ブルータル 殺人警察官の告白1巻ネタバレ

ブルータル 殺人警察官の告白が面白そうだったので、無料で読んでみました。

悪人を刑事罰以上の私刑で罰する、警官の話で中々にグロ要素もあるので、苦手分野の人は見ないようにお願いします。

マンガ版は誰でも無料で読むことが出来るので、その方法から知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ブルータル 殺人警察官の告白を無料で読む方法まで進む

1話から4話|ネタバレ

仕事も出来る、イケメン警察官の壇浩輝。

署内の女性たちからは、熱い視線が送られるそんな彼には裏の顔がありました。

凶悪犯罪者たちを独自の方法で裁く、殺人警察官という顔です。

今回、ターゲットに選んだのは、20年前まだ幼かった女の子2人を、バラバラにした上に両親宛てに送り付けるという、猟奇的な事件の犯人です。

当時、未成年だったと言うこともあり、私刑にはならず、刑期を終えて出所したのですが、そんな彼がメディアに出てきました。

少女たちへの償いの意味を込めて、二人を殺害するに至った心理をありのままに書いた、著書を出版するとのことですが、テレビ前での悲痛な表情や叫びは全てパフォーマンスでした。

それどころか、全く反省しておらず、いつまた同じような事件を起こしてもおかしくありません。

世の中に怖いモノなんて無いと勘違いしている、加害者をスタンガンで気絶させ、山奥の小屋へと拉致します。

その山は壇が所有しており、助けを呼ぼうとも誰かに聞こえる筈がありません。

加害者が目を覚ますすと、壇はさっそくチェンソーを取り出します。

「年間、何人の人が行方不明になってるか知ってますか?」

そんな話をしながらゆっくり近づいてくる壇に加害者は恐怖します。

一本の腕を切り落とされたところで、気を失ってしまう加害者。

次に目を覚ました時は、全ての四肢が切り取られていました。

「どっきり大成功~」

それは、加害者が記者に自慢げに話していた、少女を送り付けられた両親に対して思ったことと同じ言葉でした。

「し・・・死にたくない・・・」

変わり果てた自分の姿に絶望の表情を浮かべると、壇はすかさずシャッターを切ります。

加害者の男を処分した後、壇はその写真を大事そうにファイリングし、満足気な表情を浮かべるのでした。

制裁を加えた翌日は決まって、教会に行き懺悔します。

ありのままの犯行を洗いざらい神父様に告げ、許しを請うのです。

内容が非現実的すぎるので、教会では自称殺人鬼としてちょっと有名になっていました。

そんな壇が次に目を付けたのは、派手に遊んでいる大学生です。

強い酒で女の子を泥酔させ、父親から買い与えられたマンションに連れ込み、強姦する毎日で、被害女性はビデオまで回され脅されています。

専属の弁護士も居るようで、ちょっと騒ぎそうな子には、多額の示談金でもみ消し、被害届を取り下げさせるのが常套手段です。

その大学生、池脇はインキャを的にした高額サークルも運営していて、多額の金を稼いでいました。

イケメンを集めて、女の子を誘い出しては、薬を混ぜた酒で酔わせ、同じ穴や楽しいことはシェアする。

それが、サークルの方針でした。

ですが、そのサークル。裏切り行為は絶対に許さないという暗黙のルールがありました。

そんな事は知らず、本気で好きな女性が出来て、サークルでの悪事を続けたくないと、思い切って池脇に切り出す青山という青年が居ました。

多額の退会金も支払い、これでサークルから足を洗えると安堵します。

しかし、その数日後、バイト帰りに彼女と2人で歩いていると、突然覆面の男数人に襲われ、車に押し込まれます。

「楽しいことはシェアしないとな!青山」

中にいたのはサークルの代表、池脇でした。

目の前で何人もの男に彼女をオモチャにされ、絶望する青山。

彼女はその事件の後、あまりのショックから自殺未遂をはかります。

行為の一部始終は動画を撮影されていて、被害を訴えるにもそれなりの覚悟が必要です。

青山は自らの手で復讐することを決め、池脇のマンションへ乗り込むのでした。

そこで、サークルのメンバー4人を殺害した青山、しかし肝心の池脇の姿はありませんでした。

実は青山が乗り込む、数秒前に壇に拉致されていたのです。

目を覚ますと、いつもの山小屋、下半身は裸にされ、ケツを付き出す状態で縛られています。

壇が手に持つのは見だけでも痛々しい、棘が付いた鉄の棒。

「何回でイクかカウントゲーム!スタート」

池脇たちがいつも笑いながら、女性たちに行っていたそのゲームをまさか自ら味わうとは思っておらず、一度入れられただけで悶絶します。

しかし、壇の制裁は止まることは無く、そのまま彼は逝ってしまい、壇のコレクションがまた一つ追加されたのでした。

2巻に続く

ブルータル殺人警察官の告白を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはブルータル 殺人警察官の告白が全巻配信されています。

ブルータル 殺人警察官の告白全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ブルータル 殺人警察官の告白を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

完全に0円で読みたい人はこんな方法も合わせて使ってみて下さい。

⇒FODを使って更に無料で読む!