ブライダルチェックネタバレ

ブライダルチェック~秘密の代償~の3巻ネタバレや全巻に使える無料で読む方法を紹介します。

誰でも簡単に使える方法なので、さっそく紹介します。

ブライダルチェックを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはブライダルチェックが全巻配信されています。

ブライダルチェック全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ブライダルチェックを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

ここからはネタバレです。

3巻|初めての提供

同意書にサインし、聖母室という特別な部屋へと案内されます。

中にはすでに、準備を整えた女性が、分娩台に座り、股を広げていました。

先ずは体の、隅々まで消毒を行うと、裸にされ、目をつぶるように言われます。

アロマの効果もあってか、かなり興奮状態になり、おまけに看護師さんは自らの口でナニを咥えこみ、さらに興奮させてくれます。

目をつぶっているので、想像力が働き、京華にもキスされてるような感覚になり、興奮は最高潮に達します。

そも勢いで、提供女性とも繋がり、彼は初めての提供作業を終えるのでした。

4巻|得たのは罪悪感

自分が不能では無いと分かったものの、自分一人だけ初体験を済ませてしまったことに罪悪感を感じてしまいます。

仕事中も集中できず、その様子にくるみも何か感じているようで、心配してくれます。

「私・・なにかで優馬くんを苦しめてたりする?」

彼女にそんな風に思わせてしまったのが申し訳なくて、今夜も一緒に家で食事をしないかと誘いますが、今日は予定があるからと断られてしまいます。

取り合えずの体裁でそう言ったものの、くるみは自分の身体に魅力が無いのかもと悩んでいました。

丁度、同窓会の予定もあったので、そこで性に詳しそうな友人に相談してみます。

学生の頃から人気があったくるみの事を抱きたいと思ってる男性なんて、腐るほどいるとアドバイスされ、どうしても確かめたいなら、学生の頃ずっとくるみを好きだった男子、亮太を紹介されます。

もちろん、そんなことをするつもりが無かったくるみですが、色々と溜まってたこともあり、お酒を飲みすぎてしまいます。

思わずして亮太に解放される形になり、歩くのもつらそうだったので、ホテルへと連れ込まれます。

誘ってると思われても仕方がない、無防備な状態なので、亮太も遠慮なく彼女の衣服を剥ぎ取り、体に手を伸ばすのでした。

5巻に続く

⇒続きを無料で読む方法まで戻る