チェンソーマン2巻無料

チェンソーマンの漫画を最新刊までどれでも無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

前回、マキマに拾われ公安のデビルハンターとなったデンジ。
公安ではマキマの部下・早川の隊に配属されるのですが、悪魔を殺すことに強い信念を持つ早川に対し、何もなかったデンジに生まれた新たな夢は「女の胸を揉むこと」でした。
そんな中「血の悪魔」の魔人・パワーとバディを組むことに!
パワーに「大切な猫を悪魔から救い出してくれたら胸を揉ませてやる」と言われ、コウモリの悪魔と対決することになるのですが・・・?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね。

チェンソーマンを無料で読むには?

チェンソーマンを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

チェンソーマンの漫画も1巻~9巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

チェンソーマン全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「チェンソーマン」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒チェンソーマンを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

2巻|ネタバレ

「胸を揉みたい」という一心でコウモリの悪魔を殺す事に成功したデンジ。

コウモリの悪魔に喰われたパワーと猫を救出し、約束通り胸を揉もうとした時、別の悪魔(ヒル)が現れます。

ヒルの悪魔はコウモリの悪魔の女でした。

ヒルの悪魔と戦うことになるデンジですが、血を流しすぎたためチェンソーを出すことが出来ません。

殺されかけた時、早川の隊が到着します。

早川は契約している「狐の悪魔」の力を使いヒルの悪魔を瞬殺。

病院で目が覚めたデンジは、早川から事情聴取を受けます。

血の魔人・パワーを庇ったデンジは本来なら処分されるのですが、一つだけ条件を飲むなら今回は見逃してやると話を持ち掛ける早川。

早川の条件とは、「俺の言うことは素直に聞くこと」でした。

偉そうな態度で条件をのむデンジ。

パワーの魔人は無罪とし、公安のデビルハンターとして早川の隊に入ります。

嫌いな野菜は投げるは、風呂はたまにしか入らないは、トイレは流さないは、相変わらず傍若無人のパワー。

不満いっぱいのデンジですが、パワーから約束していた胸を揉ませてやると言うのです。

猫を助けたのが一揉み、コウモリを殺したので二揉み、早川から庇ってくれたので三揉み、合計3回胸を揉ませてもらえることに。

ドキドキでまずは一揉みするデンジですが、パワーのでかい胸は偽造で一揉みすると胸パットが外れます。

残り二揉みをするものの、正直なんだこんなもんか、という感想。

女の胸を揉むことが夢だったデンジは、一気に虚無感に包まれてしまいます。

ボーっとしているデンジを心配し、話を聞くマキマ。

話を聞いたマキマは「エッチな事は相手の事を理解すればするほど気持ち良くなる」と教え、デンジの指を噛み自分の胸を触らせます。

そして「銃の悪魔を倒すことができれば願い事なんでも1つ叶えてあげる」と。

13年前頃に現れた銃の悪魔は、世界各国で120万人弱を殺し今日まで姿を消している凶悪な悪魔。

銃の悪魔を見つける為には、肉片をたくさん集め引き寄せなければなりません。

新たな目標ができたデンジ。

そんな中、公安に悪魔の駆除要請が出されます。

それもただの悪魔ではなく銃の悪魔の肉片を食べた悪魔です。

目撃場所であるホテルの中へと潜入する公安対魔特異4課の6人。

今回悪魔を倒したご褒美として姫野先輩から「ディープキス」が貰えるとデンジはやたら張り切っています。

さっそく不気味な悪魔が現れ姫野とパワーが殺するのですが、階段を登れど登れど上に進むことが出来ません。

どうやら6人は悪魔の力で8階に閉じ込められてしまった様子。

このトリッキーな状況に、デンジは呑気に寝はじめ、新人の荒井は怖がって部屋に籠り、パニックになったコベニは気絶させられ、早川はずっと悪魔を探し回り、パワーはいつも通りアホ全開です。

そんな中、早川から悪いニュースが。

最初に殺した悪魔が見たこともない形状となり、どんどん大きくなっていたのです。

そして悪魔はある交渉を持ち掛けてきます。

「デンジという人間を私に食わせろ。そうしたら他のデビルハンターは全員無事に外へ返す」と。

話を聞いたコベニはナイフをデンジに向けて・・・!?

3巻へ続く

感想

バカバカしい感じが最高に良いです!

パワーも隊に加わり、デンジとのコンビがいい感じ。

バカ二人につっ込む早川とのやり取りも面白いです。

デンジは台詞はゲスいですが(笑)バトルシーンとなるとカッコいいから不思議。

ネタバレでは省略していますが、早川の悲しい過去なども描かれていますよ。

テンポもよく面白かったので、気になっていた方はぜひ無料で読んでみて下さいね♪

⇒チェンソーマン2巻を無料で読む方法はこちら