ストーカー行為がバレて人生終了男2巻ネタバレ

マンガ、ストーカー行為がバレて人生終了男の2巻ネタバレや全巻に使える無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に使えて、数冊まとめて無料で読むことが出来るので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ストーカー行為がバレて人生終了男を無料で読む方法まで進む

11話から25話|ネタバレ

海藤の発言に一瞬、期待するもそんなことがある筈も無く、マンションに着くなりそそくさと彼女は部屋に入っていきます。

その日から、度々海藤に呼び出されては、パシリの様な事をさせられます。

海藤さんの事を忘れる為にも、楽しい大学生活を送ることに注力することにした影沼。

ですが、可愛い後輩とおしゃべりしていると、海藤さんのストーカーによく似た背格好の男を見つけ、それどこじゃなくなってしまいます。

姿を確認しに行くと、やはりストーカー男でした。

自分の大学など知る筈も無いのに何故?

深まる謎といつ襲われる共知れない恐怖の中、お構いなしに海藤さんから呼び出されます。

お酒を飲んで上機嫌なようですが、今日の話をして警察に行った方がいいのでは?と相談します。

ですが、先日、影沼を捕まえた警察官も海藤さんにかなりしつこくラインを送ってくる変態野郎ということが判明し、信用することは出来ません。

海藤さんはかなり酔いが回ってきたようで「影沼が守ってくれるもんね」なんて色気たっぷりに言ってきます。

そんな事を言われて浮かれない筈は無く、家で飲みなおそうという海藤さんにノコノコと付いていってしまいます。

帰る途中もかなり密着気味で”これはイケる!”と期待を胸に膨らませます。

残る問題は彼女が飲み潰れて、眠ってしまわないかです。

どうせなら、当たって砕けろ!と思い切ってキスをしてみる影沼。

すると、海藤さんは下を入れてきます。

そのまま、ベッドルームへ連れ込み、完全にイケる流れまで持っていきますが、何かベットに違和感を感じます。

「え・・・血!?」

慌てて、寝室の電気をつけると、そこには包丁に刺され殺された男の姿がありました。

驚く2人、しかもその男は海藤さんにしつこくメールを送ってくる、警官の若宮でした。

全く状況は理解できませんが、とりあえず警察に通報し、状況説明をしようとする影沼でしたが、刑事からは思わぬ言葉をかけられます。

「やったのはお前だろ!影沼秀夫!!」

若宮から取り調べの件を聞いていたのか、その逆恨みの犯行だと言われたのです。

そして、有無を言わさず警察署で取り調べをされてしまいます。

無実を主張する影沼ですが、刑事は軽く聞き流すだけで、全く信じてくれません。

おまけに海藤さんも、影沼がやったかもしれない。と証言しているようで、絶望的な状況です。

しかし、若宮の死亡推定時刻に寄っていた本屋のレシートが残っていて、何とかその日は帰ることが出来たのでした。

同じく、海藤さんも取り調べから解放されますが、殺人現場となった自宅は捜査中で帰る場所は無く、影沼に電話をするも、自分を擁護してくれなかった海藤に腹を立てて出るつもりは無いようです。

仕方なく、マンションを出ようとエレベーターに乗ると、背後に殺気を感じます。

「覚えてるか4年前の事・・・」

背後から羽交い絞めにされ、犯されそうになる海藤さんでしたが、タイミングよく警察官がエレベーターを利用してくれ、難を逃れます。

警棒で殴られても怯むこと無く、大男は逃げていき、捕まえることは出来ませんでした。

海藤さんはそのまま警察に同行して貰い、影沼の家へと行きます。

づかづかと部屋に入ると、恐怖のあまりか震えだす海藤さんの姿に、影沼はあの時、変な意地を張らずに自分が出ていれば・・・と後悔します。

その申し訳なさから、自分に出来ることがあれば、何でも言って欲しいと伝えると、彼女はケロッとした態度で「じゃあ、しばらくアンタの家に住ませてもらうから」と言われ、改めて女の怖さを知るのでした。

夢の同棲生活を夢見る影沼でしたが、そう上手くいく筈は無く、めちゃくちゃこき使われる毎日が始まります。

それでも、可愛い女性が家にいるのは嬉しくて、新しい物件が見つかりませんように。と願うのでした。

そんな時、海藤さんの帰りを待っていると、元カレのナイフ男に声を掛けられます。

今回は前の様な、殺気は無く、名刺を渡されます。

芸能事務所で働いているようで、海藤さんには女優としての才能があると、力説され、今度のオーディションに参加するよう説得して欲しいと言われます。

元々、女優としても働いてた経験があったようですが、何かがあって芸能界を引退したようで、その話の途中で海藤さんが帰ってきます。

「余計な事言うな」と元カレをビンタしかなりご立腹な様子で、それ以上、聞くことは出来ませんでした。

後日、調べてみると、人気俳優とのお泊りデートをスキャンダルされたらしく、それがアイドルグループの解散につながったようです。

夜な夜な調べていたのですが、海藤さんも起きていたようで、食事だけして帰っただけだが、週刊誌ってのは疑惑を持たれれば真実と一緒だと冷たい目をしていっていました。

それからは平和な日々が過ぎていくのですが、大学の友人たちが突然、家に押しかけてきて海藤さんとの同棲がバレてしまいます。

友人の中には、影沼が好意を抱いている渚ちゃんも来ていて、何とか誤解を解くためにも家に招き入れます。

ですがどうしてそうなったのか、海藤さん主催での渚ちゃん好きな人告白大会になってしまい、影沼は友人全員が彼女に好意を抱いていることを知ってしまいます。

そんなこんなで楽しい夜は過ぎていき、その日はみんな泊って帰るのですが、夜中に友人の一人、須山が影沼の携帯をこっそり見ていました。

咄嗟に寝たふりをしてしまった影沼ですが、ラインには海藤さんとのやり取りも入っているのが後々きずきます。

”まさか!ストーカの事がバレた!?”

3巻に続く

ストーカー行為がバレて人生終了男を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはストーカー行為がバレて人生終了男が全巻配信されています。

ストーカー行為がバレて人生終了男全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ストーカー行為がバレて人生終了男を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

もっとまとめて読みたい人は、これらのサイトも併用して使ってみて下さいね。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!