漫画、デスティニーラバーズの2巻ネタバレを紹介します。

エッチな内容も多い漫画なので、マンガ版で読むのをおススメします。

誰でも使える無料で読める方法があるので、下にリンクを貼っておきます。

⇒無料で読む方法まで進む

9話から18話|ネタバレ

佳苗に導かれるまま、ベットインする槌屋。

拒否されるどころか、向こうも歓迎してくれるようで、避妊すら不要と言われます。

一方、残された匠馬はいつまでたっても槌屋が戻らないので、まさかあの警告文が本物では?と疑問を抱きます。

何か異常はないか、と外の様子を探ると2人のナースがストレッチャーに乗せられた何かを運び出していました。

不意に、その何かに被せてあった布が外れたのを見た匠馬は驚愕します。

”槌屋!?死んでる?”

その場から逃げ出す様に部屋に戻ると銀次もナースを読んでヤレるか確かめてみようとしていたので、慌てて止めに入ります。

このままではまた被害者が出てしまうので、全てを話そうとしたその時、今まで無口だったフードを男が皆を集めます。

”この部屋は盗聴、監視されている”

フードの男は槌屋が死んだことも知っていて、そのことも声を出さずに伝えます。

”童貞を捨てた事で殺された”

同じ末路を辿らない為には、勃起をしないこと。男たちは一致団結し、この境地を乗り越えることを誓います。

しかし、そんな抵抗をあざ笑うかのようにナースたちの誘惑は続きます。

今日は最近、開発された精力剤を無理やり投与されました。

勃起力だけじゃなく、大きさまでも変わってしまう代物で、全員が危機に陥ります。

これを回避するには自ら猛りを鎮めるしかなく、フードの男主導で、一人一人、バレないにようにヌイて行きます。

残るは後一人、黛がシャワーを浴びるていで風呂場で抜けばミッションコンプリートです。

しかし、彼が通されたのはいつものシャワー室では無く、あらゆるプレイが出来そうな大きなお風呂でした。

まんまと罠にハマってしまった黛は寸止めプレイをこれでもかとやられてしまいます。

流石にこれ以上は耐えられない、自分の死を直感したとき、彼は無我の境地へと至るのでした。

まるで無限の時が流れるかのように、何もかもが真っ白、ふと目に入ったのは自宅で愛用しているシリコンのオモチャでした。

それを見た瞬間、エアーセックスで抜くことに成功し、窮地を脱したのでした。

全員の無事を喜び合い、束の間の安息を得ます。

当り障りのない要求を繰り返し、できる限りの情報を集めていく男たち。

すると、ナースたちが動き出します。

「男女でペアを作ってください!今からレクリエーションを行います」

学生服を身にまとった、ナースたちとリアル脱出ゲームを行うようにで、男たちも制服に着替えさせられます。

ペアを作る相手には、人数合わせで里桜も居ました。

匠馬は無事、里桜とペアを組むことが出来て、この間に出来る限り、情報を収集しよう。と考えます。

しかし、この脱出ゲーム、一筋縄では行かないようで、さっそく次の手がかりのを見つける問題が出題されます。

かなり簡単な内容で答えは”トイレ”と容易に推理出来ました。

ですが最期の一文字はペアの身体のどこに隠されているのか、しっかりと目視で確認する必要があるようで、制服姿の里桜の身体をまさぐらなければいけません。

問題を解くための必要な行為だ。と自分を正当化する匠馬ですが理性を保つことは出来るのでしょうか?

そして安置室で眠っていた筈の槌屋が突然起き上がりますが、その様子は正気を保っているとは思えません。

果たして、彼はどうなってしまったのか!?

3巻に続く

誰でも無料で読む方法!

コミックドットJP

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読みました。

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はmusic.jpを運営している大手企業でした。このサービスはCMも良く流れてたので私も知ってます。。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は30日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で1000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きなマンガを変えます。

もう分かったと思いますが、これらの特典を使えば、ブラック芸能事務所ですが何か?を無料で読むことが出来ます。

下にリンクを貼っておきますので、気になる人は使ってみて下さい。

⇒今すぐ30日間無料で使ってみる