先日放送されたアメトークの企画でマンガ芸人というのがありましたがそこで紹介された漫画の中からさらに厳選してこれは本当に面白い!!という漫画の簡単なあらすじとついでにそのマンガを無料で読む裏技なんかも紹介したいと思います。

マンガ芸人|おすすめ1位!!僕たちがやりました

僕たちがやりました全巻

有吉が好きなヒロインと言っていたキャラも登場する漫画で今夏からは連ドラも放送される予定の話題作!!

9巻で完結しており最期まで一気読み出来るのも魅力です。

あらすじ

パイセンと慕われるバカな先輩の提案で向かいの不良高校に爆弾を仕掛ける高校生

しかしそれが予想外の大爆発を巻き起こしてしまい死者数名を出す大事件に発展!!

すぐに逮捕されるかと思われたが実はパイセンの父は業界のドンで呆気なく事件はもみ消されてしまう。

替え玉が逮捕されパイセンをはじめとするメンバーは日常を取り戻すが自分たちが犯した罪に無さ増される日々を送る。

次第に壊れ始める関係、すれ違う仲間たちそんな彼らが最後に出した結論とは!?

あとがき

この漫画はなんといってもキャラがたってるんですよね!!

出てくる女の子が可愛いのはもちろんパイセンの人間味あふれる感じとか辺に気取ってなくてかなり面白い作品だと思います。

この漫画は無料で1冊丸ごと読むことも出来るので是非1巻だけでも読んでみて下さいね♪

無料で読む方法はこちらにまとめておきます。

⇒僕たちがやりましたを無料で読む方法

マンガ芸人|おすすめ2位!!バトルスタディーズ

バトルスタディーズ全巻無料
番組ではサラッと紹介されただけでしたが甲子園好きならかなりおススメ出来る作品!

作者は元PL学園ということもありノンフィクションで書かれている感じがして面白い。

寮生たちの過酷な生活とそれを乗り越えていく仲間たちの友情に胸が熱くなる部分もある。

あらすじ

PL学園にあこがれ人生のすべてを野球に費やしきた主人公の狩野はついにたった一人の特待生としてPL学園へ入学することが出来た!!

鉄の掟と呼ばれる数々の度を越えた規則があるのだが狩野はそれすら楽しむほどPLに酔狂していた。

だがそれに裏付けされるのは先輩たちの圧倒的な野球力!!

初めて見た試合では普段の規律を守る生活から一瞬の隙すら見逃さない鋭さでたったの2球で1点をもぎ取る。

それだけでなくPLクリーンナップはまさに花火のような特大アーチが量産されるのだった・・・

あとがき

ギャク要素もちょいちょい含んでいるマンガですが基本的には寮での生活と主人公を取り巻く物語が描かれています。

一生しることは無いであろうPLの厳しい生活の様子なんかも面白いです。

この漫画を読んで実際にPL出身の選手を調べたり色々興味が湧いてくる事必須の漫画です。

ちなみにこの漫画も無料で読むことが出来るので気になった人はこの方法を使ってくださいね。

⇒バトルスタディーズを無料で読む方法

マンガ芸人|おすすめ3位!!骨が腐るまで

骨が腐るまで全巻無料

まさかゲストの広瀬アリスさんがおススメするとは!という作品。

グロテスクな描写などもあるので好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが序盤の展開は目を見張る物があり一気に引き込まれます。

あらすじ

父から虐待をうけていた主人公を助けるため殺害を計画する幼馴染5人

計画は成功し死体は埋めた、それ以降1年ごとに死体を埋めた場所を訪れる掟をつくり骨が腐るまで見守る。

だがある時、いつもの場所を掘り返しても骨は見つからず変わりにある人物から電話が入る。

”骨を返してほしければいう通りにしろ”

そうして幼馴染たちは事件へと巻き込まれていくのだが彼らに指示を出しているのは果たして誰なのか!?

あとがき
1巻から面白いのでとりあえず読んでみる作品には最適!

現在4巻までなのですぐに最新話まで追いつけます♪

徐々に明らかになっていく謎と残酷な現実でドキドキしっぱなしになる作品ですね。

内容はかなりグロテスクな表現もあるので観覧注意です!!

この作品も無料で読むことが出来るのでこの方法を使ってくださいね。

⇒骨が腐るでを無料で読む方法

マンガ芸人紹介作品を無料で読む方法!!

ここからはアメトークのマンガ芸人で紹介された作品を丸ごと1冊無料で読む方法を紹介したいと思います。

もちろん怪しい方法じゃなく正規の方法を使っているので安心してくださいね♪

では早速書いていきます。

無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって今回紹介した作品も揃っています。

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば600円までの漫画は無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん好きな漫画の好きな巻数を買えます。

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで好きな漫画が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

アメトークで紹介された作品はいつもかなり話題になるので売り切れ必須だと思いますがここなら電子書籍なので好きなタイミングで買えるのが良いですよね♪

ついでに映画なんかも見れるので是非使ってみて下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!