彼女の腕は掴めない3巻ネタバレ

彼女の腕は掴めないというマンガの最終巻3巻のネタバレあらすじを紹介します。

最終話までのネタバレを詳しく書いていますが、無料で読むことも出来るマンガなので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒彼女の腕は掴めないを無料で読む方法まで進む

18話から最終話|ネタバレ

意識が朦朧とする中、飛鳥は自分がかつて気付付けてしまった三浦優の夢を見ます。

遼にはすぐに寝たほうが良いと言われますが、その前に若村を読んで、自分の代わりに遼の世話を任せます。

そのまま布団へ倒れこむ飛鳥ですが、やっぱり三浦の事が気になって仕方がありません。

自分が傷つけた右腕は再会した時どうだったか?

疑問を解消するべく、若村へ調査を依頼します。

すると、とある大学に通っていることが分かったので、こっそり姿を見に行きます。

偶然、鉢合わせる可能性もありましたが、一応彼女の姿は確認できて腕も普通に会ったので、ちょっとだけ安心できました。

ですが、未だに彼女に対しての罪悪感はぬぐえず、家でも遼から「三浦優って誰ですか?」と聞かれます。

熱でうなされた時に、言っていた名前らしく、記憶に無いと適当に誤魔化しますが、心ここにあらずという感じで、バレバレです。

何とか忘れたい気持ちで家に合ったビールをやけ気味に飲み、少し酔っぱらいます。

その勢いで、遼の所へ行き、話してみます。

「俺がもしいい人じゃなく、誰かに酷いことが出来る人間だったら嫌いになるかい?」

遼はそれが誰の事を話しているかすぐに分かりました。

彼女と向き合うのが怖い、当時の事を思い出すだけで吐きそうになる。

そんな弱音を吐く飛鳥を、遼はだた受け止めるしか出来ないのでした。

翌朝、二日酔いになった飛鳥の為に、遼が近くの薬局へ薬を買いに出かけます。

今では、飛鳥の事を出し抜こうという気も無く、向こうもそれなりに信用してくれているようです。

薬や軽食などを買い、お会計を手伝ってもらう時にふと、腕に切り傷があるのが見えます。

それが気になり、店員さんの名前を見ると”三浦”と書いていたので、思わず「みうらゆうさん?」と口に出してしまうのでした。

飛鳥の事を知ってるか聞き、暫く話した後、薬局を後にします。

すると丁度、外に若村が居て、呼び止められます。

暫く話し込んでいたので、心配した飛鳥がやってきました。

「ちゃんと彼女と話してきてください」

もう腹をくくるしか無く、言われた通り彼女の働く薬局へと向かいます。

自分が犯した過ちを謝罪すると、彼女は激怒するでもなく、許すでもなく、ただ受け止めてくれました。

彼女は、何故自分が選ばれたのか?そのことが疑問だったようで、その事にも素直に答えます。

「その時、俺が好意を持っていたのが君だったから」

ずっと、自分は嫌われていたから、あんなことをされたのだと思っていた彼女の傷が一つ拭い去り、ちょっとだけ笑顔を見せてくれます。

飛鳥も話すことが出来て、いくらかの罪悪感は拭えたようで、彼女の顔もまともに見れるようになりました。

この出来事を切っ掛けに、遼に対する態度も分かっていきます。

今までの様な自己中心的なことばかりでは無く、何をしたいか、何が出来るか?と考え提案するようになります。

しかし、それでは心の靄が取れるこは無く”他人の人生を奪うということ”についての疑問は晴れません。

どうすれば彼女のことを幸せに出来るのだろうか?

そんな事を真剣に考えるようになり、一つの結論へと至ります。

「家に帰りたい?君を解放しよう」

遼の事を大切に思うからこその答えで、取り返しがつかなくなる前に、遼の望むように生きて欲しいという思いがありました。

既に、彼女の母親には連絡しており、数日後に約束したカフェまで彼女を送り届けます。

30分だけ待つ、その間に彼女が戻らなければ、それでお別れ。

暫くすると、母親と話終えた、彼女が戻ってきました。

「私、母と帰ります。高校卒業して大学に通って、そしたらあなたに会いに行く。それじゃダメですか?」

「分かった。待ってる」

こうして、2人は一度、別々の道へと進むのでした。

それから月日は流れ、大学を卒業した遼は飛鳥と待ち合わせします。

「待ってたよ遼」

と出迎えてくれる彼に遼は

「ただいま」

と小さく返答するのでした。

-完-

彼女の腕は掴めないを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには彼女の腕は掴めないが全巻配信されています。

彼女の腕は掴めない全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、彼女の腕は掴めないを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!