イビツアイ2巻ネタバレ

イビツアイ(歪愛)笑わない君と・・・という漫画の2巻を読んだのでネタバレ紹介しようとおもいます。

この漫画は無料で読むことも出来るので、自分で読みたいと言う人は下のリンクを使って下さい。

⇒イビツアイ(歪愛)を無料で読む方法まで進む

6話から10話|ネタバレ

体を売る史と五だとは思っておらず、帰ろうとするルナでしたが、そこへイトコの竜介がやってきます。

この店は彼がよく女を働かせる時に使ってる店らしく、身元がバレてしまったルナはヒデに迷惑を掛けたくないらなこの店でいい成績を残せと言われ、渋々働くことになります。

我慢しながら働いた日当も口止め料と言われピンハネされてしまいます。

ヒデはルナの様子がおかしいと思いジローに相談すると、すぐさまセクキャバで働いてるらしきことが分かります。

真実を明らかにする為に、ルナが働いていると思われるお店に行く2人。

そこで、店で働いている事情を聞きます。

「俺の心配なんかする必要ないだろっ!!」

脅しまがいの事をされて、無理矢理働かされてると知ったヒデは彼女を連れだします。

それに気が付いた竜介が追いかけてきますが、ヒデとジローの手助けもあり逃げ切る事が出来ました。

ですが翌日、今の住まいを知ってる竜介が用心棒を引き連れて復讐にやってきます。

二度と楯突かないようにボコボコにされてしまうヒデ。近所の人が通報してくれたので、大事には至らなかったものの、念のため一日入院することになります。

ルナも知らせを聞き慌てて病院へ行き謝罪します。

自分のせいでこんなことになってしまった。これ以上、一緒にいる事は出来ないから出て行こうと思う。

でもヒデは関わったのは自分たちで、ルナのせいでは無いと言います。

同じく、病院に来ていたジローもヒデがそう言うんだから、甘えればいいんだよ。と優しく接してくれます。

ですが竜介はまだしつこく絡んできます。ヒデの退院を待ち伏せしていたのか、3人の前に現れるとルナが過去に受けた性暴力を暴露したのです。

流石に我慢できなくなったヒデが竜介の胸倉をつかみますが殴りつっけることはしませんでした。

「俺はお前と違う・・・ルナに二度と近づくな!!」

これまで静観を貫いていたジローですが、このままでは拉致があかないと考え、ヒデをボコボコにした男を捜します。

職業柄と顔の広さも相まって、すぐさま目的の男が見つかりました。

半グレがたむろするBARに単身で乗り込むジロー。実はかなり喧嘩が強く、ターゲット諸共、そこにいたチンピラ数人をボコボコにします。

次に向かったのは、竜介が良く使っている金貸しのところです。つい先日も竜介に借金を背負わされた女性と知り合い、ついでに借用書を取りに来たのです。

知らせを聞いた竜介が駆けつけると、既に中にいたチンピラたちは全員のされていました。

「ただのバーテンがこんな事してタダで済むと思うなよ・・・」

いかにも小物のような事を言ってくる竜介に狙うなら俺にしろ、2人に手を出すな。と言ってその場を去ります。

ヒデは何となく、ジローが1人で無茶をしに行ったのを勘付いていたようで、ジローから借金の問題が解決したと連絡があったので彼のバーに顔を出します。

そこでルナをどうしたいのか問われるヒデ。

「生半可な覚悟じゃ無理なのは分かったろ?ただの同情心なら関わらない方がいいぞ?」

ヒデの想いは・・・!?

3巻に続く

イビツアイ(歪愛)を無料で読むには?

イビツアイ(歪愛)を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

イビツアイ(歪愛)の漫画も【巻数】(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

イビツアイ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「イビツアイ(歪愛)」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒イビツアイ(歪愛)を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと