アンダーニンジャ2巻ネタバレ

マンガ、アンダーニンジャの2巻ネタバレを紹介しています。

現代社会に溶け込む忍者を題材にしているマンガで結構面白くて一気に読んじゃいました。

後半ではほぼ無料で読む方法も紹介しているのでネタバレを飛ばしたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒アンダーニンジャを無料で読む方法まで進む

10話から18話|ネタバレ

路肩で立小便をする佐々魔の後ろから忍び寄る外国人テロリスト。

任務を達成するにはあと二つの男性器が必要なので佐々魔のモノも狙います。

しかし、テロリストが切ったのはコンビニおでんのごぼう天でした。

華麗に攻撃をかわす姿を見たテロリストは標的が忍者だと気づき、本気で殺しにかかります。

得意のナイフを取り出し攻撃するも、全て躱され、逆に佐々魔のデカケツで吹き飛ばされてしまいます。

このままでは太刀打ちできないと判断したテロリストはカード型の銃で反撃します。

腹部に一発、腕に一発弾丸を受けてしまった佐々魔はさすがに分が悪いと判断したのか、透過機能を使い退散するのでした。

それとほぼ同時刻。

ドローン窃盗未遂犯の少年はアパートの前で立ち尽くしていました。

理由は目の前に盗めなかったブラジャーが壁にかかっていたからです。

罠だと感じながらも何かあれば持ち出してきた包丁でダダでは済まさない覚悟でそれを手にします。

しかし、透過していた九朗の電気ショックによってあっさり気を失ってしまうのでした。

武器の効果の確認の意味もあった九朗ですが、少年をそのままにしておく訳にも行かず、部屋をシェアしている大野さんの所へ連れて行きます。

そんなこんなでワイワイしていると仕事帰りの川戸さんも合流して、少年は新たな世界が開けたようで、スッカリと改心したようです。

九朗は川戸とのエロトークの録音が欲しければ自分のターゲットである外国人を探しだす様に少年に言います。

少年は同じアパートに住んでる女子小学生を使い、外国人を捜索します。

小学生の情報網はバカに出来ず、あっという間に見つかる外国人。

九朗の元に情報が行くにはまだしばらくかかりそうで、その九朗はと言うと、アパートの屋根に上り川戸さんと一杯やっていました。

世間話をそれなりにしたところで、トイレに行くと言って屋根から降りようとした川戸さんが誤って足を滑らせてしまいます。

即座に反応して下敷きになる九朗でしたが、地面で受けた衝撃はパーカーがエアバックのように膨らんで、和らげてくれるのでした。

思わぬ所で忍者パーカーの機能を知ることが出来た九朗。

そして引っ越し依頼一歩も外に出ていなかった九朗が遂に外へ・・・!!

物語は一気に加速していく!!

3巻に続く

感想

2巻には他に中忍エリートの加藤の任務の様子なんかも描かれていたのですが、本編とは関係ないので省きました。

彼の仕事っぷりはまさにエリートで容赦無かったです。笑

他にも伏線なんかもあって、色々と次に繋がりそうな巻でした。

マンガ版はほぼ無料で読むことが出来るので、最期にその方法を紹介します。

アンダーニンジャをほぼ無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはアンダーニンジャが全巻配信されています。

アンダーニンジャ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、600円割引で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、アンダーニンジャを買うことが出来るんです。

試しに2巻を買ってみましたが660円の600円引きなので60円で購入することが出来ました。

支払いも登録時に決めたスマホ払いで支払えたので楽に出来ました。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来たので、これからも楽しめそうです。

特典は初めて利用する人、全員が受ようなので一回は使ってみて損は無いと思います。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。