マンガ、adabana 徒花の最終巻ネタバレを紹介しています。

上・中・下全3巻でまとめられていて、内容も好みで一気に読んでしまいました。

ここでは、単行本の発売に先立って、最新話のネタバレや、下巻発売時にすぐに使える無料で読む方法なども紹介したいと思います。

ネタバレ不要の方は下のリンクからどうぞ。

⇒adabana徒花を全巻無料で読む方法

18話から最終話

全てを闇に葬ることにした、2人。

ミズキは全面的に協力するつもりで、ふと目に入った叔父のPCもデータを削除しようと考えます。

ですがそこには、マコが撮りためられられていた写真や動画があり、暁が関与していると推測できるモノもあります。

”全てを闇に葬る為にも調べなきゃ”

調べるうちにミズキは暁も、叔父が居なくなったことに気が付いたことを知ります。

”殺すしかない・・・”

そう決意するも、碌に知りもしない人間を殺す度胸など、持てる筈も無く、まずは相手を知るためにも、話しかけます。

あくまで、自分は友人のストーカー被害を聞いただけ。

そう装って、可能な限り、暁が知っている情報を聞き出します。

はやり、店主が失踪したことを疑っているようで、自分たちから遠ざける為にも、店主との繋がりを調べる必要があると考えます。

盗撮のカメラが無いか、もう一度店内を調べる為、マコから鍵を預かるとやっぱり隠しカメラがありました。

殺害した時の音声が残ってる可能性も高く、誰にも回収される訳には行きません。

一先ずの不安は解消され、ミズキは行動に出ます。

「ミズキちゃんお待たせー話って何??」

暁を呼び出した彼女の目的とは!?

感想

いよいよ、暁との直接対決となりますが、これがマコの勘違いの原因となり、バラバラ殺人のきっかけになるのでしょうか?

続編はグランドマガジンの発売と同時に更新していくので、是非お気に入り登録しておいて下さいね。

発売中の巻は全て無料で読むことが出来るので、その方法も載せておきます。

⇒adabana徒花を全巻無料で読む方法