マンガ版、魔法使いの嫁の最新刊にも使える無料で読む方法を紹介したいと思います。

後半では各巻のネタバレあらすじも書いているので「話忘れちゃった」という人はこちらからどうぞ⇒あらすじまで飛ぶ

無料で読むのに使うサイトはコレ!

今回の方法は魔法使いの嫁の全巻どれでも1冊丸ごと無料で読む方法です。

所要時間は3分ほどで正規のサイトを使っていますので安心して利用できます。

では早速ですが今回使うのはこのサイトです↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって魔法使いの嫁は全巻そろっています。

魔法使いの嫁全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税の魔法使いの嫁を無料で買うことが出来ます。

ポイントは現金と同様に使えるので好きな巻数に使ってくださいね。

魔法使いの嫁はいままで発売日と同時に最新刊が配信されているので発売直後であっても無料で手に入れることが出来ます。

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒さっそく魔法使いの嫁を無料で読んでみる!

ここからは各巻のネタバレあらすじを書いていきます。

1巻から7巻までのネタバレあらすじ

1巻から7巻

ここでは要約した短いあらすじを書いていますが別ページにがっつりバージョンのネタバレも用意しているのでそちらも読んでみて下さい。

1巻|レイス・ベガ(夜の愛し仔)

魔法使いの嫁1巻

オークションに出品されてしまった少女、彼女は特殊な一族、レイスベガだった。

ひと際魔力が強く、魔法を使う素質がある彼女はエリアスという魔法使いに引き取られる。

少女の名前は羽鳥智世(ハトリチセ)という。

エリアスに引き取られたチセだったが妖精たちから言われるレイス・ベガの意味を教えてもらう。

女王蜂とも意味されるレイス・ベガはありとあらゆるモノをひきつける性質があり普通であれば妖精の協力を得て魔法を使う必要があるが彼女は無条件で引き寄せることが出来るまさしく魔法使いとしては天武の才を持っていた。

だがその協力すぎる力は自分の体を蝕む諸刃の剣でもあったのだった・・・

2巻|力の代償

魔法使いの嫁2巻

レンフレッドによってチセは自分の定められた運命を知ってしまう。

それでも彼女はエリアスと一緒に過ごすことを決意

猫の王とともに過去を旅するチセだったがそこにあった現実はあまりにも残酷なものだった。

しかしチセの力によってその呪縛を解放することに成功するが彼女は力を使ったため気を失ってしまう。

2週間も目を覚まさないチセの元に現れたのはなんと妖精の王!?

3巻|エリアスの正体とは!?

魔法使いの嫁3巻
レンルレッドの弟子を庇い刺されてしまうチセ

その姿に激怒したエリアスはバケモノの姿に変身し相手に襲い掛かる。

だが相手もやり手で”カタルフィルス”と呼ばれている厄介者だった。

猫の国の惨劇もこいつの仕業で怒り心頭のチセが考えなしに魔法を行使するが体を心配したエリアスによって強引に止められてしまう。

ルツの呪縛が解かれチセと契りをかわした彼は強力な従者となりカタルフィルスは逃げ帰るのだった。

4巻|ドラゴンの国とチセの杖

魔法使いの嫁4巻
魔法使いに欠かせない杖を造るためドラゴンの国へとやってきたチセ

リンデルからはエリアスの過去について教えてもらう。

杖を通じて元となった大地のドラゴンとつながるチセ、そして今自分がどうしたくて何を求めているのかを振り返る。

そして改めてエリアスの事を大切に思う気持ちに気づき彼女は急ぎドラゴンの国を出て家に帰る。

エリアスもまたチセと触れ合う仲で今まで感じなかった感情を感じ始めるのだった。

5巻|リャナン・シ―の叶わぬ恋

魔法使いの嫁5巻
チセの元に駆け付けてきた吸血鬼のリャナン・シー

彼女は人間の男性に恋をしているのだが吸血鬼という性分からその男性の生を吸って生きていくしかなく余命はあと僅か

せめて最期にもう一度、姿を見せたいとチセに薬を作ってくれないかと頼みに来たのだ。

5日間かかりっきりで何とか妖精の塗薬を完成させたチセだったがやはり無理がたたったのか血を吐いて気を失ってしまう。

彼女を治療するために妖精の国へと出向くエリアスだったが向こうの世界とは時系列が違う為、家に残されたシルキーは何か月も待ち続けることとなってしまうのだった・・・

6巻|姉弟の絆

魔法使いの嫁6巻
季節はクリスマス、エリアスと迎えるのは初めてでチセは首飾りをプレゼントするとなんだかうれしそうにしていた。

チセにもプレゼントが沢山届いていてどれもレイス・ベガの役に立つ魔法の品ばかりだった。

さっそくお礼を言いに出かけたところ道すがらある少女と出会う。

聞けば弟を探しているのだが両親からは「貴方は一人っ子よ」と言われたらしい。

確かに自分には弟が居たのだが両親の記憶が改ざんされているのはおかしいとチセは弟探しを手伝う。

精霊の力を使い弟の居場所を突き止めるとそこにいたのはエリアスが灰の目と呼ぶモノだった。

「捨てたのはお前だろう?」姉弟喧嘩の勢いで「姉は弟なんかいらない」と口走ってしまったようだがそれがいけなかった。

この世界では言葉はとても思い意味を持っている。

灰の目からはチセがゲームに勝てば弟を返すという条件が提示されるが姉弟が再び再会することは出来るのか!?

7巻|エリアスとチセの関係

魔法使いの嫁7巻
木の根のようになったエリアスに巻き付かれてしまったチセ

杖の力を狩り何とかルツに連絡を取りエリアスから逃れることに成功する。

彼が落ち着くように子守唄を歌うチセだったがその歌には魔力が乗り眠りの魔法となってしまう。

数日たっても目を覚まさいエリアスをどうすることも出来ず知人であるアンジーの元を訪ねる。

目覚ましの薬の作り方を教えてもらうとすぐに取り掛かり体への負担も無視しまた無茶をするのだった。

エリアスは起こすことが出来たものの代わりに眠りに付くチセ、起きるとある事件が発生していた。

”ドラゴンの雛が攫われた”

レンフレッドの知らせでそれを知ったチセは自分が売られたオークションに出品されるのではと考え急ぎ会場へと向かうのだった。

8巻|チセの呪いと魔女

魔法使いの嫁8巻ネタバレ
暴走したドラゴンの雛を守るため、自らに呪いを受けてしまったチセ。

このままでは次のハルを迎えることは出来ないので、呪いを解く方法を求めて魔女の元へ。

しかし呪いのエキスパートである魔女の知識をもってしても全員が無傷で助かる方法は無いようです。

何としてもチセを助けたいエリアスは呪いをステラに移そうと企てます。

ですが直前でチセが止めて、ステラと一緒に逃げ出しますが、そこで接触してきたのはヨセフでした。

9巻|チセの過去、ヨセフの過去

呪いを解く方法がある、とそそのかされてヨセフと姿を消したチセ。

その方法とはお互いの呪いを交換するという方法でした。

身体の一部を移植し合うことで、お互いの呪いを相殺する。

その副作用として、チセは忘れていた記憶を思い出します。

またヨセフも自分が何のもなのか、チセに覗かれてしまうのでした。

動画・アニメ情報

2017年10月から魔法使いの嫁のアニメが放送されるようです。

私は基本動画より漫画派なのであまり見ないのですがアニメだとどうしても自分の想像していた声と違っていて何だか違和感を感じてしまいます(笑)

PVが公開されていたのでチセの生声チェックしてみて下さい♪

アニメ版のエリアスは恐怖でしかないですね・・・

マンガ版は無料で読むことが出来るので是非こちらも読んでみて下さいね。

⇒マンガ魔法使いの嫁を無料で読む方法まで戻る