アラフォー男の異世界通販生活2巻ネタバレ

マンガ、アラフォー男の異世界通販生活のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒アラフォー男の異世界通販生活を無料で読む方法まで進む

6話から11話

一夜明けて、向こうの都合と言えどお嬢さんを一泊させた弁明をする為に、マロウ紹介へと出向きます。

何も無かったとは言え、怒られることを覚悟していたケンイチでしたが、以外にもあっさりで、商売の事が絡むと破天荒なのはどうやら父親譲りだったようです。

せっかくなので、バスローブやネグリジェなんかを卸していると、最近、帝国で複式簿記が主流になっているという話を聞きます。

”偶然なのか?それとも・・・”

もしかしたら、自分と同じ転生者がいるかもしれないと言う疑問を抱きますが、今はそれ以上関わらないことを決めます。

それからというもの、プリムラがちょくちょくケンイチの家に遊びに来るようになり、彼女はドンドンと大胆になっていきます。

商売からみと言うこともありますが、ケンイチの事を本気で好きになったようで、父も反対していないのだとか。

ですがケンイチには全くその気は無く、取りあえず保留と言う形でその場を凌ぎます。

そんなある日、街に行くと人だかりが出来ていました。

中心にマロウさんが居たので話を聞いてみると、キャラバンが襲われプリムラが攫われたと言います。

相手はジャガという指名手配犯が率いる50人規模の盗賊らしく、さすがに分が悪いと誰も助け出そうとしません。

そんな状況を見てられなかったケンイチは「俺が何とかする」と名乗りを上げるのでした。

戦闘能力が無い自分が躊躇すれば後悔すると思い、シャングリ・ラを大活用します。

マロウさんに支度金としてまとまった金貨を受け取ると、4WDのトラックを購入し、その他武器や食事も支給するとしたうえで、討伐隊を募集したのです。

ミャレーを筆頭に数人の獣人、先日、鋼材を工面した騎士一人に元冒険者だった道具屋の爺さんなんかも参加してくれて、合計15人の隊が結成されます。

敵との圧倒的戦力差にバカにする人々も居ましたが、ケンイチは持てる最高峰の武器や盾を用意します。

高性能なクロスボウも手に入ったので、遠距離戦では圧倒的に有利にすることが出来、奇襲は盗賊が飲み食いして油断した夜中に行うことを決めます。

戦闘力に自信は無かったものの、ケンイチが支給した武器がかなり高性能だったため、志願者たちが次々に盗賊を討伐してくれます。

ケンイチもショベルカーで敵を粉砕し、追いつめられたジャガーはプリムラを人質にするため連れてきます。

ですが、ケンイチがクロスボウに装備していたレーザーポインターでジャガーの目を潰し、制圧に成功するのでした。

その時、ジャガーは今回の拉致が貴族からの依頼によるものだと思わせることをつぶやいていました。

プリメラに確認しても、同じようなことを言っていたようで、裏があることが明確になります。

幸い、今回の討伐には騎士爵の人も参加してくれていたので、捜査は彼に任せることにします。

プリメラの外にも捕らえられた女性たちが多く居て、ケンイチは彼女らに支度金を手渡し故郷へと送って行ってあげます。

そんな中、少女が1人いました。アネモネと言う名の少女は親に売られたらしく故郷へ帰っても碌な目に合わないので、ケンイチと一緒にダリアへ向かいます。

完全に懐かれてしまったようで、ほったらかしにも出来ず、彼女の了承の元、一緒に暮らすことになります。

これで幸せな日々が戻ってくるかに思えたのですが、今回の討伐で能力を隠さず使ったケンイチは貴族から目を付けられてしまいます。

市場の人間はケンイチ贔屓なので、簡単には口を割りませんが、居所がバレるのも時間の問題。

面倒ごとが起きる前にケンイチはこの街を去ることを決めます。

”行く当てはなくともそのうちなんとかなるさ”

おっさんと少女と獣一匹の次の旅が始まるのでした。

アラフォー男の異世界通販生活を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはアラフォー男の異世界通販生活が全巻配信されています。

アラフォー男の異世界通販生活全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、アラフォー男の異世界通販生活を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!