ドリィキルキルという漫画が1巻無料で公開されていたので読んでみたのですが続きが気になり2巻もなんとか無料で読めないかと色々探してみました。

結果!!ドリィキルキルの2巻を丸々無料で読む方法を発見したのでネタバレと一緒に載せておきます♪

ちなみに2巻だけじゃなくどの巻のどの漫画にも使える方法なので読みたい漫画がある人は一見の価値ありですよ。

ドリィキルキルを2巻を全部無料で読む方法

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですがドリィキルキルが最新巻まで揃っています!!

ドリィキルキル無料読み

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればドリィキルキルの好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?

ここからはネタバレになるので観覧にはご注意を!!

ドリィキルキルの2巻ネタバレあらすじ

無料で読めるドリィキルキル
片足が千切れても闘争心を消さないイルマ

もう一度ドリィに攻撃を加えようとするがそこに割って入ったのはT&Eの隊長が運転する武装ジープだった。

強引にイルマを回収するとすぐにその場を脱出し最後のトラップを発動!天井に設置した爆弾を起爆させドリィを生き埋めにした。

イルマの新たな能力に隊長が一筋の光を見出したころ別の場所でも・・・

トレンドマークのバンダナを頭に巻きチュッパチャプスを舐める一人の青年

彼の名は行方救仁(なめかたきゅうじん)

イルマと同じくドリィに拳が届くものだ!!

彼はドリィのバリアを無効化するのではなく突き破る習性をもっていた。

彼自身もこの力が何なのかは模索中で一体の腹ぼてタイプを殴り倒すも現れた3匹の戦闘型ドリィにあっけなく降参した。

救仁がドリィの行動を観察するにドリィに直接危害を加えれる人物は重宝され殺されることが無かった。

ゆえに早期の降参なのだが彼の予想通り特殊なネット弾で拘束されると彼らの本拠地へと転送される。

その先には捕獲された様々な動物たちと一人の少女が居た。

”熊野 連”

少女はそう名乗った・・・

隊長たちの調べによると人間相手に不覚をとったドリィは別の者によって始末される。

きっちりと死体まで消滅させられイルマが倒した腹ボテも跡形も無く消えていた。

イルマは普通なら死んでいても可笑しくない重症だがすでに意識ははっきりしており命に別状は無かった。

その化け物じみた能力は何処かドリィと共通点があると感じる隊長は先輩の救出を全面的に協力すると宣言しイルマを引き込みにかかる。

イルマは自分の狂気じみた変化に戸惑いがあったが医者が言うにどこにも異常は無いらしい

そこにやってきたのは風呂上りのバニラだ。

彼女は上半身裸で気にすることも無くイルマと話を始める。

彼女がドリィに捕まったのはある日の街で気が付けばドリィが本拠地にしている”ドールハウス”と呼んでいる場所に収容されていたらしい。

そこは今まさに救仁と先輩がいる場所だ。

二人はそこで中心部のようなところへ連行されるが救仁の力で何とか脱出をはかる。

この力はドリィ達が来たあの日以降、ある人から教わったものらしく救仁は”ファンタスマ(幻気功)”と言っていた。

いわば中国の達人などが体の一部を固くしたりする気功と呼ばれるものの桁はずれ版である。

ドリィ1体ごときはモノともせず殺すことが出来る救仁

そんな二人の前にスーツ姿の男が姿を現す。

彼は救仁に力を見せてくれと言う。

彼はいわばドリィと人間の架け橋をする役目を持つ者と名乗り救仁の胸に手を当て能力を図っているようだ。

彼曰く救仁は億に一人の人材らしい。

だがこんな怪しい人物を信用出来るはずも無く全力で抵抗する救仁はドールハウスを逃げ回るのだった。

イルマも救仁が出会ったスーツ姿の男の情報をバニラから聞いていた。

ドンドンと体に変化が起きていると感じるのだが医者から異常だと言われることは無い。

そんな時、アメリカは現在持ちうる最強の兵器”神の杖”を使うことを決断する。

宇宙から核ミサイルを発射できる装置で狙いは日本の山奥にあるドールハウスだ。

その事実を知るとイルマはボロボロの体を引きずり先輩がいる可能性の高いドールハウスへと向かう。

もちろん一人ではバイクにすら乗れないのでバニラと一緒だ。

バニラにはある特殊な能力があった。

”人の思いが心に染み込むようにわかってしまう”

ゆえにイルマが抱える先輩への強い思いを知り彼を手伝うと決めたのだ。

そのころ先輩は救仁のおかげでドリィ達を振り切り何とか逃げ隠れていた。

しかしドールハウスからは脱出出来ておらず見張りが引くのを待っていた。

救仁いわく彼女もファンタスマと同じようなヤバい能力を持っているらしいのだが先輩自身にそんな自覚は無い。

そんな話をしているうちに見張りドリィ達が引き上げると救仁は先輩を抱えドールハウスの頂上付近から飛び降りた!?

手にファンタスマを纏わせ壁を削るようにブレーキをかけ何とか地面に到着するも現れたのはヌイグルミ型のドリィだった。

極端に目撃例が少ないタイプで救仁は一目でそれが”鬼強”だと感じる。

ヌイグルミドリィの足止めを救仁が行い何とか先輩を逃がすことが出来た。

その時!!無情にも神の杖からミサイルが発射されるのだった・・・

ドリィキルキル|2巻まとめ

めちゃくちゃ気になる終わり方でした!!

ミサイルはバリアと衝突していましたがそれを突き破ることが出来るのでしょうか?

突如現れたヌイグルミ型は戦闘に特化しているようで救仁以上の身体能力です!!

そして先輩はどうなってしまうのか?

続きの3巻を読んでみたい人は上で書いている無料で読む方法を試してみてくださいね。

⇒ドリィキルキルを無料で読む方法まで戻る