快楽殺人姫2巻ネタバレ

快楽殺人姫という漫画が気になったので無料で読んでみました。

誰でも使える方法なので、読んでみたい人はこれを使って下さい。

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法!

2巻ネタバレ|

盗撮アプリを食い入るように見るエイジ。

そこには間違いなく自分の彼女である加奈さんが好悦な表情を浮かべながら男を殺す姿が映し出されています。

瀕死の状態の男を相手にSEXを続ける姿はまさに異常と呼べる光景。

ひとしきり満足したのか、彼女はふと鏡張りになっている天井に目線を向けます。

すると盗撮アプリ越しのエイジと目が合いました。

”まさか!?僕が見てるなんて分からない筈”

そう思うもののすぐさま加奈から電話が掛かってきます。

殺気の光景を見た所で出る気にもなれず、無視をすると次はメッセージが届きます。

「今から家来ない?」

明らかに不自然なメッセージでどうしてもエイジに会いたいようです。

さっきのは何かの見間違いに違い無い。そう思い加奈のマンションまで会いに行きます。

するとお風呂に入っていた。と彼女はバスタオル一枚のハレンチな恰好で出迎えます。

”俺が来るのに風呂!?血をアイツの体液を洗い流してた・・・?”

不安が頭をよぎりながらも自分に見せる笑顔はまるで天使のように可愛いです。

部屋に入るとたまたま付けていたテレビから近くのラブホテルで殺された男性が居ると報道されています。

それはまさに、ついさっき加奈が手をかけた男でした。

さらに、同様の手口は今年に入って3件も起きていると報道するキャスター。エイジの不安は高まる一方です。

ですが、当人の加奈はどこ吹く風で「怖い。不安にならないように抱きしめて。」とエイジに甘えます。

濃厚に絡み合っていく二人。いつもなら最後までヤラセテくれない加奈ですが「今日はいいよ」言われます。

”したら俺も殺されるのか!?”

不安を抱えながらも目の前にある求め続けていた体を前に欲望を抑えることは出来ず。

2人は始めて繋がります。ですがすぐさま突き飛ばされるエイジ。

「ごめ・・んなさい。」涙を流しながらそう言う加奈。

エイジにはその涙の意味は分からないのでした。

3巻に続く

感想

快楽殺人姫というタイトル通りだと彼女はかなりの変態だと予想できますね。

エイジが殺しの現場を見ていたのも確信してるようですが、殺すのは思いとどまったという所ですかね?

この先どうなるのか?展開が楽しみです。

続きは誰でも無料で読めるのでその方法をまとめておきますね。

快楽殺人姫を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには快楽殺人姫が全巻配信されています。

快楽殺人姫全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、快楽殺人姫を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。