U12の漫画を試し読みではなく1冊全部無料で読む方法とネタバレを紹介します!

監獄に閉じ込められた12人の少女は出獄できるのか・・・?

では先に無料で読む方法から説明していきますね!

U12を無料で読むには?

U12を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

映画や漫画(電子書籍)などをオンラインレンタルできるオンデマンドサイトです。

もちろんU12の漫画も1巻~4巻まで揃っていました。

U12全巻

U-NEXTは初めて登録した人には31日間無料トライアルを実施しています。

さらに特典2としてサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「U12」の漫画を1冊無料で読むことができます。

※現在「U12」1巻無料公開中です。

31日以内に解約すれば料金がかかってくることもないので、無料で漫画を読みたいと思っていた人は安心して試してみてくださいね♪

⇒早速、U12を無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを書いていきます!

U12 2巻 ネタバレ

U12 2巻

友達を助ける為に囚人002号の部屋へ皆で行くことに。

その頃心愛は002号に自分のコレクションとして人形(剥製)にさせられそうになっていました。

危機一髪、琴美たちが助けにきました。

11人が協力すれば勝機はあるはず!!

琴美たちが囮になり、後ろからかなめがリコーダーを002の頭にぶっ刺します。

しかし逆にリコーダーが壊れてしまいました。

002はヘルメットのような固いヅラを被っていたのです。

ヅラが取れさらに化物のような見た目になった002。

キレた002は斧を振りかざし琴美を襲ってきます。

「こっちよロリコンハゲ!やるなら私にしなさい!」

かなめは近くの剥製を縦に使い斧を回避します。

002が剥製に気を取られている間落ちていた神経毒の注射を打ちます。

002はもがきながら琴美を道連れにしようと斧で斬りかかってきました。

とっさに庇ったかなめは背中を斬られ倒れてしまいます。

「002号相手に生き残るとは君達は運がいい。」

そういって所長が部屋に入ってきました。

出血が酷いかなめを助けてほしいと頼むのですが助けてくれません。

「お願いっ助けて!なんでもするから!」

すると所長はかなめを助ける変わりに”お楽しみ会”とは別のイベントに参加という条件を出してきました。

一人で参加することになった琴美は用意された体操服に着替え囚人たちの元へ。

広場3階に張られたロープを落ちずに渡りきるというもの。

下には囚人たちが待ち構えており、転落してしまったら餌食になってしまう。

琴美はロープを掴み進んでいくのですが、異常な空気のせいで思うように体が動きません。

一方、かなめは約束通り手当をされており気絶から目を覚まします。

今までのことからここは犯罪者を罰する施設なんかじゃない、ということに気付くかなめ。

そして琴美の危機を感じ怪我を負った体で歩き出します。

琴美はなんとかゴール近くまで落ちずに来ていました。

するとロープが激しく揺れ出します。

待ちきれない囚人たちがロープを伝ってきていたのです。

このままでは重みでロープが切れてしまう。

急いで前に進む琴美なのですがついにロープが耐えきれず切れてしまいました。

「琴美っ!!」

かなめが駆けつけてくれたおかげで下に落ちずに助かりました。

ですが怪我の影響でかなめは発熱し寝込んでしまいます。

次のお楽しみ会までもう少し。

かなめ不在で生き残ることが出来るのか・・・?

「ダーイジョウブだって。」

その時、ガスマスクをつけた転入生の一条美羽が入ってきました。

美羽は別の施設の生き残りで”お楽しみ会”についてもよく知っているようでした。

お楽しみ会当日。

今回の囚人解放は3人。

不安がる皆をよそに美羽はガスマスクを装着し次々と囚人を惨殺していきます。

あと一人という所で、美羽は美波の手を引き囚人の空き部屋に連れ込みます。

美波をベッドに押し倒す美羽。

「たーっぷり楽しまなきゃね!」

一方もう一人の囚人に捕まってしまった琴美。

下着を脱がされそうになった時、最強囚人001号が現れます。

「琴美ちゃんに手を出すのは許しません。」

001は内閣総理大臣の雁直人だったのです。

囚人たちが野次を飛ばす中怒った雁は力を見せつけます。

「アースクエイッ!!」

すると建物全体が大きく揺れ崩れ始めました。

揺れが収まり周りを見ると壁が崩壊しあちこちに死人が・・・。

琴美たちはこのチャンスに出獄することに。

襲ってくる囚人たちは瓦礫の下におびき寄せ下敷きにして殺します。

しかしこれだけ崩れているのになぜ外の明りが見えないのか?

隠し通路を発見し奥へと進んでいきます。

「外の光や!あそこから逃げられるかも!」

光の先には電車がありました。

「何ここ・・・。地下鉄?」

琴美たちがいる刑務所は地下にあったのです。

その時、雁が現れます。

「その通りです。すべては我”宗主国”のために。」

U12 2巻 感想

少女たちが監禁されロリコン囚人たちとデスゲームをするという内容の漫画です。

2巻ではガスマスクにセーラー服を着た異様な新キャラが登場!

レズっ気のある少女で百合シーンは3巻に持ち越されました。

なぜか超能力?が使えるキャラが登場します。

アブノーマルなのが好きな人にはおススメなので、買うほどではないけど読みたいと言う人は無料で読む方法を参考にして漫画を読んでみてくださいね!

⇒U12の漫画を無料で読む方法はこちら