会長」と呼んでた。

委員長会議で面識があったようで「会長に頼まれた資料を手伝ってほしい」と善を椅子にして女は作業を始める。

この状況に副会長も興奮しているのか股間はうっすらと湿っていた。程なくして作業は終わりるがどうしても声を出させたい女は持っていたペンを善のお尻にねじ込む。

悲痛な表情をしながらも何とか蒼井が放送室を出るまで耐えきった善はそのご褒美に遂にスマホを返して貰うのだった。

帰ってきたスマホは中の盗撮画像データが消されていて、代わりに”北条アヤメ”という人物が登録されていた。

家に着くころにその人物が副会長であることを知った善は自分が縛られた画像が送られてきてこの関係はまだまだ続くのだと思い知らされる。

それから数日後、アヤメは遂に善の家に上がり込み脅した末に縛り上げる。

暫くすると母が帰ってくると言うのにベットに固定し部屋中に善が今まで盗撮したJKの写真を貼り散らかす。

「この痴態を母親にばらそうか?」となじられる善、しかしアヤメも縛る快楽を知ったうえで簡単に善を捨てることは出来ず。

母親が帰宅する寸前で善を解放するのだった。

縛られている状況をみられることは無かったものの部屋に張られた盗撮写真を処分する善、しかし片づけきる前にその光景を母親に見られてしまうのだった・・・

感想・レビュー

この漫画はまったく脱がないんですが読んでいるとエロを感じれる良さげな作品になっています。

なんせドS役の副会長が可愛いんで見ていて嫌悪感も無く男子なら楽しめると思います。

次巻ではさらに過激になっていくようなので発売され次第、続きも読んでみたいと思います♪

ちなみにこの漫画はほぼ無料で読むことも出来るのでマンガ版を見てみたい人は是非この方法を使って下さいね。

⇒罪と快を無料で読む方法まで戻る