マイホームヒーロー6巻ネタバレ

マイホームヒーローの6巻ネタバレを紹介しています。

今回で証拠隠滅編ともいえる一部が完結します。

まさかの1巻からの布石回収もあり見応え充分でした。

漫画版を読みたい人は無料で読む方法も有るのでこれを使ってみて下さい。

⇒マイホームヒーロー6巻を無料で読む方法

6巻1部完結まで

麻取に催涙スプレーを噴射された哲雄でしたが運よく蹴り上げた足が麻取のアゴに当ります。

共倒れする両者、麻取はダメージが少なかったものの人生で初めて体験する暴力に戸惑いを隠せず思考が停止し電話に出そびれます。

もみ合いになる二人、さすがに下の階の人が不振に思い警察へ通報します。

そんなことはつゆ知らず、部屋ではまともに喧嘩をしたことのない両者が泥沼の殴り合いをしていました。

麻取に取って息子こそが自分を人間にしてくれた唯一の存在でした。

それを奪われた今、全てに優先して哲雄の人生を終わらせることを優先します。

「下に運転手を待たせてる。僕が戻らなかったら窪君は気付くだろう。君も家族も破滅」

自分には殺すことが出来ないと判断した麻取は近くにあった包丁を手に取ると自らの腹に突き刺すのでした。

予想外の出来事に戸惑う哲雄、するとタイミング悪く警察がやってきます。

苦情が来たから空けて欲しいと言われます。

物音を立てようとする麻取を取り押さえ何とか息を潜めます。

麻取はそれを振り払おうと哲雄の足を刺しました。

ですがそれすら信念で声を押し殺します。

”今はまだ捕まる訳には行かない!!”

途中で麻取が動かなくなったことで警察を追い払うことに成功した哲雄。

待たせてあった半グレが戻ってくると思われるのですぐさま血痕をふき取り麻取が部屋を出て行ったのだと偽装します。

警察が来たことで一度その場を離れていた半グレは入れ違いになったと勘違いしてくれたことで無事に麻取の死体を運び出すことに成功するのでした。

そのまま遺体を処理するべく車で1時間程の山へと行きます。

誰にも見つからないよう山奥まで行き麻取を埋める為の穴を掘っていると雨が降ってきました。

これが終わればきっと家族は無事でいられる。今晩で全てが終わる。

”本当だろうか・・・いつか本当に・・・”

”全てが赦される日が来るだろうか”

全てを背負う哲雄はその重圧に押しつぶされないように只々、雨空に向かて叫ぶのでした。

マイホームヒーロー1巻ネタバレ

早朝、作業を終えて家に帰ると玄関の外で妻が立ち尽くしていました。

傘をさしているのにずぶ濡れになっていることから何時間も外に居たことが分かります。

「なにやってたの!?」

妻は全て分かっていたようで自分を頼らない哲雄を責めます。

哲雄が無事に帰ってきてくれたと実感すると泣き崩れるのでした。

翌日、久しぶりに家族3人で近くの公園に出かけます。

何気ない日常、しかしこれそこが自分の全てだと再認識する哲雄。

果たして、その幸せは永遠に守り続けることが出来るのでしょうか!?

2部49話から53話

「鳥栖哲雄!どこだ見てるんだろ!!」

少し前まで静かだったはずの農村部、そこへやってきたのは日本刀を片手に返り血を浴びている窪でした。

周りには燃えている家屋や倒れている人々。

諦めたかのように現れた哲人は笑うしかありません。

「なんの顔だよ」

「もう呆れて笑うしかないからですよ・・・ま、参りました。」

2人がそんなやり取りをする1か月前。

日本に巨大な台風が接近します。最近では仕事にも復帰し前と同じ平和な生活を手に入れた哲雄。

しかしその台風によってそれは一変します。

麻取を埋めた山が台風の影響で土砂崩れを起こしてしまったのです。

ニュースでその事を知った哲雄はすぐさま確認に行きます。

近づきすぎるのは危険だと判断し少し離れた場所から双眼鏡で現場を確認していると一人の警察官へ話しかけられます。

その刑事は両親の葬儀の時に世話になった旧知の人でした。

今も現役の刑事だと言う安元から衝撃の事実を知らされます。

「事故現場から死体が出たんだよ。その捜査に来た」

その後も色々と質問をしてくる安元に適当に返す哲雄。

暫くして二人は別れますが安元は完全に哲雄を疑っているようです。

果たして彼の罪は暴かれてしまうのでしょうか??

そして娘の方にも動きがありました。

最近、モテ期らしく3人の男に言い寄られているようです。

一人は友人の紹介で知り合ったチャラ男風の大学生石井信、もう一人は最近通い出したキックボクシングジムで知り合った金井。

最後の1人はバイト先のコンビニに努める真面目そうな後輩の小沢。

このうちの誰かは鳥栖和服の遺産を狙って娘に近づくように組織から送られた人間です。

さらに金井は何故か哲雄の罪について知っているようで犯罪者から娘である零花を守ると息巻いています。

小沢は哲雄が特定に向けて公開した事件を小説にしたものを読んだ読者で哲雄自身の犯行だと確信めいたものを持っているようです。

果たして今後どのようなストーリーに繋がっていくのでしょうか!?

6巻を無料で読むには

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんマイホームヒーローも配信されていました。

マイホームヒーロー全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんマイホームヒーローの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒マイホームヒーローを無料で読んでみる!