デリバリー9巻ネタバレ
デリバリー9巻ネタバレや無料で読む方法を紹介します。

今回で最終巻となるのでネタバレは最終話まで書いています。

先に漫画版で読みたい人は漫画デリバリーの全巻に使える無料で読む方法!を使ってみて下さい。

65話|抜けてるにもほどがあるだろ!

待ち合わせ場所で新しい嬢を拾う様に言われた桜坂。

まだ顔を合わせたことは無いのだが、それらしき子が現れエリコと名前を確認して事務所へ連れ帰ります。

しかし、その子の名前はエリカ、実は超が付くほどの天然っ子で同じような間違いは1回や2回じゃないらしく、働く店にすぐに連絡を入れさせますが面倒を見切れない。と些事を投げられてしまいます。

悪気は無かったとは言え、自分のせいで職を失わせてしまった桜坂は新しい店を紹介し、しばらくの間自分が面倒を見ることにします。

予想はしてたもののいざ始めてみると想像よりかなり酷く、忘れ物はしょっちゅうするわ、タイマーかけ忘れて時間をオーバーしてそのまま寝るは、ワザとじゃない分余計に達が悪いのです。

流石の桜坂もため息が出るほど・・・

しかし意外なところで好機が訪れます。

ある日、譲と二人っきりになった時、親の借金の為に風俗をしていると言う話を聞き、不審に思い通帳を見せてもらいます。

「まだ60万ぐらいしかたまってなくて・・・」

そんな話をする譲ですが表示されていた数字は600万!!

借金を返しても余裕で生活できる金額です。

「私、仕事辞めれるんですか?」

結局、最期まで天然な嬢なのでした。

70話|喧嘩売る相手間違えんなよ!

新人から急激に成績を伸ばしていくリノ。

最近では店の不安を煽るような事を他の嬢に話、自分の派閥を作っていってるという報告が桜坂の元に入ります。

声をかけているのがそこそこ稼いでいる嬢だと知り桜坂は早速探りを入れます。

知り合いの元スカウトマンを使い、リノから聞き出したのは近々別の店がオープンするのでそこに引き抜きたいからだと分かります。

会長絡みの話だと聞き早速コンタクトを取ると、新店舗の店長はホスト崩れの晴斗という男だと分かります。

リノは晴斗にゾッコンで役に立ちたい思いから嬢を引き抜くように協力させられている。

それだけなら手出しはしないつもりだった桜坂ですが晴斗が接触してきた時に女をクスリ漬けにしていることが分かります。

リノも相当仕込まれているようで、もはや禁断症状寸前。

彼女だけならどうでも良いと思う桜坂でしたが引き抜かれた嬢までクスリ漬けにされると目覚めが悪い。

「これは見逃せないねぇ」と自信が動く決意を決めます。

71話|一線超えたらお仕置きだ

そんな事も知らず、晴斗は仲間たちと新店のイメージを膨らませ、完全に有頂天です。

桜坂はクスリの話を会長に報告し、後始末をしてくれるならという条件で、実力行使することを告げます。

リノから事務所の場所を聞き出しさっそく乗り込む桜坂。

相手はチンピラのような連中が4人です。

今回は少しムカついているのか、完全に病院送りにするつもりでメリケンサックを指にはめています。

チンピラどもは桜坂相手に手も足も出ず、全員がどこかしらの骨を折られ、一件落着するのでした。

最終話の結末

いつものように車を運転していた桜坂でしたが飛び出してきた子供を避ける為、事故を起こしてしまいます。

頭を強く打ったので暫く入院することになったのですが、見舞いに来てくれた嬢にポロっと弱音を吐きます。

「こんな事故起こすなんて私も潮時かなーまだはっきりと決めた訳じゃないけど。」

何気なく言った言葉だったのですが凄腕デリドラが辞めるという話は一気に広がり、病室には次々と人が駆け付けてきます。

各店の店長や元スカウトマン。挙句の果てには会長まで・・・

そんな彼女が退院する日、頼んで持ってきてもらった車に乗ろうとする桜坂に一本の電話が入ります。

「桜坂、ドライバーが足りん!!助けてくれ!」

「私退院したばかりなんですが!?・・・分かりましたよ!今から事務所行きます!」

まだまだ彼女は引退出来そうにないのでした。

感想とあとがき

この漫画は1話読み切りの話が殆どなのでこの中では9巻の中からいくつかの話を紹介させて頂きました。

書いていない部分はどの話も嬢からみの話で色々な個性の女の子が登場します。

どの話もエロ面白かったので漫画版も読んでみて下さい。

この方法を使えば誰でも簡単に読むことが出来ます。

⇒漫画デリバリーの全巻に使える無料で読む方法!