スラッシュブラッシュ6巻ネタバレ

スラッシュ・ブラッシュ|/Blush-DC ~秘・蜜~の6巻が発売されたので無料で読む方法とネタバレを紹介したいと思います。

調べて分かったんですがこの漫画2010年の作品ですが未だに6巻なんですね。1年に1巻未満・・・

私は6巻が新刊であったので気になって買ったクチですが今回の無料で読む方法は1巻から6巻までの好きな巻数に使えるので是非参考にしてくださいね。

ではさっそく手順を書いていきます。

全巻どれでも1冊無料で読む方法とは!?

さっそくですがスラッシュ・ブラッシュを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってスラッシュ・ブラッシュは全巻そろっています。

スラッシュブラッシュ全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば463円+税のスラッシュ・ブラッシュを無料で買うことが出来ます。

余ったポイントは別の漫画に使えるのでもう一冊も割引で買うのもアリですね。

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでスラッシュ・ブラッシュが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速スラッシュ・ブラッシュを無料で読んでみる!

6巻ネタバレあらすじ

スラッシュブラッシュ6巻ネタバレ
「間違いない・・綾音はさらわれたんだ!」

社長と梅が話している会話を偶然聞いてしまう渉

綾音が攫われたことでイラつく社長と我が物顔で綾音を扱う恋仇を目の前にした二人に一触即発の空気が流れるが今はそれどころじゃないと梅に止められ渉は連れ出されてしまう。

その頃、綾音は眠ってしまった会長に手を重ねていた。

ふと渉と梅の顔が思い浮かび部屋を出て連絡を取りたいと願い出るが会長の許可が無ければどうしようも無いと電話することは出来なかった。

この家では綾音は丁重に扱われておりお腹が空いている彼女の為に若集はチャーハンを作ってくれた。

綾音がこの家を出たのは5年前になるそうだが急遽彼女が帰ってきたということは会長の命がそう長くは無いと言うこと・・・

「会長の命が尽きるまで側にいてやってください!!」と頼み込まれる。

渉は梅に連れ出された先で今回の件は想像以上に大事だと知らされる。

警察には言えないしもし付いてくるなら全てが片付いた後は綾音や梅の事は忘れろと条件を付けられる。

それほどに二人の住む世界は違うのだと・・・

だが渉の気持ちは本気で梅も付いてくることを許す。

社長は綾音の携帯GPSを辿り一人のチンピラから拉致られた先は長野の方だと分かる。

渉は梅の家で準備をしていたのだがその時電話が鳴る!?

相手は綾音だった。

会長が気分転換に部屋を出ているときにこっそりと電話を掛けたのだが相手が渉だったことに戸惑う彼女

とりあえず場所は分からないが無事ということは分かった。

「岩下は必ず俺が守るから!」

渉がそう宣言したところで会長が部屋に戻ってきたため電話は切られてしまうのだった・・・

チンピラから場所を聞き出した社長と合流する二人

急ぎ長野方面へと車を走らせる。

だがすでにチンピラから”大和田優治”をボコれと指名手配が出回っていたらしく複数のヤンキーが乗ったバンが後を付けてくる。

なりふり構わず車をぶつけてくるヤンキーにさすがにこれ以上、運転は出来ないとブレーキを踏む社長!!

車は激しく接触し全員が血まみれになる。

渉は何とか意識はあったものの道具を持ったヤンキー相手に一人で叶うはずは無くボコボコにされ意識を失ってしまう。

だが止めを刺される前に社長と梅が意識を取り戻しそこからは一気に形成が逆転

二人はあっという間にヤンキー達を殴り倒した。

渉の意識が無くすぐに近くの病院へと搬送するがボコボコにされたヤンキーの一人が今回指名手配を行った綾音の携帯を持っていたチンピラへ連絡を入れる。

その会話をたまたま聞いていた安藤という男は現在、綾音を預かっている若集の政と知人で大和田の命が狙われていると電話を入れる。

タイミング悪くそれが綾音の耳に入ってしまい隠すことが出来なくなった政は事情を説明した。

「大和田優治とその連れ二人が襲撃され病院に向かったようです」

綾音は渉の顔を思い浮かべると「私を病衣に連れて行って!」と懇願する。

会長の許可が無ければどうすることも出来ないと突っぱねる政だったが全ての原因は自分にあると綾音も引かなかった。

仕方なく会長に内緒で病院へ連れて行く。

車内で3人の無事を祈り涙を流す綾音、しかしたどり着いた先で目にしたのは今まさに緊急搬送されているボロボロになった渉の姿だった・・・

3巻の感想・レビュー

この漫画のヒロインってやっぱりめちゃめちゃ可愛いですね!!

会長との過去も気になりますが渉との恋の行方も気になります。

内緒で抜け出している手前、命に別状がないと分かればすぐに連れ戻されそうな予感がしますが二人が再会することは出来るのでしょうか?

次巻の発売は当分先となりそうですが楽しみに待ちたいと思います。

ここには書ききれませんでしたが樹里が翔に無理やりやられちゃうシーンなんかもあるので是非マンガ版も読んでみて下さいね。

⇒スラッシュ・ブラッシュを無料で読む方法まで戻る