ブラック芸能事務所ですが何か?1巻ネタバレ

嘘か真か芸能界の裏側を描いたマンガ、ブラック芸能事務所ですが何か?の1巻を読んでみました。

本当にありそうな気もする話で、ちょっとしたエロシーンとかもあって、面白かったです。

無料で読むことも出来るので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒無料で読む方法まで進む

1話2話|底辺タレントの末路

芸能に関する万屋として重宝されている芸能事務所、コロッセオ企画にある日、特殊な依頼が舞い込んできます。

別の事務所に所属している売れっ子タレントが、とある映画の主演でライバルと争ってるらしく、何とか競り勝ちたいと言うのです。

監督はタレントの新人食いが趣味らしく、任された神薙は代理提供で監督を落とすことにします。

代理提供とは枕営業を別の人間にさせることで、売り出したいタレントの貞操を守りつつも、仕事を取ることが出来る方法です。

一先ず、知り合いを当たってみることにした神薙が向かったのは、プロ彼女の斡旋をしている友人の所でした。

彼女のもとには体を売りにして、芸能の道に進もうと考える子たちが集まってきて、枕営業ぐらいは平気で行う子も多くいます。

しかし、今回の監督はプロ彼女たちにも評判が悪いらしく、相手をしたがる子は恐らく居ないと言われてしまいます。

そんな時、社内のスカウトマンが女優志望の女性を連れてきます。

他の事務所をクビになった子らしく、グラビアを通りこして女優としてデビューしたい。と言う少し傲慢な子です。

取り合えず、仮契約を結び、どしどしオーディションを受けたいと言うので言う通りにさせてみます。

しかし、一般人レベルで少し綺麗だと思われるレベルの彼女がオーディションに受かる筈も無く、3週間が過ぎるころにはすっかり心は折れていました。

頃合いを見て、神薙は社長と共に、監督の枕営業をやってみないか?と話を持ち掛けます。

包み隠さず、監督の性格やこれをこなしたところで、役を貰えるかわ分からないことなど、デメリットも話します。

全てを承知の上で自分には実力が無いことを痛感し、この仕事を受ける決意をします。

これも仕事の為だと割り切り、監督の要求を全て受け止める彼女。

しかし、後日、監督から与えられた仕事はエキストラと言っていい程の役でした。

「そんな・・・あんな思いして貰えた仕事がこれですか・・・」

芸能界は甘くない、その事を全身で痛感した彼女は、この世界から身を引くことを決めたのでした。

3話4話|売れっ子タレントへの制裁

最近、よくテレビで見るようになったイケメンタレントのKEI。

今度、映画出演も決まってるようで、人気はうなぎ登りなのですが、現場の評判は最悪のようで、神薙の勤める事務所のタレントにも、ちょっかいをかけてきたこともあるようです。

女癖も相当悪く、最近遊んでるナオミという女から妊娠した。と言われたらしく、見かねた事務所はコロッセオに仕事を依頼します。

依頼はKEIにお灸を据えることとスキャンダルにならないようにすること。

任された神薙はさっそく、そのナオミという女から当たることにします。

プロ彼女のグループに良く出入りしてる子らしく、玉の輿目当てで、目ぼしい芸能人と多数の肉体関係があることが分かります。

早速、彼女を待ち伏せし、この手のやり方は他の子にも迷惑をかけると、プロ彼女グループから追放する。と脅します。

そうなるくらいなら「子供も堕ろすからやり直させて欲しい。」と言ってきてスキャンダルの方は難なく片付きます。

KEIへの仕置きに関しては社長が直接動いていました。

知りあいが務める大手の芸能事務所に話を通し、名前を借りることを承諾してもらうと、さっそく動き出します。

ハニートラップを使い、今の事務所に満足してないなら、他の事務所へ移籍するのもありだと思わせ、後日、大手事務所を名乗り彼に接触します。

移籍金や違約金の話は適当に出まかせを言い、KEIに即座に契約させます。

二重契約をしてしまったKEIは所属事務所の契約違反となり、3000万の違約金を支払う羽目になってしまうのでした。

誰でも無料で読む方法!

今回はクランクイン!コミックというサイトを使って無料で読みました。

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はブロードメディアという上場もしてる大手企業です。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は14日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で1000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きなマンガを変えます。

もう分かっていただいたと思いますが、これらの特典を使えば、ブラック芸能事務所ですが何か?を無料で読むことが出来ます。

下にリンクを貼っておきますので、気になる人は使ってみて下さい。

⇒今すぐ14日無料で使ってみる