先日のアメトークのマンガ芸人で紹介されていた双亡亭壊すべしという漫画を読んでみました。

この作者は前作である「うしおととら」のイメージが強すぎで手を付けていなかったのですが今作も中々見応えがある作品で面白かったです。

ちなみに全巻に使える無料で読む方法も載せていますのでマンガを読んでみたい人は使ってくださいね。

後半では1巻のネタバレあらすじもあるのでどんな内容か知りたい人はそちらをどうぞ♪

双亡亭壊すべし全巻に使える無料で読む方法

双亡亭壊すべしを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですが、ここには漫画も置いてあって双亡亭壊すべしも最新刊まで全巻そろっています。

双亡亭壊すべし全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

・U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来る!(登録日から31日間)

・電子書籍に使える600円分のポイントが貰える!!

このポイント使えば400円+税の双亡亭壊すべしを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

つまり”31日無料トライアル”に登録することで双亡亭壊すべしが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒さっそく双亡亭壊すべしを無料で読んでみる!

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

双亡亭壊すべし|1巻ネタバレあらすじ

双亡亭壊すべし1巻ネタバレ

双亡亭、古びた屋敷でそこは近所の学生達の間ではお化け屋敷と称され肝試しに訪れる物好きが居た。

ある日、その屋敷へ訪れる学生3人しかしその内の一人が魑魅魍魎に取りつかれたのか!?腕が伸び目玉は抜けとまるで化け物のような容姿になったのだ。

その経験は少年にトラウマを与え初老を迎えるころになっても悪夢としてうなされる日も多い。

学生は今や一国の首相にまで上り詰め当時一緒に居たもう一人は防衛大臣の地位に付いた。

二人は今日、ある決断を下す!

”双亡亭壊すべし”

日本国を巻き込むその決断はすぐに実行される。

史上初めての国内への爆撃をおこなったのだ!

目標は双亡亭、二機の戦闘機から大量の爆撃が投下され辺りの建物を巻き込み粉塵が舞い上がる。

しかしそれが引いた後、周り一帯は廃墟と化し廃材が地面を覆いつくす。そんな異様な光景の真ん中に傷一つ付いていない双亡亭がそびえたっているのだった・・・

時を同じくして羽田空港にて異常が確認される!

40年以上も前の旅客機が突如不時着したのだ。

まるでそのままの年月を体験したかのようなボロボロの機体から現れたのは一人の少年だった。

その少年はまるで手をドリルのように変形させボロ飛行機から現れたバケモノを駆逐した。

少年には名札が付けられていた”タコハ セイイイチ”何の因果かその親戚である青年は双亡亭の横に住んでおり先日の大攻撃によってアパートを壊されていた。

更にそのきっかけとなった双亡亭に犠牲となった男の子とも面識があった。

男の子は重要参考人として警察がひっきりなしに訪問していたのだが事件の記憶は殆ど無くあるのは「双亡亭壊すべし」という強烈な意志だけ。

そんな男の子の元に訪れる姉

幼いころに両親が離婚し離れて暮らしていたのだが先日の事件を知った後すぐに弟の元へ向かったのだ。

姉は「刀巫覡(かたなふげき)の一族」だ。この一族は小刀を使い呪いを断ち切ることが出来るのだが姉はその中でも指折りの実力者

弟との感動の再会を果たしたのもつかの間、弟の録朗はセイイチによって拉致されてしまう。

「ズットココカラニオイシテタ」

録朗が先日事件に巻き込まれた際に双亡亭に踏み入っていたためニオイが染みついていると言いそのまま連れ去ったのだ。

姉はすぐに後を追うと自慢の小刀を抜いた。

「異類は滅する」と躊躇なく攻撃を繰り出す姉、そしてそれはセイイチのクビと胸を突き刺した。

しかし倒れることはせずこの場を去ろうとするセイイチ、録朗は呼び止める姉を振り切りセイイチについていってしまうのだった・・・

双亡亭壊すべし1巻の感想

1巻は登場人物たちの紹介と双亡亭がいかに壊せないかというのを描いた巻でした。

政府は爆撃では懲りずに重機を使って破壊を試みていましたが双亡亭の反撃に会いかなりの犠牲者が出ていました。

あの屋敷の全貌はまだわかりませんがセイイイチに壊すことが出来るのでしょうか!?

2巻あらすじも書いていきますのでそちらも宜しくお願いします。

マンガを読んでみたい人はこの方法を使ってくださいね。

⇒双亡亭壊すべしを無料で読む方法まで戻る

⇒2巻ネタバレに進む