NobuNobu

いままで、わしが探してきた漫画を無料で読む方法は読めても数冊が限界だったのじゃが、今回はかなりヤバイ方法を見つけたぞ!
簡単に説明すると、このサービスで配信されているマンガは何冊読んでも無料で利用することが出来るんじゃ!!

使うのはコミックシーモア

今回使うのは、コミックシーモアというサイトです。

CMも結構やってるので一度は聞いたことがあると思いますが、ここにとんでもないサービスがありました。

それがこれです。

読み放題フル

読んで字の如く、ここで後悔されている全てのマンガが読み放題なサービスです。

しかも、初登録から7日間は無料で使うことが出来て、解約もいつでも出来ます。

無料期間は登録日から7日後の23:59までとなるので、十分楽しめます。

私はさっそく登録して、無料期間中に何冊読めるかチャレンジ中です!!

登録しないと損するレベルのサービスなので取りあえず使ってみた方が良いです。

⇒読み放題を試してみる

サービスのメリット・デメリット

私が登録するにあたって、このサービスのメリット・デメリットを色々調べたのでついでにまとめておきます。

メリット

  1. 7日間無料で使える
  2. 全てのマンガが読み放題の定額制
  3. 完結漫画が最後まで読める
  4. 有料に移行しても初月分は全額ポイント還元
  5. 即日解約OK

簡単に調べただけでも、これだけありました。

特に嬉しいのは無料期間があるということと、もし有料登録に移行しても全額ポイントバックがあるという所です。

マンガ好きにはたまらないサービスということが分かりました。

デメリット

  1. 無料期間終了後は自動的に有料会員になる
  2. 最新作は少ない

新作は少ないですが、初月分の料金と同等のポイントが貰えるので、それで最新漫画を買うことが出来ます。

特に目立ったデメリットは無く、注意するのは無料期間が終了すると自動的に月額課金になるということぐらいです。

無料期間しか使う気が無い人はスケジュールに登録するなど、対策しておけばOKなので、気軽に使ってみて下さいね。

⇒読み放題を試してみる