解禁3巻ネタバレ

解禁の3巻ネタバレを紹介しています。

けっこうエッチ要素が強い漫画です。

ここでの表現は控えめに書いているので原作もチェックしてみて下さいね。

⇒解禁を無料で読む方法はコチラ

ネタバレ|あらすじ

何とかタイミングよく姉の司が入ってきてくれたことで馬場さんにはバレずに済んだものの、妹の諒(まこと)にはモノを掴まれる。

という散々な結果になってしまいます。

そんな気も知らず、諒は「初めてだからつい好奇心で。どうしたらあんなに固くなるんだろ・・・」と頬を赤らめます。

今日の事はお互い秘密にしようということにして風呂場を後にします。

彼女との約束をさっそく破ってしまった早川。

衝撃的な出来事だっただけに諒の身体を思い出さずにはいられずモンモンとするぐらいなら、と自賛した動画でスッキリして眠るのでした。

翌朝、家族で朝食を取りますがまだ早川は寝ているようです。

起こしに行くのは諒がかって出るのですがノックしても起きないのをいいことに合鍵で部屋に侵入します。

全裸で下半身にタオルケットをかけただけの姿で眠る早川にまたもや興味深々の諒。

”ツンツン”と触っていると流石に違和感を感じたのか早川が飛び起きます。

慌てて服を着る早川の目を盗んで、PCに繋がれていたUSBを盗む諒。

部屋に戻りさっそく中身を物色します。

開くと仕事に関する書類がありがっかりする諒。

「なんだ。エロ動画でも入ってるかと思ったのに」

目当てのモノが無くてがっかりしますが更にデータを物色すると、急にその目当ての動画が再生されます。

何とも言えない衝動にかられ、動画のように自らの身体を触る諒、その衝動は次第に大きくなり。

「どうしよう・・・がまんできない」

感想

この漫画は1話ごとで巻数が分かれておりサクッと読めるのですが、毎回いいところで終わるのでドンドン先が読みたくなってしまいます。

まだ働いて初日だというのに妹にロックオンされてしまっている早川、おまけに姉も早川の裸を見たことで興味を持ち始めたようで今後は姉妹どっちとも絡みがありそうです。

続きは無料で読むことが出来るのでその方法を最後に紹介します。

解禁を無料で読むには!?

この方法は解禁の好きな巻数に使うことが出来ます。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには解禁が最新刊まで全巻配信されています。

解禁全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、解禁を買うことが出来るんです。

1冊あたり194円なので3巻分買うことが出来るので好きなのを選んでくださいね。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して使ってみて下さい。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。

詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒リニューアルされたU-NEXTを徹底的に使ってみた!!