モンスターのご主人様3巻ネタバレ

マンガ版のモンスターのご主人様3巻を読んだのでネタバレと合わせて、誰でも使えるほぼ無料で読む方法を紹介したいと思います。

⇒モンスターのご主人様を無料で読む方法まで進む

3巻|ネタバレ

重傷を負ってしまった孝弘。ガーベラは全て自分のせいだと一人遠巻きに見守ります。

リリィとローズが孝弘の体内に残った種を全て取り除き、回復魔法で治療も出来たのですが、何故か魔力がどんどんと減って行ってしまいます。

この状況を打破するには最も魔力を持っているガーベラに頼るしかありません。

自分のせいで孝弘を気づ付けてしまった事に酷く落ち込んでいるガーベラは「妾には出来ない」と弱気になっています。

ですがリリィとローズの説得により、孝弘に魔力を注ぎ何とか一命を取り留めたのでした。

このことがきっかけでローズとのわだかまりを少しだけですが解消することが出来て、孝弘もホッと胸をなでおろします。

そして新たな仲間も増えました。全て取り除いたと思っていた鉄砲蔓の種ですが一つだけ残っていたようで、元気になった孝弘から発芽したのです。

更に風船狐の子供も一匹やって来たようで、そのどちらともパスが繋がっていました。

風船狐をあやめ、鉄砲蔓をアサリナと名付け、2人を歓迎したのでした。

これからの目的は加藤さんの保護を最優先とし、東の遠征隊との合流を目指します。

ですが、ガーベラはそれなら昔、人間の連合軍が逃げ帰った北の方が良いのでは?と言うので、既に追いつけるか分からない東ではなく北に向かうことを決めます。

旅の道中、体内に寄生したアサリナの能力を把握します。自由に体内から蔓を伸ばす事が出来るようで慣れれば色々な使い道がありそうです。

しかし今の身体能力では孝弘の身体の方が先に参ってしまうということで、ガーベラに身体能力を強化する魔法を教わります。

同時に加藤さんも魔法を教わりたいと言います。

ですが、この世界に来てから人間のおぞましさを嫌と言うほど知った孝弘は彼女の目的が分からず、戸惑います。

そんな孝弘を後押したのはローズでした。

「私に教えさせていただけませんか?」

彼女とは友達だから、私が教えてあげたい。人間は信用できなくても自分とパスが繋がっているローズのことであれば信じれる。

そう思い、孝弘は教える許可を出したのでした。

そんなこんなで順調に道を進み、明日にはいよいよこの世界の人間がいる場所へと辿り着きそうです。

接触は擬態が出来るリリィと加藤さん、服に隠れてあやめが同行することになり、モンスター姿の2人は近くで待機することとなります。

ですがいざ、誓うにいた騎士の姿を見ると、男性に襲われた恐怖が再燃してしまった加藤さんが気を失ってしまい、仕方なくガーベラ達に預けます。

合流すると既に何人かの同郷が保護されていました。

部隊はシランと言う女性エルフが率いていたもののようで、異世界人たちは賓客として扱われているようで近くの砦まで連れて行ってくれるのでした。

砦には先に集落を出ていたチート持ちも合流していたようで、モンスターの襲撃も難なく蹴散らします。

統率の取れた騎士たちに堅牢な砦。モンスターを瞬殺するチート所持者。

全ての憂いは断たれたかのように想える環境に辿り着いた孝弘ですがどこか違和感を感じてしまいます。

果たしてその違和感の正体とは・・・!?

4巻に続く

U-NEXTを使って今すぐ読む方法!

この方法はU-NEXTというサイトを使って、どれでも好きな巻をほぼ無料で読む方法です。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはモンスターのご主人様が全巻配信されています。

モンスターのご主人様全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、たったの数十円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、モンスターのご主人様を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!