トモグイ1巻後半のあらすじです!

遂にクラス内にも動きが!!

楓のロッカーに入れられている物とは何なのか?

さっそくネタバレ含めて書いていきますね。

ネタバレ前に漫画版を読んでみたい人はこの方法がお勧めです。

⇒トモグイを1冊丸々無料で読む方法

トモグイ1巻後半|ネタバレあらすじ

トモグイ1巻ネタバレあらすじ

3話

体育が終わり更衣室のロッカーを開ける楓なんだか周りが騒がしい。

”血!?”ロッカーの奥には血まみれの人の手が!?
思わず教室を飛び出す楓

愛理は水槽に浮かぶ手を取り出し、その騒ぎを聞きつけ男子も集まってくる。
「精巧に作られた紙粘土よ」血は絵の具、本物のように見えるその腕に男子がはしゃぐ。

一方楓は恐怖のあまり、女子トイレに駆け込む!
洗面台のスポンジを手に取り、手についた血(絵具)を洗い流そうとするが「グサ!」
スポンジには針が仕込まれており激しく皮膚に突き刺さった。

”言ったよね天罰って”

恐怖のあまり学校から走り出していく楓を真紀子は教室から見下ろしているのだった。

「強力してくれてありがとう」今回の騒動は全て真紀子の仕業だ。
しかしそれには協力者がいたらしく偽物の腕はこの協力者が作ったようだ。

ロッカーから盗んだ楓の制服はもったいないから写真付きで変態にでも売っといてと言い捨て隼人の元へ駆け寄る。

「話があるの」そう言って放課後、隼人と屋上に呼び出す真紀子
隼人が来るといきなりシャツのボタンを外し始めた。

スッと自分の胸を触らせる真紀子”楓と別れて”と言うのだった。
アイツは隼人を利用しているだけ!そして私と付き合わないと大変なことになるよ?と脅すのだった。

その凄身に負けてか明日返事をすることに了承するといきなり抱きつきキスをする真紀子
”早めに答えを聞かせてね!でないと女の子の日になっちゃうから”と言った。

”結局生き残ったのは1匹だけ”
地面で動かなくなったメダカを見て愛理がそう言った。
水槽に腕が投げ込まれて直ぐに水を変えたがほとんどのメダカを救うことが出来なかった。

その夜、楓は今日の騒動が真紀子の仕業だと腹を立てていた。
そもそも隼人と付き合った時から嫉妬して隼人を奪おうとしているのがバレバレだった真紀子を絶対に許さない!

お風呂からあがると案の定、宮田のアドレスから学校に来いというメッセージが来ていた。
”真紀子、決着を付けてやる”

返り討ちにするつもりで学校へと向かうのだった。
あいにく激しい雨が降る中、校舎へ到着するが真紀子の姿は無かった!

”堂々と出てきなさい!”そう言うが誰かが出てくる気配は無かった。

元々仲良しの振りをしていたが前々から真紀子の事は気にいらなかった。
SNSには自分が良く取れている者をアップし合コンには自分のより可愛い子は絶対に連れて行かない。

自分では可愛いと思っているくせに周りに言われると”ブスだよ”と卑下したりして本当に最低な女のくせに私が隼人と付き合うのが悔しくて仕方がないんでしょ?

”あなたは世のかなで一番かわいそうな女よ”と大声で罵る

すると一人、レインコートの女が近づいてくる。

「真紀子?私は美紀よ・・・」そこに現れたのは宮田の彼女の美樹だった。

「どうしてここに!?」予想外の人物の登場に戸惑う楓
しかし美樹は戸惑う様子も無くカッターを取り出した。

「天罰よ」そう言って振り下ろされる刃・・・
腕を切り裂かれた楓は「痛いと」と叫ぶが逆に美樹を刺激させてしまう。

「痛い?アナタに愛する人を失った壮絶な痛みがわかるの?」
更にカッターを振り下ろす!!

”私の恋人を返して”美樹は宮田を自殺に追い込んだのは楓の仕業だと思い込んでいるようで正気では無かった。
繰り返し付きたてられる刃、そして「プス!」遂に首にもその刃がめり込む

なんで?なんで?なんで?錯乱した美樹は何度もなんども楓の体にカッターを突き刺すのだった・・・

4話

-1週間前-

教室で一人読書をする男子生徒
「シュ!」と何かが飛んできたかと思ったら腕に激痛が!?

それは隼人が投げたシャーペンだった。
隼人は悪びれることも無く「的のくせになんだその態度は?」と凄む!

虐められている男子生徒は逆らうことが出来ないのか、「ごめんなさい隼人君」といって謝るのだった。
シャーペンを返そうとするが虐めはそれだけでは終わらず、犬は犬らしく口で咥えて運んで来いと言われる。

しかしそんな屈辱的なことすらも断ることが出来ずクラスの笑いものにされる男子生徒
そんな時に間に割って入る勇敢な生徒がいた。

名前は連、正義感の強い彼だったがたちまち隼人の手下に抑え込まれるのだった。
そんな時に「何しているの?」と担任の七海が教室へ駆けつけ事なきを得た。

”連、これで終わりだと思うなよ”と隼人は言った。

連は七海に職員室に来るように言われていた。
そこである相談を受ける。

自分宛に送られてきた犯行文のような手紙を連に見せた。

”直接手を下さなくても人は人を殺せる”

悪戯だとは思うがもしもの為にクラスで一番まじめで正義感がある連に見張り役になって欲しいとお願いした。

-現在-

隼人はいつも一緒にいる手下の一人とパチンコを打っていた。
今日は夜になっても楓に連絡が付かないと話すと手下が”前から気になってたんだが楓と七海の間になにがあったんだ?”と言う。

こいつには計画の大部分を手伝ってもらっている。
隼人は楓に起こった過去の事件を話した。

それは舞という一人の少女が七海のせいで死んだことがきっかけだった・・・

楓は一年のときも七海のクラスでそのころは本当に仲が良かった。
そんなある日、親友の舞に妊娠したことを相談される。

大人の判断も必要だと思った楓は唯一信用していた七海に相談することにした。

「彼女ならきっと分かってくれる!」そう信じて・・・

しかし楓の予想とは違い七海は舞を責めた。

それでも舞は必ず産むと意志は固く楓もそれを全力で応援した。
しかしその後事件は起こってしまう。

後日、七海が彼氏の元を訪れ中絶費用として20万円渡し、別れてくれと言いにいったのだ。
そしてそのまま彼氏は20万円とともに舞と赤ん坊の前から姿を消した・・・

そのショックから舞は屋上から飛び降りたのだった。
舞が死んだ翌日、七海は教室で信じられないことを言った。

”本田さんが無くなったのは悲しいですが普段から先生に相談していればこんなことにはなりません。皆さんは先生になんでも相談するようにして下さいね”

その時、楓は七海への復讐を決意するのだった。

-楓と美樹-
動かなくなった楓を雨の中一人運ぶ美樹
人間一人を運ぶのは意外に大変で中々移動させることが出来ない。

そこに現れたのは、真紀子だった。
ゴミ箱に捨てようとしていた美樹にもっと分かりにくい裏庭に埋めようと促し二人で楓を運ぶ。

穴を掘るためのスコップを用意していて二人で穴を掘った。
次に真紀子は楓の服を全て脱がせた。

「資源ごみはちゃんと分別しないとね!」そして全裸になった楓は冷たい土の中へと埋められるのだった。

今回の事の発端は全て真紀子が仕向けた事だった。
泣き崩れ悲しむ美樹の前に現れ、宮田を自殺に追い込んだのは楓だと吹き込んだ。

自分の復讐は正しかった!そう信じ込む美樹だったが人を殺した罪悪感からは中々抜け出すことは出来なかった。
そんな時に「RRRRRR」と携帯に着信が!?

しかも自分が殺したはずの楓の名前が表示されている!

”まさか死んでいなかった!?”

慌てて家を飛び出し楓を埋めた場所へ行くと地面から腕が出ている!?

奇妙に動くその腕に錯乱した美樹は近くにあった工具で力いっぱい何度も地面を突き刺すのだった。
やがて腕は動かなくなり、逃げるようにその場を後にする・・・

その一部始終を木の影から見ている人物が一人・・・

それは隼人に虐められていたあの男子生徒だった。

”恐怖はまだまだこれからさ”

不気味な笑みを浮かべ男子生徒は闇へと消えて行った・・・

感想・まとめ

愛に溺れた女性は怖いですねー!
まぁ自分が愛している人が誰かに殺されれば殺意を抱くのは当たり前ですが、カッターで切り刻まれるのは中々バイオレンスでした。

どうせならエロ要素も追加して殺してほしかったところですが結構あっさり楓が死んじゃいましたね。

主人公クラスが早々に死ぬのはキングダム以来の衝撃です(笑)

あと隼人の相棒というか手下というかいつも一緒にいる奴がいるのですがそいつの方がケンカも強そうだしいかついのになんで隼人にビビっているのか謎です。

確かに隼人は容赦ないところがありますが弱いものいじめしているだけだし実際にはケンカは弱そうですが何かあるんですかね?

首謀者が死んで七海への復讐はどうなるのでしょうか?

2巻が気になる人はこの方法で無料で読むことが出来ますよ♪

⇒トモグイを1冊丸々無料で読む方法