U-18BTOOOM1巻

BTOOOMブトゥームU-18の1巻ネタバレや無料で読む方法を紹介します。

この漫画は本作と内容が似ていますが登場人物が丸ごと入れ替わっているスピンオフ作品になります。

ネタバレ前に自分で読んでみたい人はこちらの⇒BTOOOM/U-18を無料で読む方法からどうぞ

1話から5話

「僕はこのゲーム!BTOOOM!を絶対に許さない」

ある日、突然ネット配信で親友を死を目の当たりにした主人公の管は心にそう誓います。

BTOOOMとは今、街で話題になっているデスゲームの事でその内容がネットで配信されています。

しかし中継映像にはCGも多く使われており視聴者たちはヤラセ番組として楽しんでいました。

ですが管は親友の死を目の当たりにしたことからこのゲームが本当に行われているものだと知り、自らゲームに参加します。

管はそこそこ有名な動画配信者でゲームの内容を生放送するつもりのようです。

全てはこのゲームの闇を暴き親友の無念を晴らす為です。

ゲームが開始されると早速近くでBIM(特殊な爆弾)の爆発音が聞こえたのでカメラを向けます。

女の子が男に襲われている様子を配信する管でしたが、それ以上見るに堪えず、参加者が自由に使うことが出来るレーダーを放ちます。

レーダーを放つことで相手にも自分の位置がわかるので敵がいると知った男は女の子のBIMを奪うと管の方へ向かってきます。

いきなりの実践に防戦一本の管、相手はすでに一人殺しているようで攻撃に戸惑いがありません。

廃車となった電車内に逃げ込む管でしたがそこへ毒ガス式のBIMを投げてくる敵。

万事休すか。と思ったその時、生放送の視聴者からのアドバイスで危機を逃れます。

管が配布されたBIMは爆縮式です。小さなブラックホールのように設置した箇所の全てのモノを飲み込むことが出来ます。

毒ガス諸共、電車の壁を破壊し、襲われていた女の子と共に脱出します。

助けた女の子が唯一持っていた時限爆弾式のBIMを使い無事に男から逃げ延びることに成功し二人は改めて自己紹介をします。

女の子の名前は巴美咲。大きな胸が特徴の女子高生です。

2人はとりあえず一緒に行動することを決め、管が行きたかった場所へ向かいます。

とある使い古された神社、その中には無残に放置された親友の姿がありました。

やはり親友の死は事実だったのだと知った管は絶望します。

そんな気持ちを知る由もない運営は陽気な声で放送を始めるのでした。

このゲームの参加者は32人、生還出来るのは4人だけですが生還者にはどんな願いでも叶えることが出来る権利が与えられるとのことでした。

参加者は全員18歳以下の未成年。

現実に起こる殺戮ゲームをエンターテイメントだと言う運営に管は殺意を抱き、改めてゲームをぶっ壊すことを決めます。

しかし、そのきっかけとなる生放送は中々手ごたえを得ることが出来ませんでした。

視聴者に親友であったSHOの死体を見せても「作り物では!?」と信じてもらえないのです。

それなら実際に殺し合いをしている場面を撮影してやる!!と激戦区に向かうことを決めます。

巴にはこれ以上は危険度が増すので別行動にしようと言いますが、彼女は命の恩人でもある管から離れるつもりは無いようで渋々、ついてくることを了承します。

そんな中、ゲームでは最初のイベントが発表されます。

”恐怖!迫りくるデスゾーン!”

その名の通り、フィールドにデスゾーンが現れ、少しでもそれに触れると即座に埋め込まれたチップが爆発するようです。

ゾーンは時速1キロで迫ってくるのでそれまでにセーフゾーンまで逃げる必要があります。

早速、移動を開始する二人は視聴者からの情報で、プレイヤーたちが集まっている場所を目指します。

しかしそんな二人を狙いホーミング式のBIMが発射されます。

咄嗟の起点を効かせ管がBIMを無効化し身を隠す二人。

そこへ全裸の少年が泣き叫びながら助けを求めに来ました。

「さっきBIMでチカねぇが大怪我をしたんだ!!」

必至に助けを求める子供を放って置けず、巴は管に助けに向かおうと言います。

少年を怪しみながらも助けに向かう管、その予感は的中し行き止まりに差し掛かったところで視聴者から警告のコメントが殺到します。

仕掛けられていたのはリモコン式のBIM。

助けを求める少年は全て演技で姉もピンピンしていたのです。

視聴者たちのおかげて一命はとりとめたものの、管を庇った巴が足に怪我を負ってしまいます。

廃虚へと逃げ込んだ二人、追いかけてきた少年と管がもみ合いになっている間に、巴の元には別のプレイヤーが現れます。

直ぐ近くまで警告ゾーンが迫ってきておりこのままでは危険です。

もみ合いになる二人ですがケガをしている巴に勝ち目は無く、管が助けに駆け付けようとしたその時、彼女の中に眠っていたもう一人の人格が目を覚まします。

”助けてあげようか?”

次の瞬間には敵プレイヤーを危険ゾーンに投げ飛ばしている巴の姿が!?

その姿はまるで快楽殺人者のようでペナルティーによって電撃を受ける敵プレイヤーを見て嬉しそうに笑みを浮かべているのでした・・・

2巻に続く

BTOOOM U-18を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはBTOOOM U-18が全巻配信されています。

BTOOOMU18の検索結果

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、BTOOOM U-18を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!