青野くんに触りたいから死にたい3巻ネタバレ

青野くんに触りたいから死にたい3巻のネタバレあらすじや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に使うことが出来るので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒青野くんに触りたいから死にたいを無料で読む方法まで進む

11話|ブラック青野

必死に青野君を追いかけますが、その足取りは早く、すぐに見失ってしまいます。

事情を聞くために藤本君を問い詰めると、青野君からそう言われていたことを知ります。

このままでは優里に迷惑が掛かると思い、出来る限り離れたところで彼女に見つからないように過ごして行こうと決めたのです。

しかし、どれだけ遠くに行こうと思っても、一駅分ぐらいしか離れることは出来ないので、学校の裏山で過ごす手筈になっていました。

週に1回は藤本君が様子を見に行く約束をしていたようで、その場所まで連れて行ってもらいます。

しかしその途中、突如として優里だけが異世界へと連れて行かれます。

幸い、ミオとは電話で繋がったままなので、藤本君の無事も確認できました。

おそらくこの先に居るのはブラック化した青野君なので、何も許可を出さないように決意します。

青野君の場所まで行き、彼は予想通り要望を言ってきます。

ブラック青野の威圧感はすごくて負けそうになりますが、それでも強い心でこれまで自分が上げたものを返して欲しいと言います。

強い眼差しで確固たる決意を見せつけたことで、彼は今まで優里がしてきたキスを返してくれました。

すると、禍々しい雰囲気は消え去り、いつもの青野君が戻ってきます。

”何も捧げてはいけない”

捧げることによって力を増して可能性が高く、返して貰たことでいくらか力をそぐことが出来たようです。

もう二度と自分を犠牲にしてまで、青野君を愛さないと誓い、2人は再び一緒の時を過ごし始めるのでした。

12話|水族館デート

期末テストも終わり、デートをしたいと言う優里のリクエストで水族館へやってきた2人。

ずっと電話越しに話しかけるというちょっと分かったデートですが、2人には十分なようで、笑顔が絶えません。

水槽ごしにキスをしたり、優里が休憩中に肩を組んだり、前より二人の距離は近く見えます。

夏休みはもっと楽しいことをいっぱいしよう。

そう約束したのも束の間、優里の自宅では珍しく姉が帰ってきていました。

どうやら仕事を辞めて実家に戻ってくるようで、これは一波乱起きる予感!?

13話|お姉ちゃん

優里が家に帰るとさっそく姉の翠が出迎えます。

しかしそれは歓迎の為では無く、優里が翠のおさがりを着ていたからでした。

「なんで勝手に着てるの!?脱いで!!今すぐ脱いで!!」

鬼の様な形相でそうまくし立て、優里から服を剥ぎ取ると、それだけじゃ飽き足らず、化粧や髪色の事まで馬鹿にして去っていきます。

母も母でそんな様子を見て見ぬふりで、姉を擁護するかのような言葉をかけてきます。

その様子に耐え切れなくなった青野君はちょっと乱暴な言葉で、姉や母を酷い人間だと言います。

しかし、優里にとっては大切な家族で、酷いことを言わないでと中互いしてしまいます。

居づらくなったのか青野君は明日帰ると彼女の元を去ります。

そんな時、ミオから夏休み中、学童のアルバイトをしてみないかと言われ、話を聞いてみることにします。

その中の一人の女の子が幽霊が視える子のようで・・・

「俺、今あの子と目があったよ?見えてた??」

14話|幽霊が見える女の子

学童のアルバイトの話は藤本君も知っていて、霊感が強い女の子に探りを入れるべく、彼もアルバイトとして学童へ行きます。

霊が見える女の子の名前は渡瀬という子で、学童では少し浮いた存在でした。

というのも、彼女が幽霊が見えると嘘いていると周りからからかわれるからです。

中でも、四つ首様という幽霊の事をすごく怖がっているようで、同じクラスの一人がその話をすると泣き出してしまいます。

「やめて!!自分の話すると来ちゃうから!!」

その時、教室の明りが一人でに消えます。

ブレーカーが落ちたのか、スイッチを入れなおしても電源は付かづ、子供たちはパニックになります。

窓の外に影がいっぱい集まってきたと言うので、他の子たちも怖くなり優里たちの所へ集まってきます。

優里には青野君の様な影だけが見えますが、家で待ってるようにお願いするとスッといなくなります。

彼が居なくなったとおころで、渡瀬さんにも影を確認するように言うと、他の影も居なくなっていたようで、子供たちも落ち着きを取り戻すのでした。

15話|契約

昨日の一件ですっかり優里の事を信頼した渡瀬さんは朝からべったりです。

そんな様子を結菜は利用します。

「渡瀬、四つ首様呼ぶの手伝ってよ。じゃないと優里先生にお願いするから」

四つ首様とはこの小学校に伝わる階段の一つで、呼び出すことで何でも願いを聞いてくれると言う霊です。

優里に迷惑を賭けたくないと考えた渡瀬は怖いのを必死にこらえ、その儀式を行います。

大翔を加えた3人が集まり、手に平に”馬・犬・牛”とそれぞれ文字を書きます。

そして、四つ首様を呼び出す呪文を唱えますが、何も変化は見られません。

しかし、渡瀬の方を見ると、彼女は手の平の文字の形に皮膚を引き裂かれ、血を流しているのでした。

4巻に続く

青野くんに触りたいから死にたいを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには青野くんに触りたいから死にたいが全巻配信されています。

青野くんに触りたいから死にたい全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、青野くんに触りたいから死にたいを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える場合は端数を支払う必要があります。