悪魔だった君たちへネタバレ

悪魔だった君たちへというマンガの2巻ネタバレを紹介します。

このマンガは単話販売となるので2巻とはいえ内容は2話になります。

無料で読むことも出来るので、自分で読んでみたい人は下にリンク張っておくので使ってみて下さい。

⇒悪魔だった君たちへを無料で読む方法まで進む

2話|結婚式に行われる復讐

社内にバラまかれた社員たちの秘密は家族や友人たちにも送り付けられていたようで、そのせいで人間関係が破たんした人たちもいたようで信の会社はかなりバタついていました。

ですが時間が経つにつれ落ち着きも取り戻し、昔イジメていた相手の仕業でも無かったのでホッと胸をなでおろします。

残す心残りは美穂との復縁だけですが、それももう一度、誠心誠意謝ったことで許して貰うことが出来ました。

「やっぱオレには美穂しかいないんだ!」

復縁した2人は予定していた通り結婚式を迎えます。

そこには学生時代につるんでいた親友と呼べる者たちも来ています。

華やかな2人を祝福する声で溢れかえり、幸せな時間が過ぎていきます。

ですが、突如として始まったビデオレターによって、空気が一変します。

映し出されたのは学生服を着た信や美穂たち。

一人の子をイジメているようで、手に持った虫を無理やり食わせてケラケラと笑っている姿が映し出されていました。

「止めろ!早く止めろ!!」

司会やスタッフにそう言いますが、彼らもどうしてこの映像が流れているか分からず、無情にもイジメ動画は再生され続けてしまいます。

新郎の最低な映像が会場の全員に広まってしまい絶望する信。

そこへ現れたのは先日、社内に秘密ごとをばらまいた宮本でした。

司会のマイクを奪うと、信が営業で不正を働いている映像を新たに流し「お気づきの通り最低のクズです」とまるでプレゼンをするかのように来賓者たちに説明します。

当然、列席していた上司は大激怒。それ相応の制裁を加えると息巻いています。

そんな様子を見た新婦の美穂は”こんな男と共倒れになるなんて絶対にごめんよ!”と先ほどまでの幸せそうな様子から一転、悪いのは全て信のせいにして結婚覇気を宣言するのでした。

ですがそんな美穂にも制裁が下されます。

新たな映像に現れたのはバスタオル一枚姿の美穂。それを撮影しているのは明かに信では無い男です。

口調から何度も関係を持っていることがうかがえる程親密な2人。

やがてその相手が映し出されました。

「この男はまさか、セレブ交際とかで会ってた男!?」

パパ活で知り合ったであろうその男性と裸で絡み合う姿が解除に流れ、しかもその相手は父の会社の取引先の相手だったようで、両親も大激怒です。

「いやぁぁぁぁぁぁぁっ」

披露宴会場に響き渡る新婦の叫び声、しかい無情にもその映像が止まることは無いのでした。

3巻に続く

悪魔だった君たちへを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには悪魔だった君たちへが全巻配信されています。

悪魔だった君たちへ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、悪魔だった君たちへを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。