クダンノゴトシ3巻ネタバレあらすじになります。

このマンガは無料で読むことも出来る作品です。

ネタバレ前に漫画を読んでみたい!という人は管理人が使っている方法を試してみてくださいね。

⇒クダンノゴトシ3巻を無料で読む方法

余命宣告をされてしまった伸司!彼には死ぬまでにやることがあった。

それはヤクザの事務所に乗り込むこと!?

今回はどんな展開が待ち受けているのでしょうか?

早速ネタバレを見ていきましょう♪

クダンノゴトシ|3巻ネタバレあらすじ

クダンノゴトシ3巻無料

「講談興業」

明らかに堅気では無い男を前に自分の命を買ってくれ!

そう言いだす伸司

提示した金額は1億円!!

そのあまりにも馬鹿げた金額に思わず銃をぶっ放すのだが逆に彼の体の異常さを証明する手間を省くことが出来た。

丁度そのころ、千鶴の中の何かが生まれようとしていた!!

苦しむ千鶴、中から現れたのは光の顔をしたクダンだった・・・

その瞬間まるでフラッシュバックのように過去の出来事が光の頭を駆け巡る!!

貧困の時代、戦争、大地震、あの事故、自分の葬式、謎の光・・・

その映像に耐えきれずその場から走り去っていく光

生まれたクダンはすぐに溶けて無くなってしまう。

一人雨に打たれながら落ち込む光、あの映像はいったい・・・

”俺が呪われた一人なのか?”

伸司は無事ヤクザとの交渉が決まりとある組を壊滅させろと命令される。

手付金として1000万円

しかしヤクザはこれ以上払うつもりは無いらしく伸司の弟を拉致するように部下に命じたのだ。

伸司の弟は昔自転車事故を起こし多額の賠償金が課せられている。

本来なら大手企業に勤める給料で返済出来る計算だった。

しかし残された時間が無く伸司は無理やり金を作るしかなかったのだ。

殺しても死なない伸司はまさに無敵、敵事務所を壊滅させる。

一般市民による犯行と広めるため下っ端を一人生き残らせた。

丁度その頃、自分の弟が立てこもり事件に巻き込まれていることを知るのだった・・・

弟は洋太に引き取りに行くように頼んでおいた。

それが拉致しようとしていたヤクザと鉢合わせになり立てこもり事件へと発展したのだ。

事件を見ていた舞と鉢合わせた伸司は二人で弟の救出を目論む。

しかし部屋にたどり着くとクダンに喰い散らかされたヤクザの死体があるだけだった・・・

目を覚ますと伸司の自宅には大勢の警官が押し掛けていた!

弟もそばにおり無事を確かめあう。

そして弟はこう言った。

「また助けてもらったんだあの牛に」

と・・・

後で詳しく聞くと昔、車に轢かれそうになった時、知らないお兄さんが身代わりになって助けてくれた時があったようだ。

しかしそこに倒れていたのは体が牛のお兄さんだったと。

洋太の見舞いに訪れる舞と伸司、不死身の筈の洋太だが大事をとって入院しているのだ。

洋太はヤクザを殺したクダンの顔を見たと言っていた。

そう、あの顔は光だった!!

今思えば光には引っかかることがある。

卒業旅行の帰りふと千鶴と今朝早く旅館を出たという話しをしていた。

散歩だと言ってそれで会話は終わっていたのだが洋太も伸司のすぐ後に散歩に出かけたそうだ。

そして見てしまう。

光が崖の上から飛び降りる姿を---

一瞬だがそう見えた。

しかし次の瞬間には笑顔で洋太を見る光の姿があったそうだ。

そしてその帰り、サークルメンバーはクダンに会った・・・

伸司は急ぎ光の元へと向かう!残された時間の限り殺し続けるために!!

光は僅かな望みを駆け、フラッシュバックで見た桜井家の墓、千鶴の父が眠る墓へと向かうのだった・・・

クダンノゴトシ3巻の感想と無料で読む方法

伸司、かなり狂気じみてますね!!

ハチの巣にされても次の瞬間には立ち上がってましたからね(笑)

洋太の感じからすると不死身だろうと痛みはあるようなので相当精神力が高いかぶっ壊れているんでしょう。

そして光は予知夢のようなものを見るようになり千鶴の実家へと向かうようですがその予知では悲惨な事件が起こっていました。

はたしてあれは現実になるのでしょうか!?

次巻も是非読んでいってくださいね♪

このマンガを無料で読みたい人はこの方法を試してください。