東京卍リベンジャーズ2巻のネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことが出来るのでマンガ版で見たい!という人はこの方法を使ってくださいね。

東京卍リベンジャーズ全巻に使える無料で読む方法

ここに書いている方法は東京卍リベンジャーズの好きな巻を1冊丸ごと無料で読む方法です。

さっそくですが無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですが、ここには漫画も置いてあって東京卍リベンジャーズも全巻そろっています。

東京卍リベンジャーズ全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

U-NEXT無料体験

電子書籍に使える600円分のポイントが貰える!!

このポイント使えば400円+税の東京卍リベンジャーズを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで東京卍リベンジャーズが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速東京卍リベンジャーズを無料で読んでみる!

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

東京卍リベンジャーズ|2巻ネタバレあらすじ

東京卍リベンジャーズ2巻ネタバレ

マイキーに気に入られヒナとの関係も変わってきたタケミチは充実した毎日を過ごしていた。

前回とは違いヒナが勉強を教えてくれるということになり初めて部屋に入った。

丁度、今日は花火大会でマンションの屋上で一緒に花火を見るタケミチ

”手ぐらいは握っていいよな!?”

そんな出来心から「ギュ」と握った相手はナオト!?

こうしてまた現実へと戻ってしまう。

折角良い雰囲気だったのに戻ってきてしまい嘆くタケミチだったが2回目のタイムリープでは色々進展があった。

タイムリープ中は仮死状態になるらしく過去と現実が同じ時間で経過している。

さっそくマイキーこと佐野の事を報告するが現在の東卍のような極悪人だと思うことは出来ず一度こっちの世界でも会ってみることにする。

だが警察でもシッポを掴ませない相手で捜索は困難を極める。

その時、見つけたのが東卍の幹部となっていた”アッくん”だった。

16歳で少年院に入る予定だった彼だがタケミチがその事件を解決したことで未来が変わったのだ。

幹部ならマイキーに繋がっているはず!!こうして中学ぶりに親友の元へと向かうタケミチ

呼び出されたのはとあるキャバクラでアッくんはここの社長らしい。

「お前が来るのをずっと待ってたんだ!」

二人で話たいと屋上へ向かうとまるで中学時代に戻ったかのようにふざけ合う二人

だが今回タケミチが来た理由は全て筒抜けでナオトが警察ということも知られているようだ。

「東京卍會ってのはそういう組織だ」

更にアッくんはある仮説を立てているようだ。

「オマエを線路に突き落としたのはオレだ」

そう告げるかつてのの親友

確実に殺す筈だったのにそこに助けに入ったのがナオトだ。

あのタイミングはまさに落ちることを知ってい無ければ助けられない筈

「ひょっとしてお前過去にもどれるんじゃないのか?」

そういって取り乱すアッくん

しかしタケミチには信じれなかった。

「友達の為に自分を犠牲にするような奴が俺を殺す訳が無い!!」

するとアッくんは今の現状を話始めた。

今や東卍の奴らは全員が稀咲の言いなりとなりマイキーとはもう何年も会っていないと。

稀咲が怖くて誰も逆らえず自分もいつの間にかこうなってしまった。

「マイキーが変わったのはドラケンが死んでからだ」

「過去に戻って皆を助けてくれ」

そう言うと彼は屋上から飛び降りたのだった・・・

親友の死に直面し落ち込むタケミチだったがまだ過去に戻れば変えられるかもしれない

ナオトが調べるとドラケンは今から2週間後の”マイキー派とドラケン派”の内部抗争によって死亡するとある。

それを防げば未来は変わる。

こうしてタケミチはまた過去へとタイムリープするのだった。

だが実際には二人が抗争を起こすとは思えずそのきっかけとなるのは過去の東卍より巨大な組織、メビウスとの抗争だった。

レイプ恐喝なんでもありのメビウスと潰すと決めた東卍、決行日は8/3、それはドラケンが死ぬ日だ。

何が何だか分からないタケミチは現在と過去を行き来し今回の抗争は裏で糸を引いている人物がいると推測する。

メビウスとの戦争を止めればドラケンが死ぬことが無いと思ったタケミチはマイキーに抗争を辞めるよう頼み込むがマイキーは一度決めたことを覆すつもりは無いらしい。

タケミチの必死の形相からドラケンが援護に入るがマイキーは聞こうとせず内輪もめに発展しかけたときそいつが現れた。

”メビウス 8代目総長 長内”

「喧嘩売るって聞いたから出向いてやったよ。さぁ戦争だ」

東卍5人に対してメビウスは20人以上!!

次巻、長内の凶刃がドラケンを襲う!?

⇒東京卍リベンジャーズを無料で読む方法まで戻る