Gメンという漫画の2巻ネタバレと全巻どれにでも使える無料で読む方法を紹介しています。

3分ほどで読み始めることが出来るので是非参考にしてくださいね。

全巻どれでも1冊無料!最新刊もOK

この方法はGメンの全巻に使える1冊丸ごと無料で読む方法です。

早速ですが使うのはこのサイトです↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってGメンも全巻そろっています。

Gメン全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税のGメンを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますしあまったポイントは別の漫画に使うことも出来ます♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでGメンが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

2巻ネタバレあらすじ|武華戦争勃発じゃー

Gメン2巻ネタバレ
暴力で優菜のことを脅していた木場の元へとやってきた勝田

相手は2年で一番の実力者だという。だが自分の彼女に暴力を振るうというクソっぷりを見せる木場を許すはずは無く2年との戦争が勃発。

勝田は木場を徹底的にボコった。2度と近づくな!その迫力はすさまじく詫びを入れる木場、G組の奴らも勝田の強さを垣間見た。

こうして事件は収束したのだが町中で暴れたため学校にも伝わってしまう。

さっそく呼び出された勝田たちだったがG組3人は1週間の定額、A組トップの瀬名は反省文3枚という処分が下される。

だが自分は全く悪くないと断言し反省文を書かないと言う瀬名、流石に処分を下さないわけにもいかず瀬名はG組へと転落するのだった。

1週間後、G組へ転落した瀬名が初登校するがその廃墟っぷりに少し後悔するが彼のモテっぷりはG組になった後でも変わらずクラスメイトから妬ましい目で見られるのだった。

そんなとある日、巨乳JKに電車が揺れた不可抗力で胸にうずくまる勝田、相手は向日葵看護学院の生徒らしい。

話はそれだけじゃなく電車を降りた後なんと彼女の方から話しかけられたのだ。そして日曜日にお茶でもしないか?とデートに誘われたのだ。

どーせただの豚だろうと信用しないクラスメイト達は日曜日に勝田のデートを見に行くことにする。

そこにやってきたのはまるでバスケットボールを付けたような巨乳、そしてみんなが認めるほど顔も可愛い女の子で肝田は落胆する。

デートは順調なようで楽しそうな二人を見飽きた面々が帰ろうとしたとき事件は起きる。

「メイ!最近冷たいと思ったら別に男を作ってたのか!?」

メイの彼氏だと名乗る男が現れたのだ。しかしメイ本人は付き合っているつもりは無く勘違いだと言う。

話を聞いているうちに彼女が傷フェチだということが判明する。

勝田に声を掛けた時も喧嘩傷がありそれが好きで声を掛けたと言うのだ。そして傷が治れば興味が無くなり別のケガをしている男性のほうへ行く。

今回もまた勝田の恋はケンカで終わってしまうのだった。

そんなある日、勝田の事を疎ましく思っている八代がついに動き出す。

地元のギャングチーム”エイトボール”と手を組み報復に出たのだ。武装したギャング5人相手だったが何とか勝利した勝田。
しかし満身創痍のところに援軍が駆け付け流石の勝田も覚悟を決める。

その時!「この喧嘩は俺が預かる」と伊達と名乗る人物が仲裁に入ってきた。

ギャング達は武華の2年だとビビっている様子でどうやらかなり名前が売れているらしい。

伊達はそこに居た武闘派ギャングをあっという間にぶっ飛ばすと勝田の礼も聞かずその場を去っていくのだった。

翌日、勝田の教室へとやってきた伊達、「お前根性あるな!ツーリング行こうぜ!」とかなり気に入ったようだ。

梅たちも昨日の助っ人が伊達だと知り驚愕するがそれは何も名前が売れているからだけじゃなかった。

彼にはもう一つ噂があったのだ。彼は無類の男好き、ガチホモだったのだ!

ロックオンされた勝田の運命はいかに!?