777スリーセブンの2巻ネタバレです。

正義×バイオレンスというヒーロー系の漫画ですが2巻もなかなか面白かったです。

ネタバレより漫画版が読みたいという人は1冊丸ごと無料で読む方法があるので是非試してみて下さいね。

全巻に使える無料で読む方法!

今回は2巻を例に紹介していますがこの方法はどの巻数にも使えるので好きな漫画の好きな巻数に使ってみて下さいね。

では早速ですがこれを見て下さい。

スリーセブン2巻無料

画像を見てもらえばわかる通り777スリーセブンはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば777スリーセブンは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

2巻ネタバレ|マスク野郎の正体とは!?

スリーセブン2巻ネタバレ
車で跳ね飛ばされたマスク、一瞬にして形勢逆転してしまうがそんなピンチに佐藤がついに覚醒する。

覚醒した佐藤は次々に不良をぶっ飛ばし無事、女の子を救出することが出来るのだった。

マスクにいつもの着替え場所まで送って貰う女の子だったが彼は正体を知っているらしく「鈴木燈」という本名を呼ばれたことに戸惑ってしまう。

翌日、佐藤は学校に登校するも昨日の反動で全身筋肉痛に悩まされほとんど動けない状態だった。

そんな態度が目についたのか担任間宮に呼び出しされる。しかしドンドン話は別の方向へといき「お前が遅れるから車に轢かれたじゃねーか!」と昨日の立山スネークとの抗争の話を始める。

丁度、もう一人、鈴木も呼び出されていたらしいのだがあっけにとられる二人に間宮はいつものマスクを取り出し正体を明かす。

「お前らにゴミ掃除を手伝ってほしい」

間宮は東京の中でも犯罪率が最も高い立山市を守りたいと力説する。警察はあてにならないから自分たちがやるしかないと。

鈴木はあっさり協力するといったものの佐藤はこのタイミングで覚醒モードになってしまう。

もみ合う3人、だがしばらくすると緊張が解けたのか気を失ってしまった。

結局、怒りを発散すれば人格を乗っ取られなくなると誘導された佐藤も参加することになる。

これからは正体を隠すためにも先生をマスク、佐藤をチェリー、鈴木をフェイクと呼ぶことに決める。

3人が協力して活動を始めて少しすると世間で猟奇的な事件が話題となる。どこにでも起こりそうなボヤ事件なのだがその火元が生きた猫なのだ。

犯人は猫にライターオイルをかけ生きたまま焼き殺すとという行為を繰り返していた。その期間は徐々に短くなってきておりこのままでは危険だと警察も焦りを見せる。

マスク達もこの犯人を捕まえようと手分けして周辺を張り込むが一向に手がかりはつかめなかった。

予想通り猫で満足できなくなったのか次に犯人は大型の犬に火をつけ始める。猫、犬合わせて犯行は10件にも上り警察も躍起になって探すがそれからパタリと犯行は止まってしまった。

マスクは犯人が捕まるのを恐れて犯行を辞めたのではなくターゲットを動物から人間に変更したのだと予測し犯人が狙いそうな塾に通う小学生に狙いを絞る。

周辺にある学習塾の中で警備員が居ないところが3つ犯人はこのどれかの塾で一人で帰る子を狙うだろうとそれぞれ分かれて張り込みする。

丁度そのころ、警察も犯人の目ぼしを付けて自宅を捜索するがバイトが終わった後、姿を消していた。

その犯人は今まさにチェリーが張り込みをしている塾の子を物色していたのだ。

もう一人の人格の助けもありそれに気づくことが出来たチェリーだったがすでに車で連れ去られた後でこのまま応援を待つと手遅れになるかもしれない。場所は伝え単独で攫われた女の子の救出に向かうが隠れていた犯人に後ろから殴られ気絶してしまうのだった・・・

目を覚ますと両手両足はテープでグルグル巻にされ全身に灯油をかけられる。女の子は髪の毛を燃やされ遊ばれているのだがその恐怖からガチガチと震え声を出せと犯人に殴られる。

そんな暴挙についにブチ切れたチェリーは、覚醒し拘束を破り去ると犯人に殴りかかり、このまま事件は解決するかに思えたのだが、女の子を人質に取られ身動きが取れなくなる。

最悪なことに犯人はすでに死ぬ気で犯行に及んでいたようで、チェリーに敵わないとわかると女の子もろとも焼身自殺をすると言い出す。

頭から灯油をかぶり少女を下敷きにした状態で男はなんのためらいも無く自分に火を付けたのだった。

感想・レビュー

まさか全員が同じ学校にいるとは驚きました!しかもマスクの正体はごく普通の教師・・・

マスクこと担任の教師はただの正義かんからこんなことをやっているわけじゃなく過去に警察も絡んだ許せない出来事があったようです。

管理人てきには自分の家族が巻き込まれた事件でもあったんじゃないかと推測していますがこの漫画は全4巻なので3巻あたりでも触れるかもしれないですね。

2巻もいいところで終わっちゃいましたし時間があるときにでも続きを読んでみたいと思います。

漫画版は誰でも1冊丸ごと無料で読めるので是非続きは漫画で読んでみて下さいね。