adabana 徒花2巻ネタバレ

adabana 徒花の2巻にあたる中巻のネタバレや上中下を全て無料で読む方法を紹介しています。

※記事更新、現在は中巻まで発売されています。

ネタバレ前に先に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒無料で読む方法まで進む

8話から17話

マコは父が起こした事故によって母を失っていました。

父もその事故で、足にケガをして生業にしていた土木業をクビになり、親戚の支援などで何とか生活出来ていました。

ミズキとは幼馴染で小さい頃は、よく遊んでいたのですが、内気な性格のミズキと、すぐに友達が出来るマコは徐々に疎遠になっていくのですが、高校三年になったとき、ひょんなことがきっかけで再び仲良くなります。

今までの表面上だけの友達とは違い、本当に信頼できる友達。

でもそんなミズキにでさえ、話せないことがありました。

最初はちょっとした好奇心から、お金を稼げればと思って始めた、叔父さんからの提案でちょっと過激な写真を撮り始めます。

それを叔父さんのツテで売りさばき、ちょっとした小遣いを得る。

ですが、最近では要求されるポージングがドンドンと、過激になっていき、本当にこのままでいいのか?と悩みます。

それでも、ミズキの前では明るく振る舞い、決して暗い表情は見せません。

そんな時、突然の雨でコンビニに立ち寄った時、フラっと現れた暁と出会います。

傘が無くて困っていると暁はさらっと持っていた傘を手渡すと、名乗ることもせずにその場を去っていきます。

後日、インスタでその人を見つけ、お礼も言えてないからとフォローしてみます。

すると、向こうも気が付いてくれて、それから他愛のないやり取りをするようになり、彼の事を好きになるのに、時間はかかりませんでした。

初デートでも優しくしてくれて、ますます好きになるマコでしたが、自分は汚いお金の稼ぎ方をしていると言う負い目から、彼とは距離を取ってしまいます。

そんなある日、マコの事を心配して暁がバイト先まで来てくれました。

優しが逆に辛く”嫌われてもいい”という思いで、叔父さんとの秘密のバイトを全て打ち明けます。

彼は最後まで黙っては無しを聞いてくれて、任せて欲しいと言ってくれました。

暫く立ってから、連絡が来て、全て解決したと伝えてくれます。

「何も特別なことはしてないよ。だた素直にお願いしただけ」

大人との交渉は得意だと言っていた彼の言葉を半信半疑に、バイト先である叔父さんのお店にいってみると、これまでとは一変、何度も謝ってきてくれました。

今までの画像も全て消してくれて、慰謝料だと言ってバイト代も弾んでくれました。

全てを解決してくれた、暁の事をもっと好きになったマコは初めての彼氏が出来たのでした。

デートを重ね、彼の家にお泊りに行き、まさに幸せの絶頂と呼べる青春を謳歌します。

ですが、同じときを過ごすうちに彼は異常なほど、亭主関白で要求が多いことに気が付きます。

しかし、マコにとってはその要求を受け止める苦痛よりも彼に嫌われたくないという思いの方が強く、全てを受け入れていました。

そんなある日、彼が2人のエッチを盗撮していることを知ってしまいます。

隠しカメラの存在を、問い詰めても、悪びれるどころか逆に開き直る暁。

挙句、お金が必要ならAVにでも出れば?と言われ、心底愛想を尽かします。

そのまま出て行こうとするマコでしたが、今まで撮りためられていた動画で脅されます。

拒めば拒むほど、彼のストーカー行為は過激になっていき、ついに思い切って別れを切り出します。

手切れ金として300万もの大金を要求されますが、引き下がるつもりは無く、時間はかかっても払うつもり答えます。

逆上した彼は「殺す」と脅してきて、さすがに怖くなったマコは警察に相談します。

ですが話を聞いてくれるだけで、事件にならなければ介入してくれず、不安な日々を送ります。

唯一の心の支えは、ミズキでした、しばらくは彼も大人しくなり、その冬は殆どミズキと一緒に過ごします。

でもそんな時間も長くは続かず、良家の受験生であるミズキの母には悪友として睨まれてしまいます。

そんなマコの前に、久しぶりに暁が現れます。

「自分への愛を証明するために手首を切れ」と言われ、次に余計なことをすれば本当に殺すと脅されます。

そんな時、あの事件が起こります。

マコを訪ねてきたミズキをマコの叔父が襲ったのです。

男の力に抗うことは出来ず、諦めかけていたその時、マコが現れ、近くにあった包丁で叔父を何度も切りつけます。

幸い映像は叔父のカメラに残っていて、警察に提出しても構わないと言うミズキでしたが、マコは全てを消したいと言います。

「分かった。全部、消そう。私がマコを守る」

最終巻へ続く

adabana 徒花を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはadabana 徒花が全巻配信されています。

adabana 徒花最終巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、adabana 徒花を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を終える場合は端数の支払いが必用です。