勝負に負けたほうが勝ったほうに奴隷になるという漫画、大奴隷区の2巻ネタバレあらすじになります。

この漫画は2巻を丸ごと1冊無料で読むことも出来るのでマンガを読んでみたい人はこの方法を使ってください。

2巻ネタバレあらすじ

大奴隷区2巻ネタバレ

舞踏会のような煌びやかな会場、そこにいるのは全員が仮面をつける金持ちそうな人ばかり。

ここで開かれるのは闇市、出品されるのは奴隷たちでした。

これからまさにオークションが開催されようとしており会場には権力者たちが顔を見せます。

ケルベロス、ドラキュラ、フォックス、バク、モリアーティズ、フェニックス、ユニコーン、ドラゴン常連たちにはそのような名称が付けられていました。

今宵も自分好みの奴隷を落札するために亡者たちは金をバラまくのでした・・・

前橋イリア

女子高生のスカートの中を撮影する変態親父はかなりデカいヤンキーに取り押さえられてしまいます。

「俺は処分屋、いいからちょっと来い」

そう言って連れていかれた先にはそのヤンキーが姉ちゃんと慕う少女の姿がありました。

「ソウドそいつターゲットじゃないよ?」

どうやら二人の狙っていた人物とは違ったらしく解放される変態親父、しかし調子に乗って妹を突き放したことでソウドがブチ切れます。

首を締められながら男は地面を離れこのままでは窒息してしまう状況に警察が現れたので窮地を脱するのでした。

二人は3年前に家出して以来二人で生活してきました。

家出の理由は母の再婚相手が姉であるイリアを性の対象としてみていたからです。

義父を半殺しにたソウドを守るためにも家出をしようと言った姉、それ以来、処分屋として働いてきました。

最近では以来も増えまともなアジトも構えることが出来ました。

そんな二人の元に訪ねてきたのはモリアーティズという探偵事務所につとめる二人組の男でした。

不用意に近づいてくる二人に先制攻撃をしかけるソウドでしたが自慢の腕っぷしは全く通用せずあっけなく気絶させられてしまいます。

すると探偵の一人はどっちが「奴隷だ?」と姉が付けている器具SCMを指摘したのでした。

探偵が訪れる少し前、二人の店にある小包が届いたのです。

ユニコーンと言う差出人から届いた器具で”決死て付けないで処分して欲しい”との依頼でした。

説明にはスマホゲームの罰ゲームオプション用と書かれていましたがソウドは付けるなという忠告を無視し装着してしまいます。

姉も流されて付けて二人は試しにジャンケンをしてみました。

負けたのは姉、ソウドは冗談まじりに「罰ゲームとして床を舐めろ」と命令すると姉は言われたままに跪き床を舐め始めるのでした。

前橋ソウド

何も話さない姉に探偵たちは二人があけた小包を見つけ色々分かったようです。

差出人であるユニコーンは闇市のコレクターの一人です。

探偵は姉にこの器具の能力について説明します。そして二人はSCM問題を専門に扱う探偵だと言うことも打ち明けます。

その時、急に部屋に催涙ガスが撃ち込まれ現れたガスマスクに姉が連れ去られてしまいます。

急いで追いかけるソウドでしたが勝負に勝てば姉を返してやるとSCMの勝負を持ち掛けます。

ゲームはソウドが決めて良いとのことなので”だるまさんがぶん殴った”を提案します。

一定の距離を取り合った二人が交互に「だるまさんがころんだ」と言い先に相手をぶん殴った方が勝ちというシンプルなゲームです。

始まったゲーム、200mほど離れたところからスタートしますがまだ190mも距離があるというのにソウドはデコピンを当てられてしまいます。

明らかに移動できない距離だったのになぜ?するとガスマスクを被った奴がもう一人現れたのです。

こうしてソウドは勝負に負け奴隷となるのでした。

ガスマスクの男達はフェニックスと呼ばれる闇市コレクターである人物を探していると話ます。

姉は現在モリアーティズが保護しており姉弟はバラバラになってしまうのでした。

水戸ジンペイ

水戸グループ社長の水戸ジンペイは朝から自分のメイドたちを眺めてご満悦です。

しかしその中で一人目につく人物がおり指摘します。

「なんでパンツを履いてる?全員ノーパンで出迎えろと命令しただろ?」

世話係のババァとメイド長が新人だから許してほしいと必死に頭を下げて何とか大事にはならずに済みます。

その新人メイドとは”前橋イリア”でした。

モリアーティズに屋敷に侵入してSCMの所有者を探って欲しいとのことだったのですが緊急時の発信機も渡され無理はしないで良いとのことだったので引き受けます。

しかし働き始めてそうそう主人に目を付けられてしまったイリアは痺れ薬を食べ物に仕込まれてしまいます。

「初恋のモモエちゃんに似ているんだ!私の愛人になって”ジンたん”って呼んでくれ!!」

そう言って襲い掛かります。口にはSCMをつけており万事休すかと思われましたがメイド長が鈍器で水戸の頭を殴り助けます。

騒ぎを聞きつけたババアが事態を収束させイリアを別室へと呼び出します。

「貴女何者?目的は何ですか?貴女も所有者なんでしょ?」そう言うと彼女はSCMを装着するのでした。

大奴隷区2巻を無料で読むには!?

大奴隷区2巻無料
画像を見てもらえばわかる通り大奴隷区2巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば大奴隷区2巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく大奴隷区2巻を無料で読んでみる!