アメーバマンガ

今回はAmebaマンガというサービスを使って、好きなマンガを無料で読む方法を紹介したいと思います。

簡単な流れとしては、無料登録のポイントとクーポンを使って1000円分のマンガを読むという方法になります。

では詳しく解説していきます。

初回登録では500円分のポイント

AmebaマンガはアベマTVの運営会社と同じ会社のサービスになります。

かなり大きい上場企業なので、初回登録の特典も大盤振る舞いです。

その一つが500円分のポイント

これは登録するとすぐに支給されるので、この時点で500円分の好きなマンガを読むことが出来ます。

さらに、全マンガ50%オフのクーポン配布

半額クーポン

このクーポンは5冊まで50%オフで買えるというもので、作品の制限は無く、人気マンガの最新刊でも半額で買うことが出来ます。

つまり、先ほどのポイントと合わせることで1000円分までなら無料で手に入れることが出来て、かつその他もまとめて買うことで半額で手に入れることが出来ます。

一つ注意点としては、クーポンは一回使うと無くなってしまうので、読みたいマンガがあるときはまとめて一気に買うのが良いです。

他にも、40%オフのクーポンなんかは定期的に配布されるので、登録しておいて損は無いサイトです。

ポイントには有効期限があるので、せっかく登録したなら、何かしらのマンガを無料で手に入れておいて下さいね。

⇒さっそく無料会員登録してみる